« 2018年11月11日 | メイン | 2018年11月13日 »
メッセージで紹介された平塚駅北口前のたい焼き屋さんのたい焼きを食べましたよ!尻尾までみっちり小豆が入ってて美味しかったー(*'▽'*)
最後は東八幡4丁目にある荒井だるま屋さんから!今年も来年の干支だるまをチェックしにきましたよー!ちなみに来年の干支は…!?
ジャジャーン!「亥」イノシシ〜!可愛いですね(*≧∀≦*)
荒井だるま屋さんの干支だるまは1つ1つ手作業で作られているので同じ表情は2つとないんですよ。
背中には八方除けの文字が!
ご主人荒井さんともパシャリ!毎年ありがとうございますっ!!
ちなみな今年は金座布団も出てましたよ!
平塚駅から平塚総合公園へ!神奈川の紅葉はどうかな?平塚で紅葉といえば平塚総合公園とのこと。確かに色づいて来ていますね♬
園内平塚球場前。
球場と競技場の間、噴水や小川のそばのケヤキも色づいて来ていますね(^_^)
イチョウも良い感じ!
紅葉とは違うけど秋バラもキレイでしたよ!
おはようございます!今週もLovelyスタート!よろしくお願いします(╹◡╹)街角リポートはJR東海道線の平塚駅スタートでお届けー!
駅舎からの眺め。大磯方面の小高い山もちょっと色づいてきているかな?