« 2018年5月1日 | メイン | 2018年5月3日 »
みなとみらいに隣接するコットンハーバーの大和住販株式会社から!不動産営業部課長の桜井さんにお話を伺いましたよー^_^ありがとうございますっ!
新港地区から臨港パークに来ましたー!やっぱり臨港パークといえばぷかり桟橋ですね(╹◡╹)
実は1991年にオープンしたぷかり桟橋がこの度海の駅に登録されたんですよ!正式名称は「よこはま みなとみらい海の駅」ちゃーんとパネルも設置されていましたよ♬多くの方が利用するぷかり桟橋、シーバスとかでワタクシも使いますねー!
おはようございます!今日は朝から湿度が高くムシっとしていますねー!街角リポートはみなとみらい駅スタートでお届けっ!さっそく駅を後にして新港パークへ!今はカップヌードルミュージアムパークという愛称が付いている横浜港に面した公園ですよ!
新港地区から臨港パークへ向かいますよー!橋を渡って…あっ!ランドマークタワーも見える!