DJ


  • 松重豊

fyb_switch_to_sp_js

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

【第35回】ドラマ「孤独のグルメ」秘密の裏話編(後編)

☆★番組公式Twitterはじめました☆★

【公式】FMヨコハマ深夜の音楽食堂

@FM847yashoku

https://twitter.com/FM847yashoku

是非、フォローをよろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

 

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ「深夜の音楽食堂」

 

先週に続いて、ドラマ「孤独のグルメ」の

監督とプロデューサー陣がご登場!!

3

写真左から、菊池武博プロデューサー

吉見健士プロデューサー

溝口憲司監督、井川尊史監督、

今日は冒頭の自己紹介から

面白かったですね~

 

釣り人役で出演した事のある吉見P

飲み屋の場合は、大体、溝口監督

外国料理担当という井川監督

今シーズンのロケハンで10kgも

太ってしまった菊池P

 

本日もドラマの裏話が

バンバン飛び出しました!

そして、Season1から振り返って

改めて皆さんが口にしたのは

「こういうドラマになると思わなかった。」

「長く続くとは思わなかった」

ということ。

 

松重マスターからの

「今後(孤独のグルメ)はどんな展開を迎えていくの?」

という質問に

「まぁ、変わらずに…というか、変えられない(笑)」

と、答える吉見Pなのでした!

 

ドキュメンタリードラマでもある「孤独のグルメ」。

これまで、台湾、旭川、大阪と

出張編を撮影してきましたが、

そんなときは決まって、みんなで飲みに行くそうです!

 

楽しそう!!!(笑)

 

しかも、二次会、三次会・・・

ボーリング大会、ダーツ、ビリヤード、カラオケ・・・

最後まで誰一人と欠けることなく参加するんだとか。

本当に仲が良いんですね~(笑)

 

 

♪本日のオンエアー楽曲♪

1. 海ねこと定食屋/キセル

松重’sリクエスト

2004年アルバム「窓に地球」に収録

 

2. ハム食べたい/くるり

松重’sリクエスト

2007年アルバム「ワルツを踊れ」に収録

 

3. マカロニ/Perfume

松重’sリクエスト

2008年シングル

 

今週も食べ物にちなんでのマスター選曲でした♪

 

 

他にも・・・・

*失敗したシーンがある!?

*松重豊のプロ根性が見えた激辛料理

*辛い物を食べさせたがるスタッフ

*井川監督が印象に残っている回

*これから行きたい場所!

 

松重さんからのリクエストである

「ロールキャベツ」が美味しいお店。

番組でも皆さんからの情報を

お待ちしております!

 

今日も、終始笑いが絶えない30分でした。

ノーカット版をDVD特典でつけたいぐらいです!

ただし、DVDの売上が現場に落ちてくるかどうかは…

「ノーコメントで」 by吉見P

 

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

毎週金曜日 夜0時12分~ 放送中です!

(「世界卓球×全仏オープンテニス」中継により

放送日時の変更の可能性があります。)

 

次回放送は・・・

「東京都品川区旗の台のサルスエラとイカ墨パエリア」

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/

 

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます!

http://radiko.jp/

(※1週間以内限定)

4

- - - - - - - - - -

番組では、皆さんからのメッセージを

お待ちしております。

感想やリクエスト、松重さんへの人生相談、

この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

お気軽にお寄せください☆

yashoku@fmyokohama.jp

 

★番組Twitterはじめました★

【公式】FMヨコハマ 深夜の音楽食堂
(@FM847yashoku) | Twitter

https://twitter.com/FM847yashoku

- - - - - - - - --

≪出演情報≫

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

毎週月曜日 夜9時~ 放送中!

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/

 

☆NHK BS プレミアム 英雄たちの選択

毎週木曜日 夜8時~ 【語り】で出演中! 

http://www4.nhk.or.jp/heroes/

 

☆映画「アウトレイジ 最終章」

2017年10月7日 公開!!

