fyb_switch_to_sp_js

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月15日 (金)

桜木町駅!

おはようございます!
週末金曜日〜!
今日も宜しくお願いしますm(_ _)m
本日はエフヨコのお膝元!
桜木町駅周辺からお届けしますよ♫

駅の東口側を出ると
みなとみらい方面!
正面にランドマークタワーが
見えますね〜!
市営バスと共にパシャリ☆

2016年7月14日 (木)

♫新製品が安い〜♬

最後は国道1号線沿い
小田原総合ビジネス高校そばに
本日10時オープンした
ケーズデンキ小田原店からリポート!
オープン前には400人以上も
並んだんだとか!((((;゚Д゚)))))))

お話は森山副店長に
伺いましたよ〜!
ありがとうございましたっ!

酒匂川〜!

鴨宮駅を後にして
酒匂川沿いへ!
川に架かる酒匂橋からリポート!
この辺、シカが出るの!?

酒匂橋から見た上流方面!
緑が多いですね♫

こちらは河口側!
西湘バイパスが見えて、
その先は小田原の海ですね♫

鴨宮駅!

おはようございます!
今日は小田原エリア〜!
JR線の鴨宮駅スタートでリポート!
本日も宜しくお願いしますm(_ _)m

小田原エリアは
朝から日差しがありますね!
蒸し暑いです(⌒-⌒; )

駅舎からの箱根の山々は…
今日はあんまり見えないですねT^T

2016年7月13日 (水)

ビキニクッキー!?

最後は西八幡三丁目にある
焼き菓子の専門店
ビスキュイテリ マ・コピーヌから!
ちょっと変わったデザインの
クッキーを売っているとの事!
むむっ!気になる〜!

ジャジャーン!
これがそれ!
夏オススメのビキニクッキー!

クッキーにアイシングで
ビキニデザインをしているんです!
可愛らしいですね!

もちろん!見た目だけでなく、
味にもこだわりを!
クッキー生地にはアーモンドの粉が
入っているので香ばしさも豊かで
美味しい〜(≧∇≦)
サマーギフトにちょっと変わった
クッキーはどうですか?

他にも平塚逸品研究会の
コンテストでグランプリを獲った
リンツァという焼き菓子もオススメ!

恐竜!?

そしてわんぱく広場には
恐竜がいるっ!!
その名もスケルトンザウルス!

骨だけになった化石のような恐竜!
でもコワモテで迫力ありますね!!

イテテッ…イテッ!
オレ…エサじゃないっ!!
…シュールですな。

平塚市総合公園!

やって来ました!
平塚の代表公園!
競技場や球場、
ふれあい動物園も備えた
大きな公園です!

リポートしたのは
遊具の集まったわんぱく広場!
複合遊具、ローラーコースターなども
あるんですよ〜♫

平塚駅!

おはようございます!
今日は平塚の街からリポート。
本日も宜しくお願いしますm(_ _)m
Lovely Day♡初平塚ですよ!
スタートはJR線の平塚駅っ!

そして平塚といえば
平塚七夕祭りですよね!
今年は行けなかったな〜T^T

2016年7月12日 (火)

タコスハウスYAS!

最後は今年の5月10日に
オープンしたばかりの
タコスハウスYASさんからリポート!
今、メキシコ!タコスが
世界的にキテいるらしいっ!!
こちらでは美味しいタコスや
タコライス、ブリトーなどが
楽しめるんだとか!

店内はカウンターと
テーブル席がありお酒も充実!!
テキーラも7種類あるんですよー!

ワタクシもテキーラ!
ではなくて、定番のタコスを
頂きますよー!
中のお肉は挽肉、チキン、ステーキと
選べるタコス!
包む生地もソフトとハードと
チョイスできますっ!
レタスやチーズ、トマトたっぷりの
特製サルサソースもかかったタコス!
辛味もあって美味しい〜(≧∇≦)

こちらはコーンのハード生地!
辛味が足りない方は、
別添えのハラペーニョをのせて
さらに漢気を見せろ!!
暑い夏はメヒコでいこう!!

三笠公園〜!

横須賀中央駅を後にして
海沿いの三笠公園へ!
潮の香りのする公園!
ここには記念艦三笠があるっ!

日本海海戦では
バルチック艦隊を全滅させた
日本海軍の代表的な軍艦三笠。
今は、記念艦として
艦内など見学できるように
なっているんですよ〜!!

全長122メートル、幅は23メートル!
砲身もそのままに当時の姿を
見る事ができますよ!

アクセスランキング