fyb_switch_to_sp_js

« 初登場!チャレンジトレイン! | メイン | 来週の街角リポート先! »

2017年9月29日 (金)

出発進行〜♫

一般公開は明日からですが、
一足先にチャレンジトレインを体験!
乗ったのは2000系!!
これらの車両は4人乗りなので、
ご家族でも楽しめますよー!
お子さんの運転するミニ電車に
乗ってコースを走るなんて事もOK!!
(身長110センチ未満のお子様は成人の付き添いが必要)

運転席のマスコンを持てば
テンションマックス!!(≧∀≦)
ハンドルはワンハンドルと
ツーハンドルがあり、
車両によって違いますっ!
ちなみにワタクシが運転した
2000系はツーハンドルです。

それでは出発進行〜!!
実はこのチャレンジトレインは
ゲーム要素もあって
通過点を目標時間通りに通過できれば
得点がもらえたり、
途中駅でピッタリ停車したり
踏切とかで警笛を鳴らせたら
点数が入るようにもなっています!
もちろん減点もアリ。
ちなみに満点は100点!!
目指せ最高運転士!!

フジタ真剣!!
でも点数は10点でした。
トホホ(ToT)
これはやり込み要素もありますよ!
明日から登場!
チャレンジトレインで運転士に挑戦!
としまえんにGO!!

アクセスランキング