最近のコメント

fyb_switch_to_sp_js

プレゼント Feed

2017年9月 9日 (土)

9/9 OA 「神奈川県民必見の映画『茅ヶ崎物語 ~MY LITTLE HOMETOWN~』」

今夜は、サザンの桑田佳祐さんや加山雄三さんなどが出演する話題の映画『茅ヶ崎物語 ~MY LITTLE HOMETOWN~』に出演されている宮治淳一さんをゲストにお迎えしました。(写真は烏帽子岩ポーズ)

Img_0269


この映画は、茅ヶ崎の芸能史を編纂する宮治さんや、茅ヶ崎の秘密を数万年規模で遡る人類学者・中沢新一さんに密着する様子と小中学校時代の同級生である宮治さんと桑田さんが、高校生時代に体験した”あるエピソード”の再現ドラマで構成されています。再現ドラマには、宮治さん役ととして神木隆之介さん、桑田さん役として野村周平三さんなど豪華な俳優陣やミュージシャンが出演されています。

Ok_nomurakamiki_2s_03_big_1_3


茅ヶ崎物語 ~MY LITTLE HOMETOWN~
9月16日(土)より全国公開
© 2017 Tales of CHIGASAKI film committee
配給:ライブ・ビューイング・ジャパン

◆◆◆今夜のプレゼント◆◆◆

今夜は、『茅ヶ崎物語 ~MY LITTLE HOMETOWN~』の劇場鑑賞券を抽選で3組6名様に差し上げます。プレゼントご希望の方は、eメールでご応募ください。メールの本文には、あなたの住所・氏名・電話番号を必ず明記してください。番組の感想などもお待ちしております。メールの送り先:ywr@fmyokohama.co.jp

締め切りは、2017年9月10日(日)午後9:30です。たくさんのご応募お待ちしています。なお、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

“日本一のレコードコレクター”でもある宮治さんがオーナーを務める茅ヶ崎のお店「BRANDIN」は、宮治さんがお持ちの貴重なアナログレコードを聴きながらくつろげるカフェだそうです。ホズミンも前に行ったことがあるようです。行ってみたいですね~。



現在、横浜赤レンガ倉庫では、FMヨコハマがプロデュースするグルメイベント「Fヨコ大感謝祭!横浜グルメンタ2017」を開催中。このイベントでは、横浜ウォーカーがセレクトしたアゲ揚げ↑↑なグルメが大集合、同時にFヨコの公開生放送や公開収録が行われます。明日は、ホズミンがステージMCを務めます!

「Fヨコ大感謝祭!横浜グルメンタ2017」の情報はコチラ



「横浜ウォーカー 9月号」は、現在発売中!
「Fヨコ大感謝祭!横浜グルメンタ2017」をはじめとした秋のグルメフェス特集の他、大好評企画、半額クーポン付き「神奈川のスパ&スーパー銭湯」特集や、「プラスαが楽しいカフェ」特集など、今すぐ使える情報がたっぷり掲載されています。
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、横浜出身の宝塚歌劇団雪組に所属する望海風斗さんです。



2017年7月22日 (土)

7/22 OA 「横浜ウォーカー 8月号」

今夜は、7月20日(木)に発売されたばかりの「横浜ウォーカー 8月号」について、毎度おなじみ横浜ウォーカー編集長の山本篤史さんにお話を伺いました!

Img_0124


「横浜ウォーカー 8月号」のメイン特集は「2017夏休みにやりたいことまとめ」!神奈川県内に新しくオープンしたインフィニティ風呂や、森や海のアスレチック、びしょゆれアクティビティやびしょぬれイベントなどを「BOYS AMD MEN」や「猫の手も借り隊」などのイケメンたちがナビゲートしてくれています。周りの自然の景色と一体になれる「インフィニティ風呂」行ってみたいね~。

その他、巻頭にある「フォトジェニックなかき氷」特集や、ニューオープンのラーメン店特集、県内の飲み屋街を紹介する「酒場巡り」特集の第三回目は「溝の口エリア」などなど見所いっぱいです。夏遊び満喫カレンダー付き!

横浜ウォーカー 8月号」は、現在発売中!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、星野源さんです。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆次号の「横浜ウォーカー」表紙予想クイズ◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

問題:次号「横浜ウォーカー 9月号」の発売日は8月19日(土)ですが、この号の表紙を飾るのは誰でしょうか?(山本編集長からのヒント・・・「初」???)

答えを予想して、番組までEメールを送ってください。正解者の中から抽選で1名様に、山本編集長が選んだ”横浜ウォーカー編集部の中にある素敵なもの”を差し上げます。
メールの送り先:ywr@fmyokohama.jp
本文には、あなたの住所・氏名・電話番号・クイズの答えを必ず明記してください。

締め切りは、2017年7月23日(日)午後9:30です。
当選者の発表は、8月19日(土)の番組内で行います。
たくさんのご応募お待ちしています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



関東学院大学のオープンキャンパス「夏のオープンキャンパス」が、7月30日(日)に開催されます。学食体験あり!!(学部によって開催キャンパスが異なりますのでご注意ください。)詳細は、こちらの特設サイトへアクセスしてください。

石川さん、お誕生日おめでとうございます!!

2016年12月31日 (土)

12/31 OA 「【SPプレゼントあり!】関東学院大学サッカー部出身の現役Jリーガー part2」

Thumb_img_3550_1024_2

今夜も、先週に引き続き、関東学院大学サッカー部出身の現役Jリーガー
横浜FマリノスのFW・富樫敬真選手と、
SC相模原のMF・普光院誠選手をゲストにお招きしました。

そして、番組中は、サプライズゲストとして、
お二人の同期であり、当時はキャプテンを務め、
卒業後は、ドイツの5部リーグ(オーバーリーガ)のHilal Bergheimに所属している
GKの寺沢優太選手(写真真ん中)にご登場いただきました!!

いやー、サプライズ大成功!
寺沢選手、帰国直後の時差ボケの中、ご協力いただきありがとうございます!

そのくだりを聞き逃した方、ぜひ、radiko.jpのタイムフリー視聴でご確認ください。

Thumb_img_3556_1024_2

さて、今夜の番組でご紹介したプレゼントは、以下の通りです!

①横浜F・マリノスの「プレーヤーズTシャツ」を4名様(富樫選手サイン入り)
②SC相模原の「レプリカTシャツ」を1名様(普光院サイン入り)
③SC相模原の「タオルマフラー」を1名様(普光院サイン入り)
④SC相模原の「キャップ」を1名様(普光院サイン入り)
⑤SC相模原の「ユニフォーム型ストラップ」を3名様(普光院サイン入り)
⑥超レア!関東学院大学サッカー部のユニフォームを2名様(それぞれの選手のサイン入り)
⑦横浜F・マリノスの富樫敬真選手の「来年に向けた漢字”戒”」が入った色紙を1名様
⑧SC相模原の普光院誠選手の「来年に向けた漢字”勝”」が入った色紙を1名様
⑨ドイツリーグHilal Bergheimの寺沢優太選手の「来年に向けた漢字”学”」が入った色紙を1名

こちらのプレゼントをご希望の方は、
あなたの住所・氏名・電話番号・ご希望の商品名(または番号)
そして、下記のキーワードを必ず明記してEメールでご応募ください。
Eメール:ywr@fmyokohama.co.jp

キーワードは・・・『タラバガニ!』

締め切りは、2017年1月7日(土)午後9:30です。

富樫選手も普光院も、1年目でぶつかる壁は、
”ゲームスピード”とおっしゃっていました。
それだけプロの世界はレベルが高いんですねぇ。

Thumb_img_3537_1024_2

それにしても3人は同期のチームメイトだけあって、終始和やかな雰囲気でした。
是非、またお越しください!!

