fyb_switch_to_sp_js

« 2017年10月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月22日 (水)

特別なエスクァイア!

最後は川崎区元木交差点そば
国道15号線沿いにある
横浜トヨペット川崎店からリポート!
アルパイン製大画面9型ナビに
10.1型リアビジョン搭載!
さらにフロント、サイド、リアと
3つのカメラも標準装備の
特別なエスクァイアについて
営業担当の加藤さんに伺いました!
ありがとうございますー!

フロントもカッコ良い
特別なエスクァイア!
アルパイン製のBIG Xナビも
ぜひチェックしてみて下さいませ(╹◡╹)

市電通りへ!

川崎駅東口から市電通りへ!
その名の通り、昔は市電が
走っていた通りですね。

歩道部分には市電のパネル絵も
埋め込まれていますよー!

こちらは正面!

川崎!!

おはようございますっ!
今日も寒い朝となりましたね。
風邪を引かないようにご注意下さいませ^_^
さて街角リポートは川崎駅周辺からお届け!
駅の東口の花壇には川崎市の
総人口が150万人突破したことを知らせる
パネルが出ていましたよ∑(゚Д゚)
今年の4月に突破したんですよね!

多くの人が住み、集まる川崎市!
川崎駅周辺も人が多いですよね。
写真はラゾーナ川崎のルーファ広場!
クリスマスツリーが登場していましたよ。
ラゾーナ川崎はお買い物で
ワタクシも利用します(笑)

こちらはラチッタデッラ川崎!
映画館もありココも多くの人が
訪れる商業施設ですねー♫

2017年11月21日 (火)

まだまだ!最乗寺紅葉狩り!

瑠璃門手前の階段の紅葉が
オススメフォトスポット!
皆さん階段下で撮影していましたよ。

本堂前の池に架かる
石橋の両側も紅葉ポイント♫

他には鐘撞堂もフォトスポットとして
オススメですよ( ̄▽ ̄)

木々に包まれた道了尊最乗寺。
最近冷え込みが厳しくなっている
そうなので紅葉狩りに行く方は
温かい格好でお出掛け下さいませ(≧∇≦)

最乗寺!紅葉狩り!

道了尊最乗寺で紅葉狩り♫
今月一杯は紅葉も楽しめるとの事!
境内各所で木々が色づき
晩秋を染めていますね。

カメラを持って訪れている方も多く、
一眼レフカメラ率が高い!!
ワタクシはスマホだけど
なかなか良い写真撮れているでしょ?(^_^)

水面に浮かぶ紅葉…

ハラリと1枚

林の参道!

道了尊バス停から最乗寺へ!
木々が続く参道を歩いていきますっ!

山門を通って…

色づいている木々が見えてきましたね!

日差しを浴びて黄色から
オレンジに色づいているのが素敵♫

大雄山!

おはようございますっ!
今朝はお天気良いですが、
冷え込んでいますねー!
リポートは伊豆箱根鉄道大雄山線の
大雄山駅スタートでお届け。
本日も宜しくお願い致します(╹◡╹)

大雄山といえば南足柄市!
南足柄といえば足柄茶!
温かいお茶に癒されますね( ´∀`)

大雄山駅からバスで道了尊まで!
今日は道了尊最乗寺の紅葉をチェック!

道了尊バス停そばの
お土産屋さんで見つけた
巨大なゆず!!((((;゚Д゚)))))))

デカイ!デカすぎる!
これ本当にゆず!?

2017年11月20日 (月)

たい焼き

10時のリポートで話題に上がった
京急久里浜駅ビル内のたい焼き!
買いましたー( ´∀`)
中身はカスタードクリームをチョイス!

ライフタウン!

最後は京急久里浜駅徒歩3分、
積和不動産マスト特約店の
ライフタウン久里浜店からリポートしました!
ワタクシの右側がご出演下さった
営業担当の菅さん!
なんと!笹下中学の一つ上の先輩でした!
パイセン!ありがとうございましたっ!
そして左側は代表取締役の黒部さん!
ありがとうございました(╹◡╹)

ペリー公園!

海も見えるペリー公園へ!
ペリー提督上陸記念碑もある公園なんですよ!

船の錨のモニュメントがあったり!

ペリー来航に関する
歴史的な資料やジオラマなどを
展示しているペリー記念館もありますよ!
ちなみに今日は月曜日なので休館日でした。
。゚(゚´Д`゚)゚。

記念館の入口にはペリー提督像も!

アクセスランキング