最近のコメント

fyb_switch_to_sp_js

2018年8月 9日 (木)

サイトお引越しのお知らせ

アクセスありがとうございます!
このサイトは下記アドレスに移動しました

https://www.fmyokohama.jp/ywr/

移動先をぜひブックマークしてくださいね
これからもよろしくお願いいたします!

2018年8月 4日 (土)

[追記あり]8/4OA 新江ノ島水族館 高井純一さん

暑い夏が続いていますが、日が長い分、夜のイベントも充実しています。横浜ウォーカー夏号では「昼も!夜も!楽しい夏の遊び方」と題して特集されています。

 

今日はその中からまるまる1ページに大きな夜の水槽の写真が掲載されている新江ノ島水族館、通称“えのすい”から広報室長の高井純一さんをお迎えしました。

 

8月末までは19時最終入場、20時まで営業のえのすいですが、高井さんには夏休み期間だけではなく9月30日まで開催されるイベントをご紹介して頂きました。

イルカパフォーマンス「今夜はイルカNight」、ナイトダイビングショー「今夜はサカナNight」、クラゲショー「今夜はクラゲNight」の3種類のイベントが毎日17時から18時にかけて開催されています。

夜に活動を始める珍しい生き物の活動がみられるかもしれません。昼間のショーとは全く違う雰囲気が楽しめるそう。詳細はコチラ

 

イベントだけではなく衞藤さんが大好きという生き物に触れあえるタッチプールでは夜限定で巨大ナマコやヒトデと触れ合えるなど昼間から様変わりした館内の展示が楽しめるそうです。

 

クラゲの研究施設としても歴史あるえのすいですが、毎月9日は「ク(9)ラゲの日」と題して相模湾のクラゲ採取イベントが開催されています。(18歳以上)採取した後はそのクラゲの種類を判定したり、一部は展示コーナー「クラゲサイエンス」での公開も予定しているそうです。

来月9月9日は記念すべき第100回が開催されます!! ご予約はイベントページに掲載されます。最近ファンも多いクラゲですがこのイベントも見逃せません。

 

後半では高井さんご自身にフォーカス。子供のころから生き物が好きだったそうで、それに関わる仕事がしたいと考ええのすいに自ら電話をかけて面接してもらい就職したそうです。ダメもとでも自分からアタックして夢をかなえるという方法もあるんですね!

高井さんが休み前の仕事帰りに趣味の釣りをしていて珍しい「チャイロマルハタ」を釣り上げて現在も展示中というお話は一同驚きでした。その模様はえのすいのホームページにも書かれています。

Dsc_0125

えのすいといえば、ホズミンがレポーターとして出演している「E-ne! ~good for you~」の 毎週木曜日 13:55から「えのすい presents LIFE of AQUARIUM」が放送中です。

こちらの番組でもえのすいの魅力がお聞きいただけます。ぜひお楽しみに!

「横浜ウォーカー2018夏号」は現在発売中です。神奈川県内の最新夏スポットが盛りだくさんの「昼も!夜も!楽しい夏の遊び方」特集、暑い夏だからこそ食べたくなる「かき氷&ひんやりスイーツ」特集、自分で一点ものを手作り「大人の自由研究」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は川栄李奈さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

[追記]

番組でホズミンが言っていた、えのすいにレポートに行った際の写真を一枚頂きました。過去のものですが、えのすいの雰囲気がちょっとだけ味わえる一枚です。

Img_9323

2018年7月28日 (土)

7/28OA 日本茶専門店 茶倉 SAKURA 小方奈緒さん

もうすでに本気を出してきている夏ですが、そんな暑い季節には現在発売中の横浜ウォーカー夏号の「かき氷&ひんやりスイーツ」特集があります!!

専門店のものやアジアンスイーツ、お酒を使ったものなど様々なかき氷が特集されています。      その中から今日は元町にある人気店の「日本茶専門店 茶倉 SAKURA」店主の小方奈緒さんにお越しいただきました。

10年以上前にホズミンがビギナーリポーターだったころお店にうかがってリポートしたこともあるそう。

緑茶専門店として2002年にオープンしたそうですが、暑い夏でも楽しみたいというお客さんのリクエストに応える形で始まったメニューなのです。試行錯誤を繰り返し作り上げた抹茶とほうじ茶のかき氷は横浜ウォーカー15ページに掲載されています。ぜひ確認してお店に行ってみてくださいね!!