Thumb_img_3538_1024_2


「横浜Walker 2017 1月増刊号」は、現在発売中!
【この冬、神奈川でやりたいこHOTな17のコト】をテーマに、
七福神御朱印巡り、野毛で1000べろ、朝市グルメ、体メンテナンスなど、
この冬をホットに過ごす楽しみ方をご提案!
横浜DeNAベイスターズのラミレス監督も掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、綾瀬はるかさんです。



皆さま、毎週お聴きいただきありがとうございました!
来年も是非聴いて下さい!!!
それでは、良いお年をお迎えください。

2016年12月24日 (土)

12/24 OA 【SPプレゼントあり!】「現役Jリーガーインタビューその1」

Thumb_img_3553_1024

今夜は、関東学院大学サッカー部出身の現役Jリーガー
横浜FマリノスのFW・富樫敬真選手と、SC相模原のMF・普光院誠選手をゲストにお招きしました。
大学のサッカー部時代は、お2人ともチームの副キャプテンを務めていたそうです。
勝手知ったる間柄ということで、収録も終始和やかムードで進みました。

そして、富樫選手の渾身の一発芸「タラバガニ」
(披露直前の写真)

Thumb_img_3536_1024

この芸に対して、普光院選手からまさかの大暴露!!

いやー、サッカー部の後輩に感謝ですね!

そのくだりを聞き逃した方、ぜひ、radiko.jpのタイムフリー視聴でご確認ください。

さて、今夜の番組でご紹介したプレゼントは、以下の通りです!

Img_3564

①横浜F・マリノスの「プレーヤーズTシャツ」を4名様(富樫選手サイン入り)
②SC相模原の「レプリカTシャツ」を1名様(普光院サイン入り)
③SC相模原の「タオルマフラー」を1名様(普光院サイン入り)
④SC相模原の「キャップ」を1名様(普光院サイン入り)
⑤SC相模原の「ユニフォーム型ストラップ」を3名様(普光院サイン入り)
⑥超レア!関東学院大学サッカー部のユニフォームを2名様(それぞれの選手のサイン入り)
⑦???
⑧???
⑨???
※来週プレゼントが増える予定です!!

こちらのプレゼントをご希望の方は、
あなたの住所・氏名・電話番号・ご希望の商品名(または番号)、
そして、下記のキーワードを必ず明記してEメールでご応募ください。
Eメール:ywr@fmyokohama.co.jp

キーワードは・・・『タラバガニ!』

締め切りは、2017年1月7日(土)午後9:30です。

富樫選手と普光院選手には、来週もご出演していただきます。お楽しみに!

大学時代の同期であるグルージャ盛岡のDF・久保海都選手もコメントありがとうございました!!

「横浜Walker 2017 1月増刊号」は、現在発売中!
【この冬、神奈川でやりたいこHOTな17のコト】をテーマに、七福神御朱印巡り、
野毛で1000べろ、朝市グルメ、体メンテナンスなど、
この冬をホットに過ごす楽しみ方をご提案!
横浜DeNAベイスターズのラミレス監督も掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、綾瀬はるかさんです。

2016年1月30日 (土)

1/30 OA 【プレゼント受付終了】祝!200回!バレンタインデー特集!!

2_2

この番組『ヨコハマ・ウォーカー・ラジオ』は、本日200回目のオンエアーでした。リスナーの皆さま、いつもお聴きいただきありがとうございます!!

記念すべき200回目のオンエアーは、バレンタインデー特集!!

スタジオには、横浜駅東口の百貨店「そごう横浜店」から、洋菓子係・販売リーダーの加藤夕佳子さんと、同じく洋菓子係の加登こずえさんをお迎えしました。

現在「そごう横浜店」の8F催会場では、バレンタインデー・シーズンならではのイベント「ヨコハマ チョコレート パラダイス」が開催されています。

会場には、人気パティシエのチョコレートから初登場のチョコレートまで、国内・海外あわせて約120ブランドのチョコレートが取り揃えられています!

スタジオに、会場で販売されているチョコレートの一部をお持ちいただきました。

Img_0217

Img_0219

穂積さんも会場に行ってみた!!

Img_0568

石川さんが試食したバニラビーンズさん

Img_0566_8

売り場担当の方がエフヨコを聞いてくださっているというインターコンチネンタルホテルさん

Img_0567

いやぁ、それにしてもお持ちいただいたチョコ、本当に美味しそうでした・・・。本当は女性からチョコを頂きたいとこですが、今年はスイーツ男子を目指して買いに行ってみようかなぁ・・・(´ω`*)

 

横浜ウォーカー最新号にも、このイベントについての情報が掲載されています。是非、チェックしてくださいね!



さて、「そごう横浜店」のお二人から2種類のプレゼントをいただきました!!