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

2017年5月24日 (水)

【第34回】スタッフ陣が登場!ドラマ「孤独のグルメ」裏話編

☆★番組公式Twitterはじめました☆★

【公式】FMヨコハマ深夜の音楽食堂

@FM847yashoku

https://twitter.com/FM847yashoku

是非、フォローをよろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

 

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ「深夜の音楽食堂」

 

本日のオープニングでは

マスターが健康のために飲んでいる

トマトジュースのお話から、

フードコーディネーターの飯島奈美さんから

教えてもらった「うめ酢」のお話でした。

 

なんでも、トマトジュースに数滴垂らすと

めちゃめちゃ美味しいんだとか!!

これは試したくなりますね…

 

- - - - - - - - - -

さてさて、今週はかなり貴重な回になりました!!

ゲストは「妙齢の男性、おっさん(笑)」

松重さんが主演するドラマ「孤独のグルメ」の

監督とプロデューサー陣がご登場!!

 

1 

井川尊史監督

溝口憲司監督

吉見健士プロデューサー

菊池武博プロデューサー

ドラマ「孤独のグルメ」は

2012年1月5日からスタートしたのですが、

松重さんにドラマのオファーが来たのは、

なんと!2011年の12月だったそうです!!

 

もともと、テレビ東京のチャレンジ枠から始まり、

企画構想から携わっている吉見Pは

原作「孤独のグルメ」の谷口ジローさんの絵を見て、

ハードボイルドのニオイがする松重さんを

一番にキャスティングされたそうです。

 

正直、スタッフも松重さんも、

こんなに長く続くと

思わなかったんだそうです!

 

松重さんから“溝さん”という愛称で

呼ばれている溝口監督。

バラエティの再現ドラマは、

撮ったことはあったものの、

本格的に役者さんを使ってドラマを

撮ることは初めてだったそうです。

溝「挑戦も挑戦、もう、無謀ですよね!!」

 

松「リアルなおっさんが食ってる様が、

漫画っていうよりも、1枚の絵になって

立ち上がってくるような・・・

これを原作の通りにやると、本当に淡々と

話も別に盛り上がるわけじゃなくて。

いや、こんなんで、いいんですか?って

思ったんですけど。

それでいいっていう腹はあった?」

 

吉「基本的に、ドラマ的なものをなるべく削除して、

そぎ落としていくっていう作業で、

単純に五郎さんとご飯があれば、というような」

 

溝「だから、僕らでもできたっていうところは

あるかもしれないですよね。

本当にドラマを撮る方が撮ったら、

もっとドラマドラマしちゃうでしょうし。」

 

すかさず、松重さんから「そんな謙遜を~!」

と突っ込まれた溝さんでした。

 

 

♪本日のオンエアー楽曲♪

1. ごはんができたよ/矢野顕子

松重’sリクエスト

1980年アルバム

 

2. パンと蜜をめしあがれ/クラムボン

松重’sリクエスト

1999年シングル

 

食べ物にちなんでの、マスター選曲でした! 

 

 

他にも・・・・

*ビールを欲しがる吉見P

*我々は“共同テレビの外れ組”(笑)

*溝口監督の行きつけの店も登場?

*お店が決まったあとも、まだまだやる事が!

*焼肉に命をかける製作陣!!!

*今も昔も変わらない「孤独のグルメ」魂

 

お店探しについては・・・

スタッフが地道に“足と舌”で探していて

焼肉屋だけで1日3軒はしご!

豚肉の生姜焼き定食を1日6食!

しかも、すべて完食!

それでも決まらない事はあるんだとか…

 

松「申し訳ないけど、まぁ、みっともないぐらい

みんな太っちゃう」

井「労災ですよね」

菊「毎回10kgぐらい、スタッフによっては増えたり」

 

とにかく過酷な現場の話を伺って

スタッフの大変さを改めて知った松重さん

 

「大変ですねぇ……よく、辞~めた!って

気持ちにならずに、続けてますね。

何が楽しいんですか!?(笑)」

 

これには一同、大爆笑!!!!!!

随所に仲の良さが伺えた、本日の放送でした(笑)

 

皆さんには来週も登場して頂きます!

ドラマ「孤独のグルメ」の裏話が

引き続き、バシバシ飛び出しますよ~!

どうぞお楽しみに~~~!!

2

☆テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

毎週金曜日 夜0時12分~ 放送中!

