DJ


  • 松重豊

fyb_switch_to_sp_js

2017年5月24日 (水)

【第34回】スタッフ陣が登場!ドラマ「孤独のグルメ」裏話編

☆★番組公式Twitterはじめました☆★

【公式】FMヨコハマ深夜の音楽食堂

@FM847yashoku

https://twitter.com/FM847yashoku

是非、フォローをよろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

 

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ「深夜の音楽食堂」

 

本日のオープニングでは

マスターが健康のために飲んでいる

トマトジュースのお話から、

フードコーディネーターの飯島奈美さんから

教えてもらった「うめ酢」のお話でした。

 

なんでも、トマトジュースに数滴垂らすと

めちゃめちゃ美味しいんだとか!!

これは試したくなりますね…

 

- - - - - - - - - -

さてさて、今週はかなり貴重な回になりました!!

ゲストは「妙齢の男性、おっさん(笑)」

松重さんが主演するドラマ「孤独のグルメ」の

監督とプロデューサー陣がご登場!!

 

1 

井川尊史監督

溝口憲司監督

吉見健士プロデューサー

菊池武博プロデューサー

ドラマ「孤独のグルメ」は

2012年1月5日からスタートしたのですが、

松重さんにドラマのオファーが来たのは、

なんと!2011年の12月だったそうです!!

 

もともと、テレビ東京のチャレンジ枠から始まり、

企画構想から携わっている吉見Pは

原作「孤独のグルメ」の谷口ジローさんの絵を見て、

ハードボイルドのニオイがする松重さんを

一番にキャスティングされたそうです。

 

正直、スタッフも松重さんも、

こんなに長く続くと

思わなかったんだそうです!

 

松重さんから“溝さん”という愛称で

呼ばれている溝口監督。

バラエティの再現ドラマは、

撮ったことはあったものの、

本格的に役者さんを使ってドラマを

撮ることは初めてだったそうです。

溝「挑戦も挑戦、もう、無謀ですよね!!」

 

松「リアルなおっさんが食ってる様が、

漫画っていうよりも、1枚の絵になって

立ち上がってくるような・・・

これを原作の通りにやると、本当に淡々と

話も別に盛り上がるわけじゃなくて。

いや、こんなんで、いいんですか?って

思ったんですけど。

それでいいっていう腹はあった?」

 

吉「基本的に、ドラマ的なものをなるべく削除して、

そぎ落としていくっていう作業で、

単純に五郎さんとご飯があれば、というような」

 

溝「だから、僕らでもできたっていうところは

あるかもしれないですよね。

本当にドラマを撮る方が撮ったら、

もっとドラマドラマしちゃうでしょうし。」

 

すかさず、松重さんから「そんな謙遜を~!」

と突っ込まれた溝さんでした。

 

 

♪本日のオンエアー楽曲♪

1. ごはんができたよ/矢野顕子

松重’sリクエスト

1980年アルバム

 

2. パンと蜜をめしあがれ/クラムボン

松重’sリクエスト

1999年シングル

 

食べ物にちなんでの、マスター選曲でした! 

 

 

他にも・・・・

*ビールを欲しがる吉見P

*我々は“共同テレビの外れ組”(笑)

*溝口監督の行きつけの店も登場?

*お店が決まったあとも、まだまだやる事が!

*焼肉に命をかける製作陣!!!

*今も昔も変わらない「孤独のグルメ」魂

 

お店探しについては・・・

スタッフが地道に“足と舌”で探していて

焼肉屋だけで1日3軒はしご!

豚肉の生姜焼き定食を1日6食!

しかも、すべて完食!

それでも決まらない事はあるんだとか…

 

松「申し訳ないけど、まぁ、みっともないぐらい

みんな太っちゃう」

井「労災ですよね」

菊「毎回10kgぐらい、スタッフによっては増えたり」

 

とにかく過酷な現場の話を伺って

スタッフの大変さを改めて知った松重さん

 

「大変ですねぇ……よく、辞~めた!って

気持ちにならずに、続けてますね。

何が楽しいんですか!?(笑)」

 

これには一同、大爆笑!!!!!!

随所に仲の良さが伺えた、本日の放送でした(笑)

 

皆さんには来週も登場して頂きます!

ドラマ「孤独のグルメ」の裏話が

引き続き、バシバシ飛び出しますよ~!

どうぞお楽しみに~~~!!

2

☆テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

毎週金曜日 夜0時12分~ 放送中!

