最近のコメント

fyb_switch_to_sp_js

« [プレゼント応募要項あり] 6/9OA 湘南ベルマーレ 遠藤さちえさん | メイン | 6/23OA K-Ohana's Surf Locker & Cafe Dining 中村桂一郎さん »

2018年6月16日 (土)

6/16OA 横浜シーサイドランプロモーションガール 幸野ゆりあさん

関東学院のキャンパスのある金沢八景ですが、今日はそこを走る横浜シーサイドラインのプロモーションガール幸野ゆりあさんをお迎えしました。

Dsc_0008_2

シーサイドラインのイベントでもホズミンとも共演したことがある幸野さんですが、今日はシーサイドラインの制服を着てご出演いただきました。

それもそのはず、幸野さんは実在の鉄道会社で活躍する女性をモチーフにした「鉄道むすめ」に登場するシーサイドラインのキャラクター”柴口このみ”をイメージしたプロモーションガール、”リアル柴口このみ”なのです!!

柴口このみグッズも持参していただきました!石川さんが持っているのが「柴口このみのおいしい水」¥120、ホズミンが持っているのが「柴口このみのおいしいのり」¥200。販売場所など詳しい情報はコチラ

Dsc_0006

そして、明日6月17日には”潮干狩り超人”原田知篤さんの潮干狩りワークショップが開催されます。もちろん幸野さんもアシスタントとして登場します。

開催日:6/17(日)

受付:10時30分~10時50分、ワークショップ:11時~13時頃  ※雨天決行/荒天中止

場所:海の公園砂浜(シーサイドライン最寄駅:海の公園南口駅下車、監視所横の青いテントが目印)

全て無料のイベントです!ぜひみなさん参加してみてください!!

そしてホズミンも興味津々で曲紹介してくれた今日の2曲目は超人、原田さん作詞作曲の「潮干狩りサンバ」。歌っているあさりちゃんの正体はお孫さんだそう。コチラの原田さんのHPではご本人が歌っているバージョンやほかの曲も聞けちゃいます。

番組後半では”リアル柴口このみ”になった経緯ややりがいをお話頂きました。そして引っ張りに引っ張った幸野さんが実際に担当している車内放送を再現してくれました。録音できてないファンの方は一週間限定でradikoでも聞けちゃいます。必聴です!!

「横浜ウォーカー2018初夏号」は現在発売中です。湘南の魅力を地元に住む人に聞いた「そうなんだ!『湘南』だ!」特集、海だけじゃない神奈川の山の魅力をお伝えする「初夏の癒されハイキング」、漁港じゃなくても最寄り駅でも堪能できる「街ナカで漁港直送ごはん」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、TOKIOの長瀬智也さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

コメント

コメントを投稿