かき氷は溶けちゃうのでスタジオには持ってこられません。でも水出しの緑茶専用のティーバッグに入った「水出し玉露」と「水出し煎茶」をお持ちいただきました。
番組でも紹介した夏オススメの水出しの緑茶もこれで簡単に楽しめます。

Dsc_0118

小方さんのお店のホームページはコチラ
かき氷だけではなくパフェやあんみつなどお茶を使ったいろいろなスイーツも楽しめるお店です。

Dsc_0117 ホズミンと衞藤さんが持っているのが「水出し玉露」です。そして小方さんとホズミンの間に写っているのがFMヨコハマにあるお茶が出る給湯器。

このお茶が他のラジオ局と比べてもかなりおいしいと(ディレクターが)思っていたので、小方さんに試していただいたところ、「あ、おいしい。」と一言。専門店の方をうならせるとは、他の放送局に負けない点がひとつ見つかりました!(内輪ネタすみません)

「日本茶専門店 茶倉 SAKURA」                                        横浜市中区元町2-107(元町・中華街駅5番出口から徒歩3分)                     営業時間12001900(ラストオーダー 1830)                              定休日;月曜(祝日の場合は翌日)

「横浜ウォーカー2018夏号」は現在発売中です。神奈川県内の最新夏スポットが盛りだくさんの「昼も!夜も!楽しい夏の遊び方」特集、暑い夏だからこそ食べたくなる「かき氷&ひんやりスイーツ」特集、自分で一点ものを手作り「大人の自由研究」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は川栄李奈さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

2018年7月21日 (土)

7/21OA 「横浜ウォーカー2018 夏号」

暑い暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?リニューアルしたヨコハマウォーカーラジオですが、浜さんに続いて4代目アシスタントが今晩登場しました。

関東学院大学 社会連携センター 衞藤 由佳(えとう ゆか)さんです。

Dsc_0110_2

「初めまして!関東学院大学 社会連携センターの衞藤です。                      大分県出身で昨年、神奈川に引っ越してきました。                             趣味は旅行、美味しいものを食べることです。

これからアシスタントとして穂積さん、ゲストの皆さま、                           スタッフの皆さまと一緒にラジオを盛り上げていければと思います。                                                            精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。」

浜さんと衞藤さんは横浜ウォーカーの発売に合わせ2か月交代で番組を担当して頂きます。皆様よろしくお願いいたします!

----------------------------------------------------------------------------

そして、おととい19日には「横浜ウォーカー2018 夏号」が発売されました!!               もうお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?                            表紙はもちろん神奈川出身の川栄李奈さん。もうおなじみの”カッコいい”ポーズも決まっています。

横浜ウォーカー最新号のご紹介といえばもちろん山本篤史編集長の登場です!!

今回の特集記事は「昼も!夜も!楽しい夏の遊び方」と題して県内の最新施設を中心に紹介しています。                                                             スタジオからすぐ近くのみなとみらいに新しくできたスポーツクラブや鶴見に出来たイチゴ狩りが年中楽しめるテーマパークなど今後番組で取り上げるかも?

 

やっぱり夏といえば外せない「かき氷&ひんやりスイーツ」特集も充実しています。インスタ映えするものや、去年あたりからじわじわブームのほうじ茶を使ったもの、台湾はじめアジアンスイーツを使ったものなど、記事を読んでいるだけでもちょっとだけ涼しくなれる特集になっています。

 

そして横浜ウォーカー本誌だけではなく、ムック本も好評発売中です!!

まずは「神奈川・伊豆の漁港めし」。前号でも特集のあった漁港めし特集ですが最新情報が一冊にまとまり発売中です。神奈川・伊豆の漁港&周辺で、うまい魚料理を食べよう♪

 

もう一冊は「横浜・神奈川のおいしい店を厳選!LOVEカレー」。                           横浜ウォーカー初のカレー特集本です!!