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/


YouTube: 【期間限定】孤独のグルメ Season3 #01

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます!

http://radiko.jp/

(※1週間以内限定)

- - - - - - - - - -

番組では、皆さんからのメッセージを

お待ちしております。

感想やリクエスト、松重さんへの人生相談、

突っ込んだ質問、この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

お気軽にお寄せください☆

yashoku@fmyokohama.jp

 

★番組Twitterはじめました★

【公式】FMヨコハマ 深夜の音楽食堂
(@FM847yashoku) | Twitter

https://twitter.com/FM847yashoku

- - - - - - - - --

≪出演情報≫

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

毎週月曜日 夜9時~ 放送中!

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/

 

☆NHK BS プレミアム 英雄たちの選択

毎週木曜日 夜8時~ 【語り】で出演中! 

http://www4.nhk.or.jp/heroes/

 

☆映画「アウトレイジ 最終章」

2017年10月7日 公開!!


YouTube: 北野武監督の人気シリーズ5年ぶり続編『アウトレイジ 最終章』特報

 

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

 

2017年5月17日 (水)

【第33回】松重豊×JQ(Nulbarich)

☆★番組公式Twitterはじめました☆★

【公式】FMヨコハマ 深夜の音楽食堂 

https://twitter.com/FM847yashoku

是非、フォローをよろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

 

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ「深夜の音楽食堂」

 

先週に続いてNulbarichのJQさんを

お迎えいたしました~!!

 

2

 “絶賛緊張中”というJQさん!

松「そう見えないのが羨ましいなぁ。

緊張してる感じが全然しないし、

むしろ、ふてぶてしさを感じる(笑)」

 

JQさん、LIVEのときは緊張しないのに、

それ以外で人前に出たり、

写真撮影をしたりする際に、

すごく緊張されるそうなんです。

J「カメラがダメなんですよ…

静止画で“はい、動いてください”って言われても

いや、(引き出しが)ねーし!って

思っちゃうんです(笑)

もう、どうしようって」

 

そんな話を聞いたマスターから

こんな面白エピソードが飛び出しました。

 

松「僕も昔、ファッション雑誌というものに

俳優が駆り出されるという企画があって、

それでやったときのカメラマンが、

僕、初めて聞いたんですけど、

“クール!クール!”って言うんですよ!

笑顔なんて出せないですよ(笑)」

 

これはスタジオ内も爆笑に包まれた

衝撃的なエピソードでした(笑)

他にも・・・・

*「自己嫌悪」について

*JQさんは寂しがり屋?

*ゴルフに目覚めた理由

などなど・・・盛り沢山!

4 

 

♪本日のオンエアー楽曲♪

 

1. Waiting On The World To Change/John Mayer

JQ’sリクエスト

2012年のアルバム「CONTINUUM」に収録


YouTube: John Mayer - Waiting On the World to Change

2. On And On/Nulbarich

今月24日に発売の新EP「Who We Are」に収録!

Photo

 

松重

「レコードが針飛びして、

うわ、気持ち悪ぃって思いながらも、

心地よさがあったんですよ。

その感覚って、この曲に近い感じが

あったんですよ!」

 

JQ

「最近はパソコンで曲をつくって、

綺麗に整えられているんですけど、

昔はテープで重ね録りしていたので、

なんかこう、それぞれのセクションが

少しずつズレていたりして…

自分の中で、違和感がないところまで

ズラしてみたかった曲では

あるんですけど。

いつも、バンドメンバーに

“なに、これ”って言われますよ(笑)

ドラムのずれ、どう表現したらいいんだよ、

みたいなことも…」

 

そうJQさんから伺って

「僕はすごく好きな変態性ですねぇ」

と、愛の告白をしたマスターなのでした♪

 

3. Lipstick/Nulbarich

松重’sリクエスト

2016年のアルバム「GUESS WHO?」に収録

 


YouTube: Nulbarich - Lipstick (Official Music Video) [YouTube Ver.]

 

Nulbarichというバンドを組む前は、

シンガーソングライターとして

自分のスキルアップを図るために、

活動をしていたというJQさん。

満を持して、

「Nulbarich」を結成したというわけです!

3

 

バンドメンバーが公表されていないので、

行ってのお楽しみ!というNulbarichのLIVE。

緊張していないJQさんの姿を(笑)カッコイイ音を

LIVEで体感してみてください!

惚れること間違いなし!!!

 

≪LIVE情報≫

☆GREENROOM FESTIVAL’17

5月20日(土)、21日(日)

Nulbarich出演:5/21 RED BRICK STAGE 13:00~

会場:横浜・赤レンガ地区野外特設会場

 

☆SUMMER SONIC2017

8月19日(土)

会場 ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ

※Nulbarich出演ステージは「GARDEN STAGE」

8月20日(日)

会場 舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)

※Nulbarich出演ステージは「WHITE MASSIVE」

 

☆全国4ヶ所でNulbarich 1stワンマンツアーを開催!

11月2日(木)仙台 MACANA

11月11日(土)大阪 心斎橋JANUS

12月1日(金)福岡 DRUM BE-1

12月13日(水)東京 LIQUIDROOM

 

他、夏フェスへの出演情報など、詳しくは下記

オフィシャルHPをチェック!

http://nulbarich.com/

 

ということで、本日はJQさんをお迎えして

「シャイでかっこいいな~」の夜でした!

 

_170508_0083

 

来週は、ドラマ「孤独のグルメ」の制作STAFFが

こぞって遊びに来ますよ~!!

ここでしか聞けない、裏話・秘話が飛び出します!!!

乞う、ご期待!!

 

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます!

http://radiko.jp/

(※1週間以内限定)

- - - - - - - - - -

番組では、皆さんからのメッセージを

お待ちしております。

感想やリクエスト、松重さんへの人生相談、

突っ込んだ質問、この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

お気軽にお寄せください☆

yashoku@fmyokohama.jp

 

★番組Twitterはじめました★

【公式】FMヨコハマ 深夜の音楽食堂 (@FM847yashoku) | Twitter

https://twitter.com/FM847yashoku

- - - - - - - - --

≪出演情報≫

☆松重豊主演!!

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

毎週金曜日 夜0時12分~ 放送中!

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/

 

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

毎週月曜日 夜9時~ 放送中!

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/

 

☆NHK BS プレミアム 英雄たちの選択

毎週木曜日 夜8時~ 【語り】で出演中! 

http://www4.nhk.or.jp/heroes/

 

☆映画「アウトレイジ 最終章」

2017年10月7日 公開!!

http://outrage-movie.jp/

 

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

 

2017年5月10日 (水)

【第32回】松重豊×JQ(Nulbarich)

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ『深夜の音楽食堂』

 

この度、番組公式Twitterをはじめました!

【公式】FMヨコハマ 深夜の音楽食堂 

https://twitter.com/FM847yashoku

このブログと合わせて、是非チェックしてみてください♪

 

さて、本日はNulbarichのフロントマンでもある

JQさんをお迎えいたしました!!

_170508_0088

 

松重さんも音楽を聞いて「これは凄い!」と思った

Nulbarich!!

謎の音楽集団…という噂を聞いていたので、

ゲストに来てもらうのは難しいのかなぁ

と思っていたところ、来てくださるということで

歓喜しておりました!

 

“スーパーあがっている”と言っていたJQさん。

オフトーク中も「はぁー!緊張したぁ」と

言っておりましたが、そんな様子は微塵も

感じさせない雰囲気でした(笑)

 

JQさんは、小さい頃に吹奏楽部に入っていて、

トランペットや、マーチングのスネアドラムを

担当されていたそうです。

 

そして、中学・高校とバンド活動をしていて

高校3年生の頃にHIP HOPという

ジャンルに出会ったそうです。

 

「展開のない“ループミュージック”に

ただ、ラップが載っているだけというのが

すごく衝撃的すぎて、そこから勉強をするようになって、

サンプリングの元ネタのアーティストが

ブラックミュージックがほとんどだったので、

そこからファンクやソウルに触れるようになった。」

 

JQさんはご自身で音楽を作りたい!と思い、

その為に勉強をしたという。

曲作りについても、色々と突っ込んで

お話を聞かせてもらいました! 

 

他にも・・・・

*「ループミュージック」のカッコよさとは

*バンドの素性を隠しているわけではない!?

*今回、朗読が無かったのは…

 

♪本日のオンエアー楽曲♪

 

1. Spread Butter On My Bread/Nulbarich

松重’sリクエスト

2016年のアルバム「Guess Who?」に収録

 

2. Killing Me Softly With His Song/The Fugees

JQ’sリクエスト

 

3. It's Who We Are/Nulbarich

今月24日に発売の新EP「Who We Are」に収録!

松「ジャケットに出ている、ちょっと姿勢の悪い

おっさんは、あれ誰なんですか?」

J「これ、僕をかたどったらしいんですよ(笑)」

松「あ!ごめんごめん!!おっさんじゃないね!!」

J「あはははは!(笑)」

 

Photo_3

このキャラクターは「ナルバリくん」というそうです♪

 

≪LIVE情報≫

☆GREENROOM FESTIVAL’17

5月20日(土)、21日(日)
Nulbarich出演:5/21 RED BRICK STAGE 13:00~

会場:横浜・赤レンガ地区野外特設会場

 

☆RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO 

8月11日(金)・12日(土)

会場:石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

※Nulbarichの出演日・出演時間は後日発表

 

☆全国4ヶ所でNulbarich 1stワンマンツアーを開催!

11月2日(木)仙台 MACANA

11月11日(土)大阪 心斎橋JANUS

12月1日(金)福岡 DRUM BE-1

12月13日(水)東京 LIQUIDROOM

 

他、夏フェスへの出演情報など、詳しくは下記

オフィシャルHPをチェック!

http://nulbarich.com/

 

来週も、JQさんのご登場です!!

1

松重さんが超個人的にレコードプレーヤーに

ついてJQさんに相談します!!(笑)

_170508_0085

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます!

http://radiko.jp/

(※1週間以内限定)

- - - - - - - - - -

番組では、皆さんからのメッセージを

お待ちしております。

感想やリクエスト、松重さんへの人生相談、

突っ込んだ質問、この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

お気軽にお寄せください☆

yashoku@fmyokohama.jp

 

★番組Twitterはじめました★

【公式】FMヨコハマ 深夜の音楽食堂 (@FM847yashoku) | Twitter

https://twitter.com/FM847yashoku

- - - - - - - - --

≪出演情報≫

☆松重豊主演!!

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

毎週金曜日 夜0時12分~ 放送中!

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/

 

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

毎週月曜日 夜9時~ 放送中!

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/

 

☆NHK BS プレミアム 英雄たちの選択

毎週木曜日 夜8時~ 【語り】で出演中! 

http://www4.nhk.or.jp/heroes/

 

☆映画「アウトレイジ 最終章」

2017年10月7日 公開!!

http://outrage-movie.jp/

 

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

 

2017年5月 3日 (水)

【第31回】松重豊×竹原ピストル

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ『深夜の音楽食堂』

 

本日のオープニングは「ソース」のお話でした。

皿うどんにかける、ソース。

カレーにかけていた、ソース。

何を隠そう、松重さんは「ソース」がお好きなのです。

またひとつ、マスターの新しい面を知りました!

マスター、ウスター・・・似ていますね。

 

さらにリスナーさんからのお悩み相談にも

お応えしました!!

引き続き、みなさんからのお悩み、

募集しておりますよ。ぜひお寄せくださいね。

 

 

さて、本日も先週につづいて

竹原ピストルさんにご来店いただきました。

 

333

現在ニューアルバム「PEACE OUT」が発売中!

松重さんが出演していたドラマ「バイプレイヤーズ」の

エンディングテーマだった「フォーエバーヤング」も

収録されています!

                     

本日も、か・な・りトークが盛り上がりました!!

気になるその内容は「お芝居」について・・・

 

ピストルさんは音楽活動だけでなく、俳優としても大活躍!

 

松「キネ旬(キネマ旬報)の助演男優賞、

アカデミーの助演男優賞ノミネートって、

もうさ、目の前にいる俺を差し置いてさ(笑)」

ピ「いやいやいやいや!!!(爆笑)」

松「いやいやいやいや!!!(爆笑)」

 

なんてやりとりから話はスタート!

 

西川美和監督の映画「永い言い訳」で

数々の賞を受賞したことについても・・・

 

 「監督にそんなことも聞かなきゃわかんないのか

っていうレベルまで、西川美和監督に質問して。

こうでいいですか、それでいいって言いましたね、

って感じで、カメラの前で一生懸命やるみたいな

事だったので、自分自身で頂いた賞っていう

感じはなくて・・・」

 

ご自身では“二つの草鞋”履いているとは

言えない、という謙虚ぶり!!

 

松重さんは映画「永い言い訳」での

トラックドライバー役のピストルさんが

強く印象に残ったそうです。

 

「こういう俳優部っていうのは、

見当たらないんですよね。

やっぱり映画を観ていて何を感じるかって、

この人、これ本物だよねって思う瞬間を、

再現できるかどうかってことにかかっていて。

この人これ本物じゃないのって思わせると、

やっぱり物語にのめり込んでいきやすい。

役者さんがやっていたら、その人の匂いを

感じちゃうと、どうしても物語にのめり込めない

っていうところがあって・・・(中略)

松重豊がやっていると思われちゃうと

それは絶対に負けだったりするもんですから。

そこを見事に(ピストルさんが)やられていた。 

 

松重さんも映画「ディアドクター」で

西川監督作品に出演していて、

ヨコハマ映画祭で助演男優賞を受賞しました。

 

そこから話は広がり・・・

 

*西川美和監督について

*「歌うこと」「お芝居すること」の違いとは?

*ピストルさんからマスターへの質問

「アドリブに対応するには?」 etc…

 

危なく、ピストルさんが生演奏をする時間が

なくなりそうなぐらい、お二人のトークが

盛り上がりました!

そう、本日もまた、ピストルさんに弾き語りをして

頂きました!!

 

まじ、カッコ良かったっす!!!(涙)

 

 

♪本日のオンエアー楽曲♪

 

1. 俺たちはまた旅に出た/竹原ピストル

※生演奏で披露してくれました!

最新アルバム「PEACE OUT」に収録

Photo_2

 

2. 一等賞/竹原ピストル

最新アルバム「PEACE OUT」に収録

Tp_disc_img5

 

3. 俺のアディダス~人としての志~ (Album ver.)/竹原ピストル

松重’sリクエスト

2014年のアルバム「BEST BOUT」に収録

 

この曲もめちゃくちゃカッコいいです!必聴!! 


YouTube: 竹原ピストル - 俺のアディダス~人としての志~(Short Edit)

 


YouTube: 竹原ピストル New Album『PEACE OUT』初回限定盤DVD Special Trailer

≪LIVE情報≫

全国弾き語りツアー"PEACE OUT"5/7からスタート!

追加公演も決定!

7/12(水)@Yokohama B.B.street

12/22(金)@ 東京・中野サンプラザ

詳しくは下記、オフィシャルHPをチェック!

竹原ピストル OFFICIAL WEBSITE
http://www.office-augusta.com/pistol/

 

_170424_0079

_170424_0081

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます!

http://radiko.jp/

(※1週間以内限定)

 

- - - - - - - - - -

番組では、皆さんからのメッセージを

お待ちしております。

感想やリクエスト、松重さんへの人生相談、

突っ込んだ質問、この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

お気軽にお寄せください☆

yashoku@fmyokohama.jp

 

- - - - - - - - --

≪出演情報≫

☆NHK BS プレミアム 英雄たちの選択・選

「開け!北のフロンティア~熱血商人・高田屋嘉兵衛の挑戦~」

2017年5月4日(木)夜8時~

【語り】で出演しています! 

http://www4.nhk.or.jp/heroes/

 

☆松重豊主演!!

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

毎週金曜日 夜0時12分~放送中!

 

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

毎週月曜日 夜9時~ 放送中!

 

☆映画「アウトレイジ 最終章」

2017年10月7日 公開!!


YouTube: 映画『アウトレイジ 最終章』特報【HD】2017年10月7日公開

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

2017年4月26日 (水)

【第30回】松重豊×竹原ピストル

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ『深夜の音楽食堂』

 

本日は、松重さんが出演していたドラマ

「パイプレイヤーズ」のエンディングテーマを

歌っていた、竹原ピストルさんがご来店!

222

今月ニューアルバム「PEACE OUT」が

発売されました!!!

もちろん、名曲「フォーエバーヤング」も

収録されていますよ☆

Tp_disc_img5

 

まず、松重さんから飛び出たのが

「なんで、ピストルなの?」という質問でした。

 

小さい頃から音楽をやってきたピストルさん。

真剣にプロミュージシャンになりたい!と

思ったのが高校生のときだったそうです。

 

そこで、当時、お互いに熱く夢を語り合う親友に、

「将来、歌で世に出たときに、本名の“カズオ”だと、

派手さにかけるから芸名を考えてくれよ」

とお願いをして、つけてもらったのが

“ピストル”という芸名だったそうです。

 

「カズオっていう名前も気に入っているんですけど、

せっかくつけてもらったから」というエピソードから、

もうすでにピストルさんの人柄が

にじみ出ていましたね~!

 

大学時代はボクシング部に入って、

全日本選手権にも出場!していたピストルさん。

見た目はいかつそうですが(笑)

話してみると、すごく心優しくて素敵でした。

 

♪本日のオンエアー楽曲♪

 

1. ママさんそう言った ~Hokkaido days~/竹原ピストル

最新アルバム「PEACE OUT」に収録

 

2.フォーエバーヤング/竹原ピストル

※朗読しました

松重さんの朗読のあとに、ギター1本、

生演奏で披露してくださいました!

カッコイイ~~~~

1111 

 「毎週、毎週、エンディングで、

僕らのくだらないあのトークが

終わった後に、あの流れでね、

竹原さんの歌って・・・

本当に素晴らしいしめくくりで、

ドラマをしめて頂いて、

ありがとうございました」

3. 午前2時 私は今 自画像に描かれた自画像/竹原ピストル

2015年アルバム「youth」に収録

 

 

他にも、お話いろいろ・・・

*「禅」のお話

*“寺ちゃん”(寺島進さん)にやんや言われたお話 

 

この寺島さんのエピソード、面白かったー!

ドラマでも放送された

ピストルさんの歌のシーン。

あれは、「フォーエバーヤング」の

MVにもなっているんですが、撮影時の

寺島さんの“ツンデレ?”エピソード(笑)

ここでしか聞けない話でしたね~

 


YouTube: 竹原ピストル / Forever Young(テレビ東京系ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」エンディングテーマ)

ピストルさんの

「あれ、ズルくないですか!!(爆笑)

・・・グッときました!!」

 

聞き逃してしまった方は、是非radikoで

お楽しみください♪

  

≪LIVE情報≫

全国弾き語りツアー"PEACE OUT"が

5/7からスタート!追加公演も決定しています!

12/22(金)@ 東京・中野サンプラザ

詳しくは下記、オフィシャルHPをチェック!

竹原ピストル OFFICIAL WEBSITE
http://www.office-augusta.com/pistol/

 

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます!

http://radiko.jp/

(※1週間以内限定)

 


YouTube: 竹原ピストル New Album『PEACE OUT』初回限定盤DVD Special Trailer

_170424_0080

- - - - - - - - - -

番組では、皆さんからのメッセージを

お待ちしております。

感想やリクエスト、松重さんへの人生相談、

突っ込んだ質問、この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

お気軽にお寄せください☆

yashoku@fmyokohama.jp

 

番組アドレスが一部変わりました!!

「.co」がなくなりました。

よろしくお願い致します♪

  

- - - - - - - - --

≪出演情報≫

☆松重豊主演!!

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

毎週金曜日 夜0時12分~放送中!

 

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

毎週月曜日 夜9時~ 放送中!

☆映画「アウトレイジ 最終章」

2017年10月7日 公開!!


YouTube: 映画『アウトレイジ 最終章』特報【HD】2017年10月7日公開

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

 

2017年4月19日 (水)

【第29回】松重豊×T字路s(伊藤妙子&篠田智仁)

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ『深夜の音楽食堂』

 

昨夜は月9をご覧になりましたでしょうか?

“丸眼鏡の執事”さん、素敵でしたね。

 

ここ最近、テレビでマスターの姿を

見かける機会が多いですが、

嵐のみなさんとボーリングやババ抜きを

している姿は、新鮮でしたね!

 

金曜の夜は、夜食テロの“五郎さん”ですし、

色んな顔を持つマスターは、まさに

バイプレイヤーだなと、しみじみ

思うのでした。

 

- - - - - - - - -

 

さて、先週に続き、注目の男女デュオ

「T字路s」の伊藤妙子さん篠田智仁さんが

ご来店!

444

松重さんの旧友でもある甲本ヒロトさんが

LIVEを観て良かったと教えてもらった

「T字路s」

今夜も色んな話で盛り上がりました!!

 

横須賀出身の伊藤さんは、落語がお好き。

オフの日は、家で落語を聞きながらお酒を

飲んでいるんだとか♪

先週の話からすると、きっと

ビールか甲類焼酎ですかね?(笑)

 

そして、ベースの篠田さんは

3度の飯より釣りが好き!

ツアー中でも夜に釣り!

寝ないでステージに立つ!

湖でバス釣り!冬でもバス釣り!

 

マスター

それは、ベースには影響しないんですか?

篠田さん

むしろ、いい影響がある。同じスペル。

ベースとバスは・・・

 ・・・・BASS!!!

 

「ちょっとBASSの練習してくる」

と言って、ベース弾きではなく

バス釣りへ行っちゃう篠田さん

最高です(笑)

 

♪本日のオンエアー楽曲♪

 

1. 鐘は鳴る/T字路s

※朗読しました

松重’sリクエスト

最新アルバム「T字路s」に収録

 

「この詞なんですけども、なんて

言えばいいのか、言葉のチョイスが

いちいち昭和感なんですよね…」 

松重豊

 

2. Shout, Sister, Shout/Sister Rosetta Tharpe

伊藤’sリクエスト

戦前の1930年代から1940年代に活躍。

「おばあちゃんになるまでやってらした。

私の憧れの最終形です」 

 


YouTube: Lucky Millinder--Shout Sister Shout with Sister Rosetta Sharpe.wmv

3. T字路sのテーマ/T字路s

松重’sリクエスト

最新アルバム「T字路s」に収録 

Disco_img05

このアルバムに収録されている

「最後の手紙」の歌詞について、

こんな話にも・・・

「4つ(の言葉を)繰り返すってことに、

なんかね、それが一つ一つ違う

じゃないですか、歌ってるイメージが。

それを凄く感じるんです。」

松重豊

 

「自分の書きたいイメージは

出来ているんだけど、しっくりくる、

一番いいと思う言葉に、同じ意味で

何回も言葉をめちゃくちゃ入れ替える。」

伊藤妙子

≪LIVE情報≫

ニューアルバム「T字路s」リリースワンマン

5/11 (木) 開場 19:00 開演 20:00

会場:クラブクアトロ

前売り 3500円 当日 4000円(入場整理番号付)

*ドリンク代別

http://tjiros.net/live/

333 

3人で「T」のマーク!!!!!

 

*最新アルバム「T字路s」のアナログ盤が

6月14日に発売されます! おぉ!!

 

T字路sオフィシャルサイト

http://tjiros.net/

 

他にも、お話いろいろ・・・

*バンド仲間でもある役者・渋川清彦さんの話

*「はきだめの愛」の制作秘話

*杉並区の話   etc…

 

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます!

http://radiko.jp/

(※1週間以内限定)

 


YouTube: T字路s - はきだめの愛 (Official Music Video)


YouTube: T字路s - 少年 (Official Music Video)

「少年」のMVに渋川清彦さんがご出演♪

_170313_0073_2

_170313_0074

- - - - - - - - - -

番組では、皆さんからのメッセージを

お待ちしております。

感想やリクエスト、松重さんへの人生相談、

突っ込んだ質問、この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

お気軽にお寄せください☆

yashoku@fmyokohama.jp

 

番組アドレスが一部変わりました!!

「.co」がなくなりました。

よろしくお願い致します♪

  

- - - - - - - - --

≪出演情報≫

☆松重豊主演!!

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

毎週金曜日 夜0時12分~放送中!

 

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

毎週月曜日 夜9時~ 放送中!

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

 

2017年4月12日 (水)

【第28回】松重豊×T字路s(伊藤妙子&篠田智仁)

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ『深夜の音楽食堂』

 

本日は、しびれる音楽を聞かせてくれる

話題の男女デュオ“T字路s”をお迎えしました!

111

まずはT字路sのプロフィールを紹介♪

 

ギター・ボーカルの伊藤妙子さん

ベースの篠田智仁さん

 

2010年5月に結成されたデュオ。

2015年に初の全編カバーアルバム「Tの讃歌」を

リリース。

2016年、映画「下衆の愛」の主題歌

「はきだめの愛」を提供し

NHKのEテレ「シャキーン!」にも楽曲提供。

2017年3月に、初のオリジナルフルアルバム

「T字路s」をリリース!

 

松重さんがT字路sを知ったきっかけは

甲本ヒロトさん!

番組の第1回にゲスト出演をしてくれた際に、

「T字路sは、ええよ」と教えてくれたんです。

 

ちなみに、伊藤さんは横須賀出身!

横浜で働いていたこともあったそうです。

そして、篠田さんは1993年に結成された

インスト・スカ・バンドCOOL WISE MANの

ベーシストでもあります!

 

♪本日のオンエアー楽曲♪

 

1.その日暮らし/T字路s

松重’sリクエスト

2013年リリースのミニアルバム

「これさえあれば」に収録

Disco_img02 

2.夜が明けたら/浅川マキ

伊藤’sリクエスト

555

伊藤さんは浅川さんの大ファンで、

晩年の3~4年はライブに通っていたそうです!

 

3.小さき世界/T字路s

※朗読しました

Disco_img05 

最新アルバム「T字路s」に収録

 

 

T字路sの魅力のひとつといえば、

やっぱり伊藤さんの“声”。

 

なんでも、シャウトのボーカルに憧れて

叫んでみたところ、ナチュラルに声が出て、

今の歌声が生まれたというから驚きです!

 

お酒を飲んで喉をつぶしたり、テキーラで

うがいをしたりすることは一切ないそうです(笑)

 

 

≪LIVE情報≫

ニューアルバム「T字路s」リリースワンマン

5/11 (木) 開場 19:00 開演 20:00

会場:クラブクアトロ

前売り 3500円 当日 4000円(入場整理番号付)

*ドリンク代別

http://tjiros.net/live/

 

_170313_0072 

来週もT字路sのお2人をお迎えします!

どうぞお楽しみに!!

 

T字路sオフィシャルサイト

http://tjiros.net/

222


YouTube: T字路s - はきだめの愛 (Official Music Video)

- - - - - - - - - -

番組では、皆さんからのメッセージを

お待ちしております。

感想やリクエスト、松重さんへの人生相談、

突っ込んだ質問、この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

お気軽にお寄せください☆

yashoku@fmyokohama.jp

番組アドレスが一部変わりました!!

「.co」がなくなりました。

よろしくお願い致します~

 

- - - - - - - - - -

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます(※1週間以内限定)

http://radiko.jp/

 

- - - - - - - - - -

≪出演情報≫

☆松重豊主演!!

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

毎週金曜日 夜0時12分~放送中!

 


YouTube: 【ドラマ24】孤独のグルメ Season6 スペシャル動画

☆テレビ東京 スペシャルドラマ「破獄」

4/12(水)夜9時~放送!主演:ビートたけし

http://www.tv-tokyo.co.jp/hagoku/

 


YouTube: 【テレビ東京開局記念日 ドラマ特別企画】破獄 オススメ

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

4/17(月)夜9時~ 放送スタート!

 


YouTube: 【公式】4/17~放送!月9「貴族探偵」ティザー映像第三弾(推理はおまかせ!?ver)

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

2017年4月 5日 (水)

【第27回】ひとり喋りの回「新生活~吉祥寺編~」

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ『深夜の音楽食堂』

 

4月になりました。

桜も咲いて、すっかり春ですねぇ。

 

本日は「新生活~吉祥寺編」と題して

松重さんが東京に出てきて初めて暮らした町

“吉祥寺”での思い出を語りました。

 

福岡から上京した際に、持ってきたという一冊の本、

そのタイトルが「ひとり暮らしの東京辞典」!!

時代を感じさせますねぇ~

 

調べてみたら、81年版、83年版、85年版と

古本屋さんのサイトで売られていました!

 

当時、これを見ながら、東京での生活に

期待に胸を膨らませていたそうです。

 

ちなみに、当時、成蹊大学の近くのアパートに

住んでいたという松重さん。

 

なんでも、その頃、中井貴一さんが成蹊大学に

在学中だったそうで、後に、その話をご本人に

した際に、そのあたりを「通っていた」と!

すごいですねぇ~。松重さんと貴一さんが

ニアミスをしていたかもしれないという(笑)

 

マスターのこぼれ話で、遠藤憲一さんが

高田渡さんと知らずに、飲み屋で意気投合して、

お家に泊まったというエピソードも出ましたが、

いやはや、さすが、えんけんさん!!

 

 

♪本日の松重マスター選曲♪

 

1.The smiling Hour/Sarah Vaughan

 Sarah Vaughan : The Smiling Hour (Abre Alas)
YouTube: Sarah Vaughan : The Smiling Hour (Abre Alas)

2.Coffee Stain/Sarah Harmer

 Sarah Harmer Coffee Stain
YouTube: Sarah Harmer Coffee Stain

3.生活の柄/高田渡

※朗読しました

 


YouTube: 高田 渡が「生活の柄」を完唱

「あの頃の僕らの、なんかこう切ない、生きてる

苦しみだとか、悲しみだとか、そういうものがね、

高田さんのギターと声に乗って、

染み入ってたなぁ・・・」

 

4.Baby I’m yours feat.Irfan/breakbot

 


YouTube: Breakbot - Baby I'm Yours feat. Irfane (Official Video)

 

新生活を迎えられた皆さん。

ちょっと切なくなったり、

寂しくなったりしたら、是非、

番組までメッセージ送ってくださいね。

 

もちろん、感想やリクエスト

松重さんへの人生相談、突っ込んだ質問、

この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

たくさんのメッセージを

お待ちしています!

 

アドレスが変わりました!!

yashoku@fmyokohama.jp

「.co」がなくなって

「@fmyokohama.jp」に!

覚えやすいですね。

よろしくお願い致します~

 

- - - - - - - - - -

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます(※1週間以内限定)

http://radiko.jp/

 

- - - - - - - - - -

≪出演情報≫

 ☆松重豊主演 「井之頭五郎」が帰ってくる!

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

4/7深夜0:12~放送スタート!


YouTube: 【ドラマ24】孤独のグルメ Season6 スペシャル動画

 

☆テレビ東京 スペシャルドラマ「破獄」

4/12放送!主演:ビートたけし

http://www.tv-tokyo.co.jp/hagoku/

 

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

4/17(月)夜9時~ 放送スタート!


YouTube: 【公式】4/17~放送!月9「貴族探偵」番宣映像 27日目公開!!

 

☆映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

2017年3月29日 (水)

【第26回】松重豊×NakamuraEmi

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ『深夜の音楽食堂』

 

オープニングトークは

先日、松重さんが札幌で食べた

“油そば”のお話でした。

 

今年の冬に公開される映画

「探偵はBARにいる3」の撮影ということで

主演であり北海道の大スター!大泉洋さんに

教えてもらったという“油そば”

 

初めは、なんで北海道にまで来て油そばなの?

と思ったそうですが、あまりの美味しさに

叫びだしそうになったとか(笑)

 

3泊した札幌で2日も油そばを食べてしまった

松重さん。

その美味しさをスタッフにもおすそ分け!

ということで、お土産を買ってきてくれました!!

Img_1251_2

Img_1252

ありがとうございます!!!

本当にね…スタッフにも優しいんです(泣)

めちゃめちゃ美味しかったