fyb_switch_to_sp_js

« 2017年11月 | メイン

2017年12月

2017年12月15日 (金)

<Friend Request>スマイル・ラッセル

本日はロシアのフリーバスケットボーラーのスマイル&ラッセルにお越しいただきました。

Img_0875

ZiNEZとおふたりの出演するイベントは明日!

「Freestyle Fes2017 IN ITABASHI」

日時:12/16(土)14:00

場所:区立小豆沢体育館(板橋区小豆沢3-1-1)

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/079/079162.html

そしてスマイル&ラッセルについてはこちらもご覧くださいね!

https://vimeo.com/ballaholix

明日のイベントも頑張って下さいー!!

--------------------------

Twitterのフォローもお願いいたしますshine

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

<プレゼント>Google Home・ありあけのベリーベリーハーバー

Img_0859

今夜のプレゼントは、クイズの正解者に抽選で・・・

presentGoogle Home 1名様

presentありあけのベリーベリーハーバー 3名様

プレゼントします!!!!

クイズは3回行うので、3問すべての答えを書いて応募して下さいね!

ご応募には郵便番号、住所、氏名をお忘れなく。

zb@fmyokohama.jp

そしてメールテーマは「ZiNEZに質問ください」です!

どしどしメールお待ちしています!

--------------------------

Twitterのフォローもお願いいたしますshine

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

今夜のZ-BOUNCE

ジンジくんが、何でバスケットボールを回しているか、

当ててください!

3問だしますので、3問の答えを一緒に書いて送って

ください!

抽選で1名にGoogle Homeをプレゼントします

そして今夜のテーマは、

「ZiNEZくんに質問ください!」

何でもいいですよーーーー

ジンジって何者?

ジンジって何歳?

ジンジって本名?

ジンジって、なんでいつもボール回してるの?

でもいいですよ

zb@fmyokohama.jp

1513332737710

2017年12月 8日 (金)

<Special Interview>SE7EN

本日はSE7ENのインタビューをお届けしました。

Z-Bounceのステッカーをお渡ししたところ、すぐにスーツケースに貼って下さいましたcryingshine

 ありがとうございます!!

Img_0789_3

SE7ENさん、とっても素敵でした。

パフォーマンスも観て頂き、楽しんでくださいましたshine

--------------------------

Twitterのフォローもお願いいたしますshine

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

<Special Interview>FlowBack

本日はゲストにFlowBackからMASAHARUさん、TATSUKIさん、REIJIさんをお迎えいたしました!

Img_0795

新曲「BREAKOUT」はB.LEAGUE2017-2018の公式テーマソングとなっていますbasketball

なんとドリブルとBPMが同じなんだとか・・・!細部まで格好いいですshine

新曲は両A面シングルで「BREAKOUT/雪色」は12/20リリースです!

そして来年1/7から初の全国ツアーがスタートします。

ファイナルは2/17 Zepp Tokyosign01

みなさん是非ともツアーに足をお運びくださいね!!

詳細はホームページもご覧ください!

http://www.flowback05.com/

--------------------------

Twitterのフォローもお願いいたしますshine

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

<プレゼント>Maroon5 Tシャツ

今夜のプレゼントは、Maroon5のTシャツですsign01

普段から着ることのできる、シンプルかつおしゃれなデザインです!

1名様にプレゼント!

ご応募には郵便番号、住所、氏名をお忘れなく。

zb@fmyokohama.jp

--------------------------

Twitterのフォローもお願いいたしますshine

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

今夜のZ-Bounce

今夜はSE7ENのインタビューをお送りします。

デビュー前に話しや、アルバム「1109」のこと、そしてSE7ENが思う格好いい男性を聞きます。

ZiNEZくん、今回は少し緊張気味でした!!

Dsc_0619

basketballそしてスタジオ生ゲストは、FlowBackです。

12月20日リリースのシングルはB.LEAGUEの公式テーマソングになっています。

バスケットbasketballつながりのFlowBackと盛り上がります。

メンバーは、MASAHARUさん、TATSUKIさん、REIJIさんの3人です。

イベント終わりで駆けつけてくれます〜basketball

メッセージください

zb@fmyokohama.jp

今夜のテーマは、そんなバスケつながりから

「あなたのトラベリングを教えてください」トラベリングは3歩歩いたら反則なので

あなたの度が超えたことを教えてください。

2017年12月 1日 (金)

<Special Interview>Droog

本日はゲストにDroogからカタヤマヒロキさん、荒金祐太朗さんをお迎えいたしました!

Img_0758

今日のテーマ「心に残った映画教えて下さい」ということで、映画のお話も盛り上がりましたshine

Droogのバンド名の由来は「時計じかけのオレンジ」なんですよ~~!

そして10月25日にはミニアルバム「環状線デラシネ」をリリースし、現在ツアー中のDroogはファイナルを1月26日渋谷チェルシーホテルで迎えます。

この日はワンマン!ぜひお越しくださいsign01

詳細はホームページもご覧くださいね。

http://www.droogweb.jp/

--------------------------

Twitterのフォローもお願いいたしますshine

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

<プレゼント>The Rolling Stonesのラジオ

今夜も放送始まりましたhappy01最後まで聴いて下さいね~!

今夜のプレゼントは、The Rolling Stonesのラジオですpresent

とってもレア感満載なアイテムです・・・!!

1名様にプレゼント!

ご応募には郵便番号、住所、氏名をお忘れなく。

沢山のご応募お待ちしています!

zb@fmyokohama.jp

※発送まで少々お時間を頂いています。ご了承ください。

--------------------------

Twitterのフォローもお願いいたしますshine

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

今夜のZ-Bounce

インタビューはアイルランド出身の若手バンド、The Strypes!!

http://www.universal-music.co.jp/the-strypes/

そしてスタジオ生ゲストは大分出身のバンド、Droog(ドルーグ)!

http://www.droogweb.jp

Droogにメッセージください

zb@fmyokohama.jp

そして今日は映画の日なので

「心に残った映画を教えてください」

なんで好きなのかも書いてくださいね〜

そしてiKONのBOBBYからコメントいただきました〜

1512108133921