« 2017年11月20日 | メイン | 2017年11月22日 »
瑠璃門手前の階段の紅葉がオススメフォトスポット!皆さん階段下で撮影していましたよ。
本堂前の池に架かる石橋の両側も紅葉ポイント♫
他には鐘撞堂もフォトスポットとしてオススメですよ( ̄▽ ̄)
木々に包まれた道了尊最乗寺。最近冷え込みが厳しくなっているそうなので紅葉狩りに行く方は温かい格好でお出掛け下さいませ(≧∇≦)
道了尊最乗寺で紅葉狩り♫今月一杯は紅葉も楽しめるとの事!境内各所で木々が色づき晩秋を染めていますね。
カメラを持って訪れている方も多く、一眼レフカメラ率が高い!!ワタクシはスマホだけどなかなか良い写真撮れているでしょ?(^_^)
水面に浮かぶ紅葉…
ハラリと1枚
道了尊バス停から最乗寺へ!木々が続く参道を歩いていきますっ!
山門を通って…
色づいている木々が見えてきましたね!
日差しを浴びて黄色からオレンジに色づいているのが素敵♫
おはようございますっ!今朝はお天気良いですが、冷え込んでいますねー!リポートは伊豆箱根鉄道大雄山線の大雄山駅スタートでお届け。本日も宜しくお願い致します(╹◡╹)
大雄山といえば南足柄市!南足柄といえば足柄茶!温かいお茶に癒されますね( ´∀`)
大雄山駅からバスで道了尊まで!今日は道了尊最乗寺の紅葉をチェック!
道了尊バス停そばのお土産屋さんで見つけた巨大なゆず!!((((;゚Д゚)))))))
デカイ!デカすぎる!これ本当にゆず!?