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/


YouTube: 【期間限定】孤独のグルメ Season3 #01

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます!

http://radiko.jp/

(※1週間以内限定)

- - - - - - - - - -

番組では、皆さんからのメッセージを

お待ちしております。

感想やリクエスト、松重さんへの人生相談、

突っ込んだ質問、この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

お気軽にお寄せください☆

yashoku@fmyokohama.jp

 

★番組Twitterはじめました★

【公式】FMヨコハマ 深夜の音楽食堂
(@FM847yashoku) | Twitter

https://twitter.com/FM847yashoku

- - - - - - - - --

≪出演情報≫

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

毎週月曜日 夜9時~ 放送中!

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/

 

☆NHK BS プレミアム 英雄たちの選択

毎週木曜日 夜8時~ 【語り】で出演中! 

http://www4.nhk.or.jp/heroes/

 

☆映画「アウトレイジ 最終章」

2017年10月7日 公開!!


YouTube: 北野武監督の人気シリーズ5年ぶり続編『アウトレイジ 最終章』特報

 

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

 

2017年5月17日 (水)

【第33回】松重豊×JQ(Nulbarich)

☆★番組公式Twitterはじめました☆★

【公式】FMヨコハマ 深夜の音楽食堂 

https://twitter.com/FM847yashoku

是非、フォローをよろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

 

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ「深夜の音楽食堂」

 

先週に続いてNulbarichのJQさんを

お迎えいたしました~!!

 

2

 “絶賛緊張中”というJQさん!

松「そう見えないのが羨ましいなぁ。

緊張してる感じが全然しないし、

むしろ、ふてぶてしさを感じる(笑)」

 

JQさん、LIVEのときは緊張しないのに、

それ以外で人前に出たり、

写真撮影をしたりする際に、

すごく緊張されるそうなんです。

J「カメラがダメなんですよ…

静止画で“はい、動いてください”って言われても

いや、(引き出しが)ねーし!って

思っちゃうんです(笑)

もう、どうしようって」

 

そんな話を聞いたマスターから

こんな面白エピソードが飛び出しました。

 

松「僕も昔、ファッション雑誌というものに

俳優が駆り出されるという企画があって、

それでやったときのカメラマンが、

僕、初めて聞いたんですけど、

“クール!クール!”って言うんですよ!

笑顔なんて出せないですよ(笑)」

 

これはスタジオ内も爆笑に包まれた

衝撃的なエピソードでした(笑)

他にも・・・・

*「自己嫌悪」について

*JQさんは寂しがり屋?

*ゴルフに目覚めた理由

などなど・・・盛り沢山!

4 

 

♪本日のオンエアー楽曲♪

 

1. Waiting On The World To Change/John Mayer

JQ’sリクエスト

2012年のアルバム「CONTINUUM」に収録


YouTube: John Mayer - Waiting On the World to Change

2. On And On/Nulbarich

今月24日に発売の新EP「Who We Are」に収録!

Photo

 

松重

「レコードが針飛びして、

うわ、気持ち悪ぃって思いながらも、

心地よさがあったんですよ。

その感覚って、この曲に近い感じが

あったんですよ!」

 

JQ

「最近はパソコンで曲をつくって、

綺麗に整えられているんですけど、

昔はテープで重ね録りしていたので、

なんかこう、それぞれのセクションが

少しずつズレていたりして…

自分の中で、違和感がないところまで

ズラしてみたかった曲では

あるんですけど。

いつも、バンドメンバーに

“なに、これ”って言われますよ(笑)

ドラムのずれ、どう表現したらいいんだよ、

みたいなことも…」

 

そうJQさんから伺って

「僕はすごく好きな変態性ですねぇ」

と、愛の告白をしたマスターなのでした♪

 

3. Lipstick/Nulbarich

松重’sリクエスト

2016年のアルバム「GUESS WHO?」に収録

 


YouTube: Nulbarich - Lipstick (Official Music Video) [YouTube Ver.]

 

Nulbarichというバンドを組む前は、

シンガーソングライターとして

自分のスキルアップを図るために、

活動をしていたというJQさん。

満を持して、

「Nulbarich」を結成したというわけです!