スタジオでもそれぞれの好きなカレーの話で持ち切り。夏といえばこれ~とため息が入り混じってこだわりを話していましたね。                                                     もう定番のインドやタイのカレーだけではなく、レストランのものや食堂で出るような大衆カレー、ボリューミーなカツカレー、野菜をふんだんに使ったカレーなどバリエーションたくさんの神奈川のカレーバイブルです。こちらも大好評発売中!! Dsc_0109_6衞藤さんが持っているのが「LOVEカレー」、ホズミンが持っているのが「横浜ウォーカー夏号」です。スタジオ内の写真って久しぶりかも・・・

「横浜ウォーカー2018夏号」は現在発売中です。神奈川県内の最新夏スポットが盛りだくさんの「昼も!夜も!楽しい夏の遊び方」特集、暑い夏だからこそ食べたくなる「かき氷&ひんやりスイーツ」、自分で一点ものを手作り「大人の自由研究」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は川栄李奈さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

2018年7月14日 (土)

7/14OA キリンビール横浜工場 籠倉啓子さん

今日から3連休ですが、場所によっては40℃に届きそうな猛暑です。みなさま熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

さて、そんな熱い夜にぴったりな方をゲストにお迎えしました。                                               キリンビール横浜工場 総務広報担当の籠倉啓子さんです。

籠倉さんは3年前にもご出演いただいて、2度目のご登場です。

横浜ウォーカー初夏号でも「キリン一番搾り 横浜づくり」の飲めるお店特集が掲載されています。

以前、編集長がいらした時や、石川さん最後の回で重慶飯店の斉藤さんをお迎えした回でもそのことに触れて、ホズミンが横浜づくりを絶賛していましたね。

番組前半では工場見学のお話。                                                                                          横浜工場では「キリン一番搾り おいしさの秘密発見ツアー」が毎日開催されています(月曜の休館日除く)。ツアーとセットの試飲のお話になった時にはホズミンの「こぉ~れがおいしいんだぁ!! 」と魂の叫びも聞けました。お酒の話になるといつにも増してテンション上がりがちのホズミンですが、ここまで渾身の一言はなかなかなかった気が・・・偶然にも浜さんも近々工場見学に行くそうです。

「キリン一番搾り おいしさの秘密発見ツアー」の詳細はコチラ

日中の工場見学は難しいという方のために毎月第3水曜の夕方18時30分から始まる「大人の夜の工場見学」というツアーもあります!!                                                ただし、大人気ツアーでネットで募集開始して2~3分で満席になってしまうとのこと。直近では8月22日開催分の予約が7月20日10時から始まるそう。

 

番組後半ではいよいよ「キリン一番搾り 横浜づくり」のお話。毎年楽しみにしているホズミンですが、籠倉さんのコンセプト説明にうなずきつつ熱弁をふるっていました。今日はいつにも増して熱い・・・もう間もなく量販店では完売になってしまいそうな状況だそうです。見かけた方はゲットして暑い夏の晩酌にお楽しみください。 

 エンディングでもちょこっとだけ触れましたが、今月25日まで横浜赤レンガ倉庫でキリン130年の歴史と文化に触れる「#カンパイ展」が開催中です。期間中の来場者数が1万人を突破したそうです。とにかくインスタ映えするそうですよ。詳細はコチラ

Dsc_0106_2

来週はもう一人の関東学院のアシスタントさんが初登場です。こちらもお楽しみに!

また、来週木曜19日 には横浜ウォーカーの最新号も発売になります。

暑い夏を乗り切るお供に、ぜひお楽しみに!!

 

2018年7月 7日 (土)

7/7 OA アンスティチュ・フランセ横浜 大藤理恵さん

先週の放送で関東学院 石川さんが卒業になったヨコハマウォーカーラジオですが、心機一転オープニング・エンディング曲も一新してスタートです。

新しいアシスタントの関東学院広報担当 浜さんも今日から番組に参加してくれました!