200回記念プレゼント・その① 

明日、2016年1月31日(日)限定!
そごう横浜店・8F催会場開催中の「ヨコハマ チョコレート パラダイス」の会場内にある「配送承りカウンター」で
ヨコハマ・ウォーカー・ラジオを聴いた!
と言ってくれた先着50名様に「ベルアメール」のチョコをプレゼント!

※こちらのプレゼントは、会場まで足をお運びください。(上の写真はこのプレゼントと関係ありません)



200回記念プレゼント・その②   

2016年2月13日(土)午後7:30に横浜駅東口シーバス乗り場から出港する 「バレンタイン・ナイトクルージング」に1組2名様をご招待!

【イベント・タイトル】
『シーバスで行く 横浜ベイ・ナイトクルージング』
みなとみらいと京浜工場地帯の夜景がセットになった約1時間30分間のクルージングです。(軽食付き)
※当日、荒天の場合は中止となる場合がございますので予めご了承ください。(雨天決行、暴風雨時中止)
その他、詳細は当選者に直接お知らせします。

こちらの「ナイトクルージング」のプレゼントをご希望の方は、あなたの住所・氏名・電話番号・下記のキーワードを必ず明記してEメールでご応募ください。
Eメール:ywr@fmyokohama.co.jp

キーワードは・・・バレンタインは、そごうへGO!

締め切りは、2016年2月1日(月)午後12:00。

※当選者には、番組スタッフから直接ご連絡させていただきます。たくさんのご応募お待ちしております。
※この2つのプレゼントは「入手方法」と「キーワード」がそれぞれ違いますので、ご注意ください。

『ヨコハマ・ウォーカー・ラジオ』は、来週からも楽しい情報をお届していきますので、ぜひ、お聴きください!!

2015年10月31日 (土)

10/31 OA 「横濱学」第15回 「横浜とビール」

20151023_102615

今日は、関東学院と横浜ウォーカーのコラボ企画、生涯学習講座「横浜学」の第15回「横浜とビール」について振り返りました。

ゲストは、今回の横浜学でもご登壇された、株式会社横浜ビール 代表取締役社長の太田久士さん。横浜学当日は、とても盛り上がったそうで、教室には沢山の人達が集まり、太田さんも「こんなにビールが好きな人達がいるのか!」と驚かれたそうです。

今日は、太田さんがスタジオにお持ちいただいた、瀬谷の小麦を使った「瀬谷の小麦ビール」を実際に頂きました!味は舌にビールっぽさが残る、フルーティーな味わいだそうです。

太田さんは日本大通りの近くにある、地ビールレストラン「驛の食卓」も経営されていて、ここでは5種類の横浜ビールのほか、神奈川で採れた食材を使った料理などを食べることができます。今日スタジオで頂いた「瀬谷の小麦ビール」も飲めるそうです!

ちなみに太田さんが初めて作った地ビールは、綱島の桃を使ったビールだそうで、綱島はかつて"西の岡山 東の綱島"と呼ばれるくらい、桃の一大産地だったとのこと。これは知りませんでした・・・!ちなみに、現在その桃は一つの農家だけで作られているそうです。また、今年も桃のビールを仕込んだそうで、11月の中旬頃には飲むことができるとのこと!この桃のビールも「驛の食卓」で飲むことができるそうです。

その他、地ビールに対する太田さんの想いや考えなどを熱く語って頂きました!ありがとうございました!

そして今日はプレゼントがあります!穂積さんが出演される舞台「『FAIRY TALE』~フェアリーテイル〜」の鑑賞券をプレゼント!

場所は横須賀市立青少年会館 ホールで、11月14日(土)14:00/18:30と15日(日)14:00の計3回行われます。今回は各公演にペアで2組4名様をご招待!

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号・希望の日を書いて番組メールまでご応募ください!当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

■番組メール:ywr@fmyokohama.co.jp

舞台『FAIRY TALE』~フェアリーテイル〜公演情報

Fairy_tale_frm

Fairy_talebkm


2015年9月 5日 (土)

9/5 OA 「神奈川のスパ&スーパー銭湯」

20150828_102344

夏休みも終わって暑かった日々もだんだんと涼しくなってましたねー。今日は現在発売中の横浜ウォーカーから、この秋に是非行きたい「神奈川の半額スパ&スーパー銭湯」をご紹介しました!

