« 2017年11月30日 | メイン | 2017年12月3日 »
大倉山にある摩天楼というラーメン屋さんでみそ麺を食べる♫今日は寒いからみそ麺は身体が温まって良いですね!ウマ( ´∀`)
大倉山公園から綱島街道沿いの大豆戸の交差点に来ましたよ!「だいず」ではなく「まめど」と読みます。
その大豆戸の交差点そばにある横浜トヨペット港北店さんへ!
話題はお馴染み!横浜トヨペットさんの特別なエスクァイアです♫
お話は営業スタッフの大谷さんに伺いましたよっ!ありがとうございます(╹◡╹)
おはようございます!今日から12月!今月もよろしくお願い致します^_^12月最初の街角リポートは東横線の大倉山駅周辺から!
大倉山駅から坂道を上がって大倉山公園へ!!今、紅葉が見頃を迎えていますよ♫師走は何かと忙しいですが、前半ならちょっと紅葉散策して一息つくのもアリですよ。
地面にも紅葉が!!