fyb_switch_to_sp_js

« 2020年5月19日 | メイン | 2020年5月25日 »

2020年5月20日

2020年5月20日 (水)

今夜は颯謙コンビでした〜

runTAKA STEPは、Stray Kidsの「Double Knot」でした。

Stray Kidsは、事務所がJYP。Twiceの弟分です。

8人全員のポテンシャルがすごい!

ダンスがパワフルで全身使ったダンス。

HAYATOくん、メンバーのフェリックスのダンスに見とれるそうです。

チャンビンのラップは上手い!! そんなグループです。


YouTube: Stray Kids "Double Knot" M/V


YouTube: [Stray kids - Double Knot] Comeback Stage | M COUNTDOWN 191010 EP.638


HAYATOくんが言ってた、ダダンと右手、左手、そして足をココンというのは

HAYATOくんが踊っているところに出てきますのでみてください。

今回も、かっこいいですよ〜〜〜

https://vt.tiktok.com/BcThm9/

noodleKENSHINのヨコハマップは、家系ラーメンの元祖、吉村家。その創業者のもとで

修行を積んだ方が1988年に開店したのが、横浜ラーメン六角家。

六角橋にあったので、六角家と名付けられましたが、今は、戸塚店のみの営業です。

その六角家がセブンプレミアムのために監修した、家系油そばを

KENSHIくんが食リポしました。

Line_1574217896779376

Line_1574190435925533

「とんこつの甘みがきいてる。鶏油(ちーゆ)の香り。豆板醤の刺激。おいしい〜〜」

ということでした。

そして六角家のカップラーメンもいただきました。

Line_1574207857301776

「キャベツが入ってて、意外とあっさりしています」

KENSHINくんの麺をすする音にエコーをかけてみました。響いてましたか?笑

この顔、お気に入りです笑

Line_1574214804207815

この食リポは、また5点でした笑 KENSHINくん、まだまだ頑張りましょう!!

phonetoHAYATOくんのスマホのバッテリー事情は、切れるまで粘るそうです。

今は半日ぐらいで切れちゃうので、気づいたら切れちゃうそうです。

つねに20%ぐらいです。NAOYAくんに充電ないことを指摘されるそうです!!

crownHAYATOくんがみていた韓国ドラマは、「マイ・プリンセス」です。

ソン・スンホンとキム・テヒ出演のドラマで

HAYATOくんのお母さんがBEAST(今はHIGHLIGHという名前に変わってます)の

イ・ギグァンが好きだったので見てたそうです。

キム・テヒさんが綺麗だったそうです〜(この方は本当に綺麗です。Rainの奥さんです)

HAYATOくんには、是非、ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラスを見て欲しいです。

doorHAYATOくんが家で一番楽しいことは、メンバーと人狼ゲームをすること。

仕事もプライベートもメンバーと一緒。(リモートで)

一人じゃ寂しいんですね〜〜〜 

sun番組のステッカーが完成しました。

これはHAYATOくんのラップのコーナーで採用された方にお送りします〜〜

今回は、ダンスに対する熱い想いをラップにしました。

ステッカー欲しい方は、ラップのリクエスト送ってくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

必ず住所と名前書いてくださいね。

今夜もワンエンのミュージックビデオ見て寝てください。

また寝れなくなるけど。


YouTube: ONE N’ ONLY/「Dark Knight」Music Video(EBiSSH × SBC)

Line_1574250143960614

HAYATOくんの写真を忘れました。すいません〜〜〜〜〜 かわいい口だから許してください。

KENSHINのヨコハマップ

noodle第1、第3水曜日はKENSHINくんのヨコハマップです〜〜〜

今、コロナの影響でお店を紹介できないので、今回も食リポです。

ラーメン屋 六角家が監修した家系油そばを食リポします。

どんな食リポをしてくれるんでしょうか〜〜〜

油そばより、かっこいいですね笑

Line_1574200635502195

noodle謙信の素顔>

KENSHINくん、天然なんですよね〜〜〜

油そばの調味料を入れて、その袋を机の上に置くのは悪いと思い、

あるところに置いたんです。それが番組のステッカーの上でした笑

思わず丸いコースターだと思い置いたんでしょうか〜〜〜

それ〜〜ステッカーと言ったら、慌ててステッカーを拭いてました笑

KENSHINくんの食リポより、そのステッカーのことの方が印象深かったです笑

涼しい顔で写真撮ってますが・・・。

Line_1574182941348817

motorsportsKENSHINくんが踊りました。「Dark Knight」。裸足なのは、サンダルだったので

危ないので裸足になりました。

https://www.tiktok.com/@ekradio_fy/video/6828799518503341313

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、リクエストが多かったグループの曲です。

この部分がかっこいいそうです。

ダダンと右手、左手

Line_1574223065139531

足をココンとするところ

悪いことして、空気椅子をやらせているわけではありません笑

Line_1574255385002383

何だか分からないと思いますが、あとでMusic Videoをのせますので、チェックしてください〜〜

noodleKENSHIN のヨコハマップは、また食リポです。

今回は何点かな???

phonetoHAYATOくんのスマホのバッテリー事情を話します。

すぐに充電するタイプなんでしょうか??

crownHAYATOくんがみていた韓国ドラマを紹介します。

HAYATOくんのお母さんが好きなK-Popのアーティストも判明。(ちょっと前のだと思いますが)

その影響でドラマをみていたんですね〜〜〜

doorHAYATOくんが家で一番楽しいことを話します。

どこまでメンバーが好きなんでしょう笑

sun番組のステッカーが完成しました。

かわいいでしょう〜〜〜HAYATOくんがデザインしました。

これはHAYATOくんのラップのコーナーで採用された方にお送りします〜〜

4月から遡ってお送りします〜

なので、ラップのコーナーじゃんじゃん応募お願いします。

もちろんHAYATOくんのサイン入りです〜〜〜heart01

ラップのコーナーは、HAYATOくんがラップを頑張って考えています!!

(いつも照れくさそうにラップしてます〜)

Line_1574246988964626

そのほか、質問、リクエストもこちらでお願いします

hayato@fmyokohama.jp

cancer颯斗の素顔>

HAYATOくんはシャイだからスタジオに入って、ちょっとたってから、慣れてきます。

ずっと携帯を見ているから、どうしたのかな〜と思ったら、

その携帯の中身はTAKA STEPの情報がぎっしり書かれていたみたいです。

それを見て予習してました。

そんなシャイだから、なかなかアーティスト仲間でも友達が出来ないそうです。

(それはワンエン全員らしいです)

でも、どんどん自信がついて、ワンエンが力をつけていくと、自然に友達とか

知り合いが増えるんですよね。心配ないです!!

ウィンくんとシンくんもシャイですから!!先輩2人に友達になってもらいましょう〜