fyb_switch_to_sp_js

« 2021年7月5日 | メイン | 2021年7月7日 »

2021年7月6日

2021年7月 6日 (火)

侍バインド

japanesetea今夜のCheck Yo Infoで紹介したヨーヨーの技は、「侍バインド」でした。

20210621_194608

SHUくんのオリジナルの技で、去年のインスタでプチバズリしたそうです〜〜〜


YouTube: 【ヨーヨー】侍バインド | How To Do Samurai Bind【HARD】【TUTORIAL】【SHUTORIALl】

DNAの横ヴァージョンみたいな感じですかね〜〜

侍が刀をカチャとキャッチ出来る感じです。

E★K radioのTwitterに動画をのせたので、みてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1412424254486986767?s=20

難しい技でも、ヒョイっとやってしまうSHUくんです。

artヨーヨーを生で見たいと!! 今後、E★K radioの公開収録があったら是非来てくださいね。

全力でやらせてもらいますと。(全力でた〜〜 SHUくんの口癖です笑)

cherryローソンにとろける杏仁豆腐 ナタデココ入り。

飲める杏仁豆腐だそうです。おいしそう〜〜〜

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1431348_1996.html

snail小学生の時にヨーヨーブームがあって、懐かしくてメールくださいました。

コカコーラのプロモーションで、コーラを買うとおまけにヨーヨーがもらえた時が

ブームです。この時、SHUくんのお父さん、お母さんがまだ出会ってないそうです。

このブームがあったからSHUくんの今があるんですね〜〜

rvcarSHUくんはアクセサリーをつけるんですか?という質問いただきました。

SHUくんはZIIIRO(ジーロ)の腕時計をしています

SHUくんは、ZIIIROのアンバサダーをやっています。

https://www.ziiiro-japan.com

宇宙をテーマにした腕時計。アクセサリーのようにおしゃれで、素敵な腕時計です。

drama今週のSugar Timeは、SHUくんのオススメのコスメ「ラボンホリック ロールフレグランス」

20210621_195022

オードトワレなので匂いもきつくなく、ほのかに香ります。

ポーチに入るペンタイプ。

20210621_195027

名前もキュートなんです〜 SHUくんのお気に入りは「トーキョーシブヤ4AM」

https://www.lavonsholic.com

penguin昨日の倫太郎くんの質問は「ささくれできちゃいました。何かオススメのケアありますか?」

やっぱり親不孝なんじゃないですか〜と言ってましたね笑

ささくれ出来ると親不孝という、言い伝えがあります。

倫太郎くん〜〜ハンドクリームとビタミンをとってください〜〜〜〜


YouTube: 【神業】ヨーヨー世界チャンピオンは目隠ししてもヨーヨーできるのか!?【Blindfolded】

今夜はSHUのLoop The Loop

banana今夜のヨーヨーの技は、「侍バインド」です。

SHUくんのオリジナルトリック(技)だそうです〜

すごい技です。

20210621_194607

wine飲める杏仁豆腐がある??? 杏仁豆腐好きのSHUくん知っているんでしょうか???

snailヨーヨーブームがあったことでSHUくんの人生が変わったそうです。

そんな話しをします。

rvcarSHUくんはアクセサリーをつけるんですか?という質問いただきました。

そういえば〜 普段はつけているの見たことないですが・・・。

どうなんでしょうか〜〜

drama今週のSugar Timeは、SHUくんのオススメのコスメです。

いつも日常で使えるコスメを紹介しています。

皆さんのオススメコスメ、そしてスイーツがあったら教えてください。

shu@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

メールを読まれた方にはサイン入りステッカーをプレゼントします

penguin昨日の倫太郎くんの質問は「ささくれできちゃいました。何かオススメのケアありますか?」

最近倫太郎くんはSHUくんのオススメスイーツにはまってします笑

ささくれの相談、どう答えてくれるでしょうか〜〜

sunSHUの素顔>

SHUくんの口癖に気づいてしまいました。

全力で買いに行きます。よく言いますよね笑

とくに杏仁豆腐の話題になると笑

本人気づいてるかな〜〜〜

本当に杏仁豆腐が大好きなので、

リスナーの皆さんのオススメの杏仁豆腐教えてください。

スタッフも探してます。

SHUくんオススメのオハヨーの杏仁豆腐は

倫太郎くんもおいしくて4つ入りを一変にたべちゃると聞いたので、

食べてみました。おいしい〜〜 濃厚です。