« 2017年9月30日 | メイン | 2017年10月3日 »
さがみ夢大通りにあったダイエーも閉まり、建物の解体作業が行われていました!今度はマンションが出来るみたいですね。
今月、10月22日には衆議院選挙もありますね!候補者のポスター掲示板も設置が始まっていましたよー!
最後は相模原駅南口徒歩1分!相模原土地開発株式会社さんからリポート!スタッフの河本さんにインタビューしましたよ!ありがとうございましたー!
おはようございます!10月入りましたねー!今月も宜しくお願い致します(╹◡╹)さて、10月最初の街角リポートはJR横浜線の相模原駅周辺から!
駅の北口から緑道を歩いて反対の南口へ!
10月…ハロウィンの時期ですねー!