fyb_switch_to_sp_js

« 2017年11月1日 | メイン | 2017年11月3日 »

2017年11月2日

2017年11月 2日 (木)

コットンハーバー!

最後はみなとみらいに隣接する
コットンハーバーの大和住販株式会社から!
お話は不動産営業部の杉本次長に伺いました!
ありがとうございます(╹◡╹)

みなとみらい橋を渡って!

みなとみらい橋そば、
高島中央公園からも近い住居エリアに
新しくホテルとマンションが出来ていました!
いつの間に!?∑(゚Д゚)

そこから橋を渡って神奈川区へ!
右手に横浜ベイブリッジを見ながら
向かいましたよ♫
今日は良いお天気なので
横浜ベイブリッジもよく見えますね!

みなとみらいに別れを告げて(笑)
神奈川区へ!横浜市中央卸売市場も
抜けてさらに先へ向かいまーす( ̄▽ ̄)

新高島!

おはようございますっ!
今日はみなとみらい線の
新高島駅スタートで神奈川区へ!
まずは、駅を後にして高島中央公園に
来ましたよー!
本日も宜しくお願い致します^_^

高島中央公園にアクセスできる
歩道橋からパシャリ☆
写真の先は新高島駅ですが、
駅前の再開発が始まり
以前歩けた道、
今は通行出来なくなっています。
駅前にはどんな建物ができるのかな?

アクセスランキング