« 2018年8月1日 | メイン | 2018年8月3日 »
最後は尻手駅から一つ移動して川崎駅へ!川崎駅西口直結のラゾーナ川崎内にある109シネマズ川崎からリポート!支配人の日下さんにIMAXデジタルシアターについて伺いましたよー!ありがとうございますっ!
更に!明日からIMAXデジタルシアターで公開のM:Iシリーズ最新作、トムクルーズ主演!「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」の話題もお届けしましたよー!迫力満点のIMAXデジタルシアターで観たら自分もイーサンハントになった気分を味わえるはず!!
今日ワタクシが降りた駅はJR南武線の尻手駅でしたー!ユニークな名前の駅ですよね!皆さんは分かりましたか?
今日の駅名当ては横浜駅スタートで1回乗り換えて来ました!ちなみに乗り換えた電車がこちら!
ワタクシが降りた駅にはこーんなデザインの電車も停車しますよ!
駅近くには銀座とつく商店街もあります!そこにはこーんなゆるキャラもいるんですよー!知ってますか!?という事でワタクシが降りた駅は何処!?
おはようございます!今日は…も!厳しい暑さ(汗)朝から蒸し暑くなっていますっ!水分補給補給はこまめに!今日も熱中症にはご注意下さい。さて、今週は駅名当てクイズ!ワタクシが降りた駅はどこでしょう?という事でさっそくいきますよー!駅前には西口通りがありますね。
近くを国道1号線が通っているんですねー!
歩道橋から国道1号線をパシャリ☆ワタクシは何処の駅を降りたのか!?