Img_20180629_103040_2

「関東学院広報担当の浜です。7月より4代目アシスタントになりました。                リスナーの皆さんに、神奈川・横浜エリアでがんばる人を身近に感じてもらい、地元をもっと好きになってもらえるようお手伝いができればと思っています。                          また、これからたくさんのゲストの方々にお会いできることも楽しみにしています。皆さん、そして穂積さん、どうぞよろしくお願いします!」

関東学院のアシスタントさんは今後2人交代で番組を担当します。もう一人の方も今後登場予定です。お楽しみに。

---------------------------------------------------------------------------

今日は横浜学に登壇された講師のうち、アンスティチュ・フランセ横浜 館長秘書・広報担当の大藤理恵さんをお迎えしました。

 

今回の横浜学に関するお話の他、6月7日から開催中の「横浜フランス月間」の各イベントのお話もして頂きました。

来週14日(土)にはパリ祭も開催されます。今回の横浜学や番組で興味を持った方はぜひ行ってみてくださいね!!会場は関内駅近くのアンスティチュ・フランセ横浜です。詳しくはコチラ

アンスティチュ・フランセ横浜では年間を通じてにシャンパーニュセミナー(ワインセミナー)を開催中とのことです。直近の7月13日はすでに満席ですが、今後も定期的に開かれるそう。コチラのアンスティチュ・フランセ横浜ホームページのイベント情報からチェックしてみてください。

Dsc_0104

「横浜ウォーカー2018初夏号」は現在発売中です。湘南の魅力を地元に住む人に聞いた「そうなんだ!『湘南』だ!」特集、海だけじゃない神奈川の山の魅力をお伝えする「初夏の癒されハイキング」、漁港じゃなくても最寄り駅でも堪能できる「街ナカで漁港直送ごはん」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、TOKIOの長瀬智也さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

2018年6月30日 (土)

6/30 OA 重慶飯店 斉藤きよみさん

現在発売中の横浜ウォーカー2018初夏号ではキリンビール横浜工場限定醸造の「一番搾り 横浜づくり」が楽しめる神奈川の18店舗が掲載されています。

今日はそのうちの一つ、横浜中華街の有名店、重慶飯店からマーケティング部の斉藤きよみさんをお招きしました。

ご存知の方も多いと思いますが、重慶飯店といえば昨年4月に番組の公開収録を行った、関東学院金沢八景キャンパスにある「重慶厨房」の本店としても有名なお店。今や金沢八景キャンパスの重慶厨房は学生だけではなく近所の方も利用する人気のお店なのです。

実は石川さんと斉藤さんはその件でお仕事を一緒にされていて、お知り合いなのだそうです。Dsc_0012

来年で創業60周年を迎える重慶飯店ですが、現在、そこに向けて建て替え中で今年1010日にグランドオープンとのこと。

また50年の歴史を誇る別館は7月末で閉館予定です。現在記念プランや過去のメニューのリクエストを募り、再度登場するリクエストランチを提供中です。

そして、約4年の長きにわたって番組アシスタントを務めてくれた石川さんは今日の放送で一旦お休み。番組終了後、ホズミンとスタッフ一同で花束やプレゼントを渡してお祝いしました。

Dsc_0020

「横浜ウォーカー2018初夏号」は現在発売中です。湘南の魅力を地元に住む人に聞いた「そうなんだ!『湘南』だ!」特集、海だけじゃない神奈川の山の魅力をお伝えする「初夏の癒されハイキング」、漁港じゃなくても最寄り駅でも堪能できる「街ナカで漁港直送ごはん」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、TOKIOの長瀬智也さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

Dsc_0023

Dsc_0027

石川さん、約4年間本当にありがとうございました!!!

またいつか戻って来て頂いて楽しい番組をやりましょう。

2018年6月23日 (土)

6/23OA K-Ohana's Surf Locker & Cafe Dining 中村桂一郎さん

現在発売中の「横浜ウォーカー2018初夏号」のメイン特集といえば「そうなんだ!『湘南』だ!」特集ですが、今日は茅ケ崎のK-Ohana's Surf Locker & Cafe Dining代表の中村桂一郎さんをお迎えしました。

Dsc_0009

生まれも育ちも茅ケ崎という中村さん、サーファーの方々がボードを預けるサーフロッカーとハワイ出身の奥様の手料理を出すカフェを兼ねたお店をオープンさせたのは今年の3月末。

