fyb_switch_to_sp_js

« ムシっとはなきん!横浜駅! | メイン | 9月10日週の街角リポート先は? »

2018年9月 7日 (金)

THE ROYAL EXPRESS!

最後は東急東横線横浜駅の地下2階にある
「THE ROYAL EXPRESS」のラウンジから!
ザ・ロイヤルエクスプレスといえば
横浜駅のホームでその列車を見た事がある!
という方もいらっしゃるでしょう!
(写真は今年の2月に撮影したもの♫)

この列車の発着駅となる横浜駅には
カフェとラウンジがあるんですよー!
カフェの方はふだんは一般の方も利用でき、
ラウンジは列車利用で宿泊プランの方が使える
お部屋となっているんです!
どちらもザ・ロイヤルエクスプレスの
列車内と同じような豪華な作り!
木目と金をあしらった装飾が
まるでハイクラスのホテルのラウンジの
ようでもありますっ!

今日は特別にラウンジの中でもリポート!
さらにザ・ロイヤルエクスプレスの旅を彩る
音旅演出家でヴァイオリニストの
大迫淳英さんとピアニストの傳かおりさんの
演奏もお届けしましたよー!
素敵な演奏で出迎えてくれるなんて!
ますますザ・ロイヤルエクスプレスの旅が
ゴージャスになりますね!
お話を伺った東急電鉄の熊野次郎さんと共に
ありがとうございましたー!
写真は左から熊野さん、傳さん、大迫さんです!

アクセスランキング