fyb_switch_to_sp_js

« 2017年5月8日 | メイン | 2017年5月10日 »

2017年5月9日

2017年5月 9日 (火)

太陽の郷!

最後は住宅型有料老人ホーム
茅ヶ崎 太陽の郷からリポート!
お話は代表の後藤さんに伺いましたよ!
ありがとうございまーす♫
敷地面積が9000坪という広大な場所に
太陽の郷はありますっ!
富士山も見られ関東の富士見百景にも
なっているんだそうですよ!

変化!浜見平!!

茅ヶ崎駅の北口から
バスに乗って浜見平団地へ!

浜見平団地は昭和30年代後半に
建設された大規模な賃貸住宅団地!
それが建物の老朽化などで順次
建て替えが行われているんです!
色々変わってて久しぶりに訪れてビックリ!
Σ(゚д゚lll)

ブランチと名前が付いた
商業施設も出来ていた!

もちろん公園も新しくなってましたよ!
写真はしろやま公園ー!!

茅ヶ崎!南湖を目指せ!

おはようございますっ!
今日はJR線の茅ヶ崎駅スタートでリポート!
本日も宜しくお願いしますー!( ´_ゝ`)

今日は昨日と比べて
暑さは和らいでいますね。
曇り空で優しい風が駅前は流れていました!
ちなみに写真は北口ですが、
ココには茅ヶ崎ゆかりの方の手形が
モニュメントとしてあるんですよ。
写っているのは加山雄三さんの手形!
茅ヶ崎といえば若大将ですよね(╹◡╹)

アクセスランキング