元々仲間が集まってご自宅でバーベキュー等を楽しんでいたり、お店と勘違いして人が集まってきたこともあるそう。仲間からもお店を開いてみては?と勧められたこともあり実際にオープンしたそうです。

オープン以降、注目のお店として各メディアに取り上げられています。ロコモコが有名なハワイ料理ですが、それに限らず奥様の提供するハワイ料理が自慢で、メニューのどの料理を注文しても自信作とのこと。

現在、サーフロッカーは空きがある状態だそうです。海の近くにサーフボードを預けておきたい・自宅にボードを置く場所がない・重くてかさばるボードを持ち運ぶのは難しいという方はお問合せしてみては。

茅ケ崎でサーフィンを楽しんで、ハワイ料理に舌鼓を打つというオツな湘南ライフも現実のものに!!

K-Ohana's Surf Locker & Cafe Dining  神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-9-17          Facebookページはコチラ、Instagramはコチラ。

今後、お店のホームページも開設する予定だそうです。                      http://www.k-ohanas.com/ まで。

そのお話からも茅ケ崎への地元愛を強く感じる中村さんですが、最近、茅ケ崎へ引っ越してきた方や、サーフィンを始めたい初心者への手助けが出来れば、そういう繋がりの中心となる場所にお店がなれたら、という将来の展望も語って頂きました。

身も心も茅ケ崎に染まりたいアナタにぴったりのお店では?ぜひ行ってみてくださいね!

「横浜ウォーカー2018初夏号」は現在発売中です。湘南の魅力を地元に住む人に聞いた「そうなんだ!『湘南』だ!」特集、海だけじゃない神奈川の山の魅力をお伝えする「初夏の癒されハイキング」、漁港じゃなくても最寄り駅でも堪能できる「街ナカで漁港直送ごはん」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、TOKIOの長瀬智也さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

2018年6月16日 (土)

6/16OA 横浜シーサイドランプロモーションガール 幸野ゆりあさん

関東学院のキャンパスのある金沢八景ですが、今日はそこを走る横浜シーサイドラインのプロモーションガール幸野ゆりあさんをお迎えしました。

Dsc_0008_2

シーサイドラインのイベントでもホズミンとも共演したことがある幸野さんですが、今日はシーサイドラインの制服を着てご出演いただきました。

それもそのはず、幸野さんは実在の鉄道会社で活躍する女性をモチーフにした「鉄道むすめ」に登場するシーサイドラインのキャラクター”柴口このみ”をイメージしたプロモーションガール、”リアル柴口このみ”なのです!!

柴口このみグッズも持参していただきました!石川さんが持っているのが「柴口このみのおいしい水」¥120、ホズミンが持っているのが「柴口このみのおいしいのり」¥200。販売場所など詳しい情報はコチラ

Dsc_0006

そして、明日6月17日には”潮干狩り超人”原田知篤さんの潮干狩りワークショップが開催されます。もちろん幸野さんもアシスタントとして登場します。

開催日:6/17(日)

受付:10時30分~10時50分、ワークショップ:11時~13時頃  ※雨天決行/荒天中止

場所:海の公園砂浜(シーサイドライン最寄駅:海の公園南口駅下車、監視所横の青いテントが目印)

全て無料のイベントです!ぜひみなさん参加してみてください!!

そしてホズミンも興味津々で曲紹介してくれた今日の2曲目は超人、原田さん作詞作曲の「潮干狩りサンバ」。歌っているあさりちゃんの正体はお孫さんだそう。コチラの原田さんのHPではご本人が歌っているバージョンやほかの曲も聞けちゃいます。

番組後半では”リアル柴口このみ”になった経緯ややりがいをお話頂きました。そして引っ張りに引っ張った幸野さんが実際に担当している車内放送を再現してくれました。録音できてないファンの方は一週間限定でradikoでも聞けちゃいます。必聴です!!

「横浜ウォーカー2018初夏号」は現在発売中です。湘南の魅力を地元に住む人に聞いた「そうなんだ!『湘南』だ!」特集、海だけじゃない神奈川の山の魅力をお伝えする「初夏の癒されハイキング」、漁港じゃなくても最寄り駅でも堪能できる「街ナカで漁港直送ごはん」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、TOKIOの長瀬智也さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

2018年6月 9日 (土)

[プレゼント応募要項あり] 6/9OA 湘南ベルマーレ 遠藤さちえさん

いよいよ来週にせまったサッカーワールドカップ開幕ですが、神奈川のサッカーといえばJリーグという方も少なくないのでは?J1・J2・J3 あわせて6チームもあるのです。

今日はその中でもクラブ創立50周年を迎える湘南ベルマーレから営業課の遠藤さちえさんをお招きしました。       

数年前まで広報課にいらしたという遠藤さん。サポーターの中にもご存知の方は少なくないのでは?ホズミンとも過去にお仕事をしたことがあるそうです。

今日の一曲目はホズミンがプロデュースした「故郷(うち)のうた」。5年前にこのCDへの寄付金で神奈川県内の児童養護施設にラジオを送るチャリティー企画があり、高山薫選手、猪狩祐樹選手(現フロントスタッフ)も参加されています。

現在、中断期間中ですがJリーグ12位に位置するベルマーレ。劇的な試合展開が多く印象深いシーズンを送っています。ワールドカップ終了後にはFマリノスやフロンターレとの同県対決が開催されます。神奈川が熱い!!

番組後半では遠藤さんがベルマーレでお仕事することになったきっかけをお話していただきました。 高校でサッカー部のマネージャーを務めるなどスポーツに関わるお仕事をしたかったという遠藤さん。求人もない中で当時のJリーグの全チームに履歴書を送り、その中でベルマーレとのご縁が生まれ今に至るとのこと。その積極性で道が開けていくとはとても勉強になります。何事もやってみるものです。

湘南ベルマーレにはサッカーチームだけではなく、ビーチバレー、トライアスロン、ラグビー セブンズ(7人制ラグビー)、フットサル、サイクルロードの5競技のチームがあるそう。

 これらのチームで年間1000回以上ものイベントが開催されています。
ぜひ興味のある方はコチラでご確認ください。
 
7月の湘南ひらつか七夕まつりではブースを出展して選手のサイン会も開催されます。
時期が近付いてきたらベルマーレのホームページに掲載されるとのこと。
みなさまぜひご参加ください!

Dsc_0002そしてホズミンと石川さんが手に持っているのが番組でもお話していた「湘南ベルマーレ創立50周年 メモリアルブック1968-2018」。ホズミンも気になっていたセルジオ越後さんはじめ、OBの中田英寿さん、小島伸幸さんなどそうそうたるメンバーのインタビュー記事も掲載されています。

お値段は¥2000円(税込み)、オフィシャルショップや湘南地域の書店、Amazonや楽天市場で販売中です。

Dsc_0004_2なんと!ホズミンが遠藤さんにならってプレゼントをお願いしたら、快くこのメモリアルブックを3名の方にプレゼントしてくれることに!!何事も言ってみるものです。

プレゼントをご希望の方は、
あなたの住所・氏名・電話番号
そして、「ベルマーレ プレゼント希望」と明記してEメールでご応募ください。                   Eメールアドレス:ywr@fmyokohama.jp                                          (末尾はco.jpやne.jpではありません。ご注意ください)

締め切りは6月16日(土)中の送信記録まで有効です。みなさまふるってご応募ください!!

現在発売中の横浜ウォーカー2018初夏号の湘南の魅力を地元の人に聞いた「そうなんだ!『湘南』だ!」特集でも遠藤さんが魅力を紹介してくれています。番組では花水ラオシャンとPeacemanGalleryのお話を。どちらもベルマーレにつながるご縁があるとのこと。雑誌も手に取ってご覧くださいね!! 

「横浜ウォーカー2018初夏号」は現在発売中です。湘南の魅力を地元に住む人に聞いた「そうなんだ!『湘南』だ!」特集、海だけじゃない神奈川の山の魅力をお伝えする「初夏の癒されハイキング」、漁港じゃなくても最寄り駅でも堪能できる「街ナカで漁港直送ごはん」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、TOKIOの長瀬智也さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