3

 

バンドメンバーが公表されていないので、

行ってのお楽しみ!というNulbarichのLIVE。

緊張していないJQさんの姿を(笑)カッコイイ音を

LIVEで体感してみてください!

惚れること間違いなし!!!

 

≪LIVE情報≫

☆GREENROOM FESTIVAL’17

5月20日(土)、21日(日)

Nulbarich出演:5/21 RED BRICK STAGE 13:00~

会場:横浜・赤レンガ地区野外特設会場

 

☆SUMMER SONIC2017

8月19日(土)

会場 ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ

※Nulbarich出演ステージは「GARDEN STAGE」

8月20日(日)

会場 舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)

※Nulbarich出演ステージは「WHITE MASSIVE」

 

☆全国4ヶ所でNulbarich 1stワンマンツアーを開催!

11月2日(木)仙台 MACANA

11月11日(土)大阪 心斎橋JANUS

12月1日(金)福岡 DRUM BE-1

12月13日(水)東京 LIQUIDROOM

 

他、夏フェスへの出演情報など、詳しくは下記

オフィシャルHPをチェック!

http://nulbarich.com/

 

ということで、本日はJQさんをお迎えして

「シャイでかっこいいな~」の夜でした!

 

_170508_0083

 

来週は、ドラマ「孤独のグルメ」の制作STAFFが

こぞって遊びに来ますよ~!!

ここでしか聞けない、裏話・秘話が飛び出します!!!

乞う、ご期待!!

 

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます!

http://radiko.jp/

(※1週間以内限定)

- - - - - - - - - -

番組では、皆さんからのメッセージを

お待ちしております。

感想やリクエスト、松重さんへの人生相談、

突っ込んだ質問、この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

お気軽にお寄せください☆

yashoku@fmyokohama.jp

 

★番組Twitterはじめました★

【公式】FMヨコハマ 深夜の音楽食堂 (@FM847yashoku) | Twitter

https://twitter.com/FM847yashoku

- - - - - - - - --

≪出演情報≫

☆松重豊主演!!

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

毎週金曜日 夜0時12分~ 放送中!

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/

 

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

毎週月曜日 夜9時~ 放送中!

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/

 

☆NHK BS プレミアム 英雄たちの選択

毎週木曜日 夜8時~ 【語り】で出演中! 

http://www4.nhk.or.jp/heroes/

 

☆映画「アウトレイジ 最終章」

2017年10月7日 公開!!

http://outrage-movie.jp/

 

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

 

2017年5月10日 (水)

【第32回】松重豊×JQ(Nulbarich)

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ『深夜の音楽食堂』

 

この度、番組公式Twitterをはじめました!

【公式】FMヨコハマ 深夜の音楽食堂 

https://twitter.com/FM847yashoku

このブログと合わせて、是非チェックしてみてください♪

 

さて、本日はNulbarichのフロントマンでもある

JQさんをお迎えいたしました!!

_170508_0088

 

松重さんも音楽を聞いて「これは凄い!」と思った

Nulbarich!!

謎の音楽集団…という噂を聞いていたので、

ゲストに来てもらうのは難しいのかなぁ

と思っていたところ、来てくださるということで

歓喜しておりました!

 

“スーパーあがっている”と言っていたJQさん。

オフトーク中も「はぁー!緊張したぁ」と

言っておりましたが、そんな様子は微塵も

感じさせない雰囲気でした(笑)

 

JQさんは、小さい頃に吹奏楽部に入っていて、

トランペットや、マーチングのスネアドラムを

担当されていたそうです。

 

そして、中学・高校とバンド活動をしていて

高校3年生の頃にHIP HOPという

ジャンルに出会ったそうです。

 

「展開のない“ループミュージック”に

ただ、ラップが載っているだけというのが

すごく衝撃的すぎて、そこから勉強をするようになって、

サンプリングの元ネタのアーティストが

ブラックミュージックがほとんどだったので、

そこからファンクやソウルに触れるようになった。」

 

JQさんはご自身で音楽を作りたい!と思い、

その為に勉強をしたという。

曲作りについても、色々と突っ込んで

お話を聞かせてもらいました! 

