fyb_switch_to_sp_js

« パン屋deチキン! | メイン | ホウキに跨り… »

2018年5月 7日 (月)

魔法使いフジタ!?

最後はシャンテ大通り
東林間4丁目に3月末にオープンした
雑貨店Wonder Tripから!
ココは魔法使いをテーマにした雑貨店。
魔法使いが普段使っていそうな
生活雑貨を揃えているんですよー!
もちろん、魔法使いではなくて
一般の人が使えるようになっているので
ご安心を!(*゚▽゚*)

確かに店内には魔法使いの部屋に
ありそうなアイテムが色々と…

こちらはオシャレな小瓶に入った
プリザーブドフラワーやドライフラワー!
ワンダートリップのラベルを貼ってあり
まるで魔法使いが使用する
秘薬の原料のようにみえますね!

こちらは香水瓶!
蝶々の蓋が付いていたり
これも魔法使いっぽい!!

これはオーナーの杉本さんが
作家、トキノさんとして
作った魔法使いの手帳と三角帽子の
ペンケースですっ!
他にもご自身がデザインした
パジャマ(部屋着)タイプの魔法使いの服も
ありましたよー!
ワンダートリップさんは
ご自身の魔法使い作品も売っている
こだわりのお店なんですよ!

アクセスランキング