現在発売中の横浜ウォーカーには、各エリアごとにスパやスーパー銭湯が紹介されていて、特集ページの最後にはものすごくお得にお風呂に入れるクーポンがびっしりと掲載されています!神奈川のスパやスーパー銭湯に行くなら、ぜひ一緒に持って行ってくださいねー!

そして、今日のゲストは、箱根小涌園ユネッサン・営業企画課の矢地由布子さん。現在、箱根は活気にあふれているそうで、最近は特に外国人の旅行者が沢山訪れているそうです。普段はユネッサンの現場でもお仕事をされているとのこと。ユネッサンに行ったら矢地さんに会える!・・・かも?

箱根小涌園ユネッサンは様々なユニークなお風呂がある、水着で楽しむスパで、お風呂の種類は13種類!電車では箱根湯本駅や、小田原駅からバスでアクセスすることが出来ます。

ユネッサンといえば、ワイン風呂やコーヒー風呂など、様々なユニークな有名ですが、10月からは午後の紅茶とコラボした紅茶風呂が登場するとのこと!なんでも日焼けした肌に効果があるそうです。この夏「焼いちゃたなぁ〜」と思う方はぜひ入ってみてはいかがでしょう・・・?ただし、お風呂に入っている時にのどが渇いても、飲んじゃダメですよ(゚д゚)

そのほか、マルコメとこコラボしたお味噌風呂なども登場するとのこと!他では"味わえない"お風呂をぜひ体験してください!

また、ユネッサンではオリジナルの入浴剤も発売しています。本物のとんこつラーメンそっくりなお湯になる「とんこつラーメン風呂」や「チョコレート風呂」などといった他にはない入浴剤が数多くあるので、こちらも訪れた際にはおみやげで!

そして、箱根は紅葉がきれいな時期に突入していくとのこと。きれいな紅葉に温泉と、思う存分秋を満喫してください!

そして、今日はプレゼントがありまよ!箱根小涌園ユネッサンの、来年10月いっぱいまで使えるペアご招待券を5組10名様にプレゼント!

ご希望の方は、この下に書いてあるキーワードと、お名前・郵便番号・住所・電話番号必ずを明記して、番組メールまでご応募ください。当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

箱根小涌園ユネッサン公式サイト

キーワードは・・・「あったかいんだから!」

ご応募するときには、ぜひ"あの"振付をしながら、でお願い致します(*´艸`*)

2015年8月 8日 (土)

8/8 OA 「海の家」

Img_3695

東京では1周間も猛暑日が続くなど、夏真っ盛りなこの頃。そろそろお盆休みで海に行く予定の人も多いのでは?

現在発売されている横浜ウォーカーの最新号は夏休みの特別号となっていて、海に行った時にはぜひ行きたい「海の家」のオトクな情報も沢山載ってますので、ぜひチェックしてくださいね!

今日のゲストは「湘南 Walker BEACH TERRACE」を運営する、株式会社トイダック 代表取締役社長の鴨田誓一さん。穂積さんは先月1日店長として湘南 Walker BEACH TERRACEに行ったとのこと!ちなみに、その日は風がとても強かったそうです(・∀・;)

「湘南 Walker BEACH TERRACE」は「横浜ウォーカー」と「東京ウォーカー」がプロデュースする海の家で、湘南江ノ島・片瀬西浜海水浴場に8/31までOPENしています。

注目はなんといってもここでしか食べられないフードメニュー!様々な人気店の限定メニューが食べられます!

例えば、鴨田さんが代表を務める横浜家系ラーメンの「魂心家」の限定商品の、ぴりりとした黒胡麻七味が美味しい黒胡麻味噌ラーメンや、オタフクソースが今回のために開発したソースを使った「湘南BRACH TERRACE焼きそばなどが食べられます!その他、ゴーゴーカレーや花畑牧場の限定メニューもありますよ〜☆是非食べてみてくださいね!

また鴨田さんは先月、有楽町イトシアにプレッツェルのお店「L.A.PRETZELS」をオープンしました! 「L.A.PRETZELS」で売られるプレッツェルは、もっちりとした柔らかい生地に花畑牧場が開発したディップをつけて食べる贅沢なスイーツとなっています♡こちらもぜひ食べてみてくださいね!

