最近のコメント

fyb_switch_to_sp_js

2017年10月13日 (金)

第2回放送 終了しました!

Img_0445uj

<Buzz Catch>

中国で起こった隕石落下の出来事を紹介moon3

まるで「君の名は」のような現象でしたね。

ちなみにZiNEZは「君の名は」3回ほど観に行ったそう!

<プレゼント>

P!NKのクリアボトルを抽選で2名様にプレゼントpresent

プレゼント当選者は放送中に発表いたしますので、ぜひ聴きながら応募してくださいね!

<Entertainment Eater エンタメ・イーター>

和太鼓エンタテインメント集団のDRUM TAOの「万華響-MANGEKYO-」をご紹介!

<Special Interview>

Che'Nelleのインタビューをお届け。

パフォーマンスもとっても楽しんでくださりましたlovely

10周年ライブは11月17日にミューザ川崎シンフォニーホールにて!

--------------------------

それでは、また来週も聴いて下さい!!

Twitterのフォローもお願いいたしますshine

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

プレゼント P!NK クリアボトル

本日のプレゼントはP!NKスリムクリアボトル2名様にプレゼントsign01

ロゴ入りの可愛いボトルですheart04

欲しいと言う方はmailzb@fmyokohama.jpまで!

郵便番号・住所・氏名の記載をお忘れなくsign03

今夜のZ-BOUNCE

第2回目の放送です。

ZINEZくんのDJはいかがですか?

ZiNEZくん、あー見えてすごく緊張しています笑

これから頑張っていきますので、番組&ジンジ部長をよろしくお願いします!!!

今夜はシェネルのインタビューをお送りします。

シェネルというとJ-Popのイメージがありますが、今回はインターナショナル・アルバムを

リリースしました。

「METAMORPHOSIS」というタイトルです。読めません笑

メタモルフォーゼというタイトルで変身という意味があるそうです。

すごく素直で明るいシェネルですが、いろんな葛藤を経てのアルバムだったようです。

とてもいいインタビューなので、是非聴いてくださいね〜

Cig_img006

そしてDRUM TAOがやっている「万華響」を見てきました〜

そのリポートもあります~~~~~

Dsc_0430


Dsc_0437

今夜のテーマは13日の金曜日ということで

「ちょっと怖い小話し」教えてください〜

zb@fmyokohama.jp

Twitterのフォローもお願いします

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは #847ZB

2017年10月 6日 (金)

<Friend Request>Leeさん

このコーナー「Friend Request」では、ZiNEZがリスナーのみなさんにご紹介したい方に来ていただきます!

記念すべき第1回目はLeeさんsign01

Img_0445

LeeさんはZiNEZのフリースタイルバスケットの師匠なんですshine

「夢は目標に変える」という言葉、とても素敵ですよね!!

Leeさん、本日はありがとうございました!

プレゼント Carly Rae Jepsen

本日のプレゼントはCarly Rae Jepsenサイン入りフォト&ブランケットをセットにして2名様にプレゼントpresentshine

Img_0442

カーリーの前でもパフォーマンスを披露!

その様子はTwitterへ!Z-Bounce 番組Twitter

プレゼントが欲しい!と言う方はzb@fmyokohama.jpまで!

郵便番号・住所・氏名の記載をお忘れなくsign03

Z-Bounce今夜からスタート!!

フリースタイルバスケットボーラーのZiNEZ(ジンジ)がお送りする「Z-Bounce」

ジンジくん初の1人DJです。緊張してるかも・・・。

みなさんたくさんのメッセージください

zb@fmyokohama.jp

初回のテーマは、この番組のタイトルBounceにひっかけて

「最近弾けたことを教えてください」

ジンジくんは今日も弾けてました〜笑

この番組では海外のアーティストのインタビューもバンバンやっていきます。

今夜はカーリー・レイ・ジェプセンのインタビューです。

Dsc_0320



カーリーのサイン入りプレゼントもあるので、聴いてくださいね!!

そしてZiNEZ(人事)部長きいてください!というコーナーがあります。

みなさんの小さい悩みから、大きな悩みまで、ZiNEZ部長がお答えします

(ちょっと説教くさかったらすいません〜笑なんせ人事部長ですから)

メールで送ってくださいね〜

そして、ジンジくんのフリースタイルバスケットの師匠であるLeeさんが生ゲストに来ます。

ジンジ少年はどんな子だったのかきいてみましょう〜(ジンジくんがきいてね)