fyb_switch_to_sp_js

« 3/3 OA 「横浜駅からすぐの施設【スカイスパYOKOHAMA】さん」 | メイン | 3/17 OA 教えて学院 »

2018年3月10日 (土)

3/10 OA 「横浜でお花見するなら【大岡川お花見クルーズ】」

今夜の番組では、お花見の季節も間近ということで、【大岡川お花見クルーズ】を実施している京浜フェリーボート株式会社の田代洋一さんをお招きしてお話を伺いました。

Img_0759


【大岡川お花見クルーズ】は、横浜の桜の名所の一つ、大岡川の桜並木を船上から見上げながらのお花見クルージングで、今年の実施期間は、3月28日(水)~4月15日(日)まで。川の両岸に咲き乱れる桜のトンネルの中を屋根のない船でゆっくりと桜を愛でることができます。人気のクルージングなので、桜の開花予想をチェックしてお早めに予約をしたほうがいいようです。期間中、数回ですが1964年から活躍する木造の船「鎌倉」の運行も予定されています。乗ってみたいですね。

【大岡川お花見クルーズ】の空き状況・予約はコチラのサイト

京浜フェリーボート株式会社さんでは、このほかにも、キリンビール横浜工場の見学がセットになったクルージングや、横浜の歴史を学びながら巡る運河クルージング、工場夜景を楽しむクルージングなど、たくさんのクルージングが企画されています。是非、横浜を観光するときは、海・川から見る横浜の風景を楽しむ時間も取り入れてください。

京浜フェリーボート株式会社公式サイトはコチラ

現在発売中の「横浜ウォーカー2018早春」には、このほかにもお薦めのお花見スポットが沢山掲載されています。また、おなじみ”半額クーポン付き”の「温泉・スパ特集」もあります。クーポンの有効期限が迫っているものもありますので、お早めに書店・コンビニなどでお買い求めください!表紙は、神奈川出身の俳優・窪田正孝さんです。
◆【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