そして今日はプレゼントがありますよ〜!鴨田さんが代表を務める横浜家系ラーメン「魂心家」のラーメンを1杯無料で食べることができるお食事券と、鴨田さんのこだわりが詰まった焼きそばソースをセットで5名様にプレゼント!

ご希望の方は、この下に書いてあるキーワードと、お名前・郵便番号・住所・電話番号必ずを明記して、番組メールまでご応募ください。当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

湘南 Walker BEACH TERRACE公式サイト

株式会社トイダック公式サイト

◆Eメールアドレス:ywr@fmyokohama.co.jp

キーワードは・・・家系プレッツェル

家系ラーメンのように濃厚に、そしてプレッツェルのようにふんわりとキーワードを書いてご応募くださいね〜ヽ(*´∀`)ノ  ご応募お待ちしております!

2015年4月 4日 (土)

4/4 OA 「地元有名人が太鼓判!激LOVEグルメ決定版」

P3270398


今日は現在発売中の最新号の「横浜ウォーカー」から、「地元有名人が太鼓判!激LOVEグルメ決定版」を特集しました。ゲストは横浜ウォーカー編集部の白澤和樹さん。

白澤さんはお祭り担当ということで、お祭りの記事などで誌面によく登場していらっしゃいます。なんでも街で「よく見てます!」と声をかけられたこともあるんだとか。

番組では、地元の有名人が太鼓判を押すオススメグルメを紹介しながら、取材の裏話などをお話して頂きました。スタッフ個人的に気になったのはMay J.さんの「二子玉川のグルメ」。実はその近くに住んでいるのですが「近くにくるんだ〜!」とびっくりしました(゚д゚)!

その他には、アジアン・カンフー・ジェネレーションとスペシャルアザーズの対談なども掲載されています。居酒屋での対談だったそうですが、普段から飲んでいるかのような対談だったそうです。

そして今回は白澤さんからプレゼントを頂きました!横浜ウォーカーと神奈川ウォーカーをセットで5名の方にプレゼントです!

ご希望の方は、住所・氏名・電話番号・下記にあるキーワードを明記して、Eメールでご応募ください。
Eメール:ywr@fmyokohama.co.jp

キーワードは・・・

横浜ウォーカーが17周年ということで・・・

17です!

ご応募お待ちしております!

雑誌『横浜ウォーカー』最新号では、地元の有名人オススメのグルメ情報をチェックできます。是非、コンビニ・書店などでお買い求めください!

2014年12月13日 (土)

12/13 OA 「クリスマスディナー&グルメ」

Pc050286


今日はクリスマスディナー&グルメを特集しました。ゲストは、上田さんの先輩にあたる、関東学院 広報担当の狩野満さん。

関東学院ではクリスマスイベントを大々的に行っていますが、これは関東学院がキリスト教主義の大学ということもあって、ほかの学校では出来ないようなイベントを行えるのだそうです。

そして、なんといっても関東学院のクリスマスといえば綺麗なイルミネーションです!今年のイルミネーションは特にきらびやか!16:30〜22:00までは一般の方もキャンパスに入って観ることができるそうで、ちょっとした隠れスポットなのだそうです!

その他にも、12/17(水)には17:00からみなとみらい大ホールで「関東学院クリスマスコンサート」が行われます!今回で30回目になるそうで、一般の方も無料で観ることができるので、是非御覧ください!

ちなみに今年の僕のクリスマスの予定はお仕事です(´・ω:;.:...

Pc050289

そして今回、関東学院から一足早くクリスマスプレゼントをいただきました!①抽選で5名様に「関東学院グッズ詰め合わせ」をプレゼント。中身は「関東学院ロゴ入り4GB USBメモリ」、「ロゴ入りニット帽」、「ロゴ入りパーカー」、「ロゴ入りパスケース」で、この4つから幾つかを詰め合わせてプレゼントします!何が入っているかは届いてからのお・た・の・し・み♡
②抽選で1名様に、関東学院大学 経済学部経営学科 岡嶋裕史 准教授のサイン入り著書をプレゼント!!

※このプレゼントの応募受付は終了しました。たくさんのアクセスありがとうございました!!

続きを読む »