« 2018年11月17日 | メイン | 2018年11月20日 »
地元の方にカレーが美味いとオススメされたユーコープ片倉店斜向かいにあるポパイでポパイカレーを食べました!ほうれん草と卵にベーコンがのったまさにポパイなカレー!ピリッとスパイシーでウマーシ(*≧∀≦*)ごち。
さらに神大寺の和菓子屋さん藤乃さんから最中も頂きましたー!ありがとうございます(*´Д`*)
最後は片倉町駅徒歩8分、ユーコープ片倉店からお届け!コカ・コーラ社の対象製品を買って応募しよう!「東京ディズニーシーパークチケット&マイ・フレンド・ダッフィーショーへご招待!」のキャンペーンの話題をお届けしましたー!写真は店長の柳原さんと!ありがとうございましたー!
おはようございますっ!今週もスタート!よろしくお願いします(╹◡╹)週頭の月曜日、今日は市営地下鉄線ブルーラインの片倉町駅周辺からリポート!Lovelyでは初の駅ですよー!
駅前には2009年横浜開港150周年Y150の時に描かれた作品が残っていますよー!たねまる!懐かしいー!!
ケヤキも色づき落葉をはじめていますね…晩秋ですな。