« 2016年6月8日 | メイン | 2016年6月10日 »
今日はロックの日!最後は藤沢駅で行われているロックの日!防犯を見直そうというイベントをご紹介しました!音楽のロックではなく、鍵のロック!日本ロックセキュリティ協同組合の神奈川支部が鍵をかけましょう。防犯意識を高めましょうと啓蒙活動を行っているんですよ〜!写真は神奈川支部支部長の菅原さんと!ありがとうございましたっ!
駅の北口、柳通りから遊行寺へと向かう遊行通りを歩いて国道467号線へ!
遊行通りを抜けた所に旧東海道・藤沢宿の歴史の案内板があるんですよ〜!江の島へと向かう道、江の島弁財天道標の石柱がそう!
これは国道467号線沿いのあじさい♫色々な所で咲き誇っていますね!
おはようございます!今日は朝からどんよりとした雲に覆われていますねT^Tそんな中、ワタクシは藤沢にやって来ましたよ〜!!
まずスタートは駅の北口っ!!北口広場デッキに来ましたよ!
広場を抜けると北口の柳通りにでます!柳の木がユラユラ風に揺れていますね。