 

他にも・・・・

*「ループミュージック」のカッコよさとは

*バンドの素性を隠しているわけではない!?

*今回、朗読が無かったのは…

 

♪本日のオンエアー楽曲♪

 

1. Spread Butter On My Bread/Nulbarich

松重’sリクエスト

2016年のアルバム「Guess Who?」に収録

 

2. Killing Me Softly With His Song/The Fugees

JQ’sリクエスト

 

3. It's Who We Are/Nulbarich

今月24日に発売の新EP「Who We Are」に収録!

松「ジャケットに出ている、ちょっと姿勢の悪い

おっさんは、あれ誰なんですか?」

J「これ、僕をかたどったらしいんですよ(笑)」

松「あ!ごめんごめん!!おっさんじゃないね!!」

J「あはははは!(笑)」

 

Photo_3

このキャラクターは「ナルバリくん」というそうです♪

 

≪LIVE情報≫

☆GREENROOM FESTIVAL’17

5月20日(土)、21日(日)
Nulbarich出演:5/21 RED BRICK STAGE 13:00~

会場:横浜・赤レンガ地区野外特設会場

 

☆RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO 

8月11日(金)・12日(土)

会場:石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

※Nulbarichの出演日・出演時間は後日発表

 

☆全国4ヶ所でNulbarich 1stワンマンツアーを開催!

11月2日(木)仙台 MACANA

11月11日(土)大阪 心斎橋JANUS

12月1日(金)福岡 DRUM BE-1

12月13日(水)東京 LIQUIDROOM

 

他、夏フェスへの出演情報など、詳しくは下記

オフィシャルHPをチェック!

http://nulbarich.com/

 

来週も、JQさんのご登場です!!

1

松重さんが超個人的にレコードプレーヤーに

ついてJQさんに相談します!!(笑)

_170508_0085

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます!

http://radiko.jp/

(※1週間以内限定)

- - - - - - - - - -

番組では、皆さんからのメッセージを

お待ちしております。

感想やリクエスト、松重さんへの人生相談、

突っ込んだ質問、この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

お気軽にお寄せください☆

yashoku@fmyokohama.jp

 

★番組Twitterはじめました★

【公式】FMヨコハマ 深夜の音楽食堂 (@FM847yashoku) | Twitter

https://twitter.com/FM847yashoku

- - - - - - - - --

≪出演情報≫

☆松重豊主演!!

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

毎週金曜日 夜0時12分~ 放送中!

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/

 

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

毎週月曜日 夜9時~ 放送中!

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/

 

☆NHK BS プレミアム 英雄たちの選択

毎週木曜日 夜8時~ 【語り】で出演中! 

http://www4.nhk.or.jp/heroes/

 

☆映画「アウトレイジ 最終章」

2017年10月7日 公開!!

http://outrage-movie.jp/

 

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

 

2017年5月 3日 (水)

【第31回】松重豊×竹原ピストル

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ『深夜の音楽食堂』

 

本日のオープニングは「ソース」のお話でした。

皿うどんにかける、ソース。

カレーにかけていた、ソース。

何を隠そう、松重さんは「ソース」がお好きなのです。

またひとつ、マスターの新しい面を知りました!

マスター、ウスター・・・似ていますね。

 

さらにリスナーさんからのお悩み相談にも

お応えしました!!

引き続き、みなさんからのお悩み、

募集しておりますよ。ぜひお寄せくださいね。

 

 

さて、本日も先週につづいて

竹原ピストルさんにご来店いただきました。

 

333

現在ニューアルバム「PEACE OUT」が発売中!

松重さんが出演していたドラマ「バイプレイヤーズ」の

エンディングテーマだった「フォーエバーヤング」も

収録されています!

                     

本日も、か・な・りトークが盛り上がりました!!

気になるその内容は「お芝居」について・・・

 

ピストルさんは音楽活動だけでなく、俳優としても大活躍!

 

松「キネ旬(キネマ旬報)の助演男優賞、

アカデミーの助演男優賞ノミネートって、

もうさ、目の前にいる俺を差し置いてさ(笑)」

ピ「いやいやいやいや!!!(爆笑)」

松「いやいやいやいや!!!(爆笑)」

 

なんてやりとりから話はスタート!

