« 2017年9月4日 | メイン | 2017年9月6日 »
お疲れ様です!本日もlovelyを聴いて下さってありがとうございました!さて、今週後半の決まっていなかったリポート場所が決定したのでお知らせします^_^9月7日木曜日は戸塚駅スタートで影取町へ!浜梨狩りに行きますよー!雨が心配だけど…9月8日金曜日は横浜駅周辺から!ハリネズミに会いにいきますっ!楽しみ♬以上!遅くなりましたが宜しくお願い致します(╹◡╹)
日吉の商店街、普通部通りを抜けて赤門坂まできましたー!日吉本町へ向かう道ですね。
そして再び日吉の駅前へ!やって来たのは、「よくわかる!ほけん案内日吉駅前店」lovelyの保険のコーナーでお馴染みの仲亀さんのお店なんですよ^_^こちらからリポートお届けしました!
ちなみにこちらの店舗は保険のアフラックの専門店!だから大きなアフラックダックもいた(*゚▽゚*)ハロウィン仕様になってますねー♬
おはようございます!今日は朝から日差しがありますね♬リポートは東急線と市営地下鉄線グリーンラインの日吉駅周辺からお届けっ!日吉といえば銀玉ですね(╹◡╹)
ちなみに東急線の日吉駅構内にはお菓子の自動販売機がありましたよ(*゚▽゚*)日吉駅は学生さんの利用も多いからでしょうか?
綱島街道沿い、慶應大学日吉キャンパスに向かう横断歩道の横に花壇ができている!!いつの間に!?∑(゚Д゚)以前来た時はベンチだったような…でも、キレイだし信号待ちの時に癒されますね♬