fyb_switch_to_sp_js

« 肌寒い!横須賀! | メイン | 全労済共済ショップ横須賀店! »

2018年4月 5日 (木)

魚藍亭!

2月26日に若松マーケットに
店舗を移して復活した魚藍亭。
よこすか海軍カレーはもちろん!
飲み屋さん街なのでお酒や
三浦で水揚げされた刺身や
お酒のアテもメニューにあるんですよ!

でもやっぱり食べたいのは
よこすか海軍カレー!
初代魚藍亭では昔の日本海軍の
海軍割烹術参考書を基に当時の
海軍カレーを再現していましたが、
新しい魚藍亭もそれを再現!
美味しいよこすか海軍カレーを
食べられるんですよー!
もちろん!牛乳とサラダ、
海軍カレーには外せない品もバッチリ!
とろみもあってジックリと煮込まれた
海軍カレーはコクありで旨しッ!

コレが海軍割烹術参考書のコピー!
昔の魚藍亭にもあったもの!
横須賀市と連携して町興しに繋げようと
先代魚藍亭がよこすか海軍カレーを
商品として出した…よこすか海軍カレー
認定第1号の味を再び堪能できるのは
嬉しいですね♬
皆さんも魚藍亭に足を運んでみて下さいませ!
お酒の〆に海軍カレーもアリですよ!

アクセスランキング