« 2016年8月29日 | メイン | 2016年8月31日 »
ラストは沢渡中央公園からも近い高台に道が続く旧東海道から!写真は上台橋の所!昔はこの辺りまで潮騒が聞こえる海辺の通りだったんだとか!その頃、この旧東海道を歩いてみたかったな〜!
横浜駅西口から神奈川区の沢渡へ!沢渡中央公園に来ました!いったん、雲が流れて日差しや青空が見えましたがまた曇ってきました。雨も降ったり止んだりですね。
沢渡中央公園といえば横浜市民防災センターがありますね!一般の方が防災や減災について学ぶ事が出来る施設!今週木曜日は9月1日で防災の日でもあります!改めて防災について学ぶ機会ではないでしょうか?
おはようございます!今日は辻堂から予定を変更して横浜駅周辺からリポートお届けします!申し訳ありませんm(_ _)mさて、スタートは横浜駅西口のロータリー前です。台風10号の影響により雨も朝から降り続いていますね!雨、風共に時おり強くなったり、弱くなったりを繰り返しています。外出される方はご注意下さいませ!
西口のモアーズ前にいるマドロス少年も今日はすっかり濡れてしまっていますね。でもカッコいい!!