fyb_switch_to_sp_js

« 5/26OA 横浜開港祭2018 齋藤裕貴さん、川内美月さん、橋本薫乃さん | メイン | [プレゼント応募要項あり] 6/9OA 湘南ベルマーレ 遠藤さちえさん »

2018年6月 2日 (土)

6/2OA 大和のコッペパン専門店「Justy」さん

先週ゲストにお越しいただいた「濱っ娘☆」も大活躍だった横浜開港祭2018に行かれた方、          いかがでしたか?

現在発売中の横浜ウォーカー 2018初夏では「懐かしくて新しい。進化系コッペパン!」と題して、最近大流行のコッペパン専門店を特集しています。

今日の放送ではその中でも掲載されている、大和市の「Justy」からスタッフの福島祐介さんをお招きしました。

Dsc_0057

上の写真ではもう食べていますが、今日はお店のメニューの中から四つをお持ちいただきました。

手前が横浜ウォーカーでも大きく掲載されているブルーハワイ、真ん中の列の右がポークたまご、左がたっぷりカスタード、奥が雪塩ミルククリーム(パンが閉じているので分かりにくいですが・・・)

Photo_14

番組前半ではこの4つを実際にいただきほとんど食レポに。パンは同じなのに4種類ともそれぞれ特徴ある味でコッペパンの懐の深さを感じます。ホズミンは雪塩ミルククリームとポークたまご、石川さんがブルーハワイとたっぷりカスタードをいただきました!

ふっくらしたコッペパンにぎっしりの具が入ったJustyさんのコッペパンですが全部で27種類のメニューがあります。お店に行ってコンプリートしてみてはいかがでしょうか。お店では今後、スムージーやコーヒー豆の販売も予定しているそうです。

Justy(ジャスティ) 
住所:神奈川県大和市中央2-1-15 パークロード大和1F  
電話:046-259-9696  
時間:10:00~20:00、土曜・祝日9:00~20:00、日曜9:00~18:00                               ※コッペパンがなくなり次第終了  
休み:なし  
駐車場:なし  
アクセス:小田急線、相鉄線大和駅より徒歩5分 

今日紹介したJustyさんをはじめ、いま大流行のコッペパン特集も載っている「横浜ウォーカー2018初夏号」は現在発売中です。湘南の魅力を地元に住む人に聞いた「そうなんだ!『湘南』だ!」特集、海だけじゃない神奈川の山の魅力をお伝えする「初夏の癒されハイキング」、漁港じゃなくても最寄り駅でも堪能できる「街ナカで漁港直送ごはん」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、TOKIOの長瀬智也さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

コメント

コメントを投稿