fyb_switch_to_sp_js

« 横浜中華街へ! | メイン | みなとみらい駅! »

2017年10月26日 (木)

小泉みゆきさんと!

最後は横浜中華街!
市場通りにある四川料理のお店、
景徳鎮本店からリポート!
中華街1辛くて美味い麻婆豆腐が
食べられるお店っ!

そして今回はなんと!
毎週日曜日のお昼11時43分から放送している
「アクアラインパーティー」の
DJ小泉みゆきさんがスペシャルゲストで登場!
ありがとうございますー!(≧∀≦)
実は先月アクアラインパーティーの
イベントでバーベキューパーティーを
した際にワタクシがバーベキュー講師として
お邪魔したんですっ!
その御縁で小泉さんから
横浜中華街を案内してほしいという
リクエストに応えて今回お呼びしたんですよ!
小泉さん!気合入ってますっ!
チャイナドレスで登場〜(╹◡╹)
髪型もしっかり決めて…似合ってますね!

さっそく景徳鎮本店でお昼!
本格四川料理が楽しめるこちらのお店、
自慢はやはり四川麻婆豆腐!
山椒のシビレと唐辛子の絶妙な味が自慢!
しかも豆腐はメーカーとの共同開発の
麻婆豆腐に合うオリジナルの豆腐!
山椒は本場中国から選び抜かれた
モノを使用!!
辛そうだけど美味いハズッ!

さっそく頂きまーす!
激辛とお店の方に言われて
心配そうな小泉さん!
確かに後から辛味というか
シビレがくるんですか、
奥深い味で後引く旨さッ!!
ご飯がススム味ですよー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

四川麻婆豆腐と小泉さんが
気になった五目おこげもムシャリ☆
五目おこげは仕上げでお客さんの
前であんかけをおこげの上にかけて
ジュワーッという音もさせる
パフォーマンスもあり!
耳でもその美味しさが楽しめるのが
良いですねー!
小泉さんにも満足して頂きましたよー!
ご馳走様でした(^人^)

アクセスランキング