 

西川美和監督の映画「永い言い訳」で

数々の賞を受賞したことについても・・・

 

 「監督にそんなことも聞かなきゃわかんないのか

っていうレベルまで、西川美和監督に質問して。

こうでいいですか、それでいいって言いましたね、

って感じで、カメラの前で一生懸命やるみたいな

事だったので、自分自身で頂いた賞っていう

感じはなくて・・・」

 

ご自身では“二つの草鞋”履いているとは

言えない、という謙虚ぶり!!

 

松重さんは映画「永い言い訳」での

トラックドライバー役のピストルさんが

強く印象に残ったそうです。

 

「こういう俳優部っていうのは、

見当たらないんですよね。

やっぱり映画を観ていて何を感じるかって、

この人、これ本物だよねって思う瞬間を、

再現できるかどうかってことにかかっていて。

この人これ本物じゃないのって思わせると、

やっぱり物語にのめり込んでいきやすい。

役者さんがやっていたら、その人の匂いを

感じちゃうと、どうしても物語にのめり込めない

っていうところがあって・・・(中略)

松重豊がやっていると思われちゃうと

それは絶対に負けだったりするもんですから。

そこを見事に(ピストルさんが)やられていた。 

 

松重さんも映画「ディアドクター」で

西川監督作品に出演していて、

ヨコハマ映画祭で助演男優賞を受賞しました。

 

そこから話は広がり・・・

 

*西川美和監督について

*「歌うこと」「お芝居すること」の違いとは?

*ピストルさんからマスターへの質問

「アドリブに対応するには?」 etc…

 

危なく、ピストルさんが生演奏をする時間が

なくなりそうなぐらい、お二人のトークが

盛り上がりました!

そう、本日もまた、ピストルさんに弾き語りをして

頂きました!!

 

まじ、カッコ良かったっす!!!(涙)

 

 

♪本日のオンエアー楽曲♪

 

1. 俺たちはまた旅に出た/竹原ピストル

※生演奏で披露してくれました!

最新アルバム「PEACE OUT」に収録

Photo_2

 

2. 一等賞/竹原ピストル

最新アルバム「PEACE OUT」に収録

Tp_disc_img5

 

3. 俺のアディダス~人としての志~ (Album ver.)/竹原ピストル

松重’sリクエスト

2014年のアルバム「BEST BOUT」に収録

 

この曲もめちゃくちゃカッコいいです!必聴!! 


YouTube: 竹原ピストル - 俺のアディダス~人としての志~(Short Edit)

 


YouTube: 竹原ピストル New Album『PEACE OUT』初回限定盤DVD Special Trailer

≪LIVE情報≫

全国弾き語りツアー"PEACE OUT"5/7からスタート!

追加公演も決定!

7/12(水)@Yokohama B.B.street

12/22(金)@ 東京・中野サンプラザ

詳しくは下記、オフィシャルHPをチェック!

竹原ピストル OFFICIAL WEBSITE
http://www.office-augusta.com/pistol/

 

_170424_0079

_170424_0081

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます!

http://radiko.jp/

(※1週間以内限定)

 

- - - - - - - - - -

番組では、皆さんからのメッセージを

お待ちしております。

感想やリクエスト、松重さんへの人生相談、

突っ込んだ質問、この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

お気軽にお寄せください☆

yashoku@fmyokohama.jp

 

- - - - - - - - --

≪出演情報≫

☆NHK BS プレミアム 英雄たちの選択・選

「開け!北のフロンティア~熱血商人・高田屋嘉兵衛の挑戦~」

2017年5月4日(木)夜8時~

【語り】で出演しています! 

http://www4.nhk.or.jp/heroes/

 

☆松重豊主演!!

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

毎週金曜日 夜0時12分~放送中!

 

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

毎週月曜日 夜9時~ 放送中!

 

☆映画「アウトレイジ 最終章」

2017年10月7日 公開!!


YouTube: 映画『アウトレイジ 最終章』特報【HD】2017年10月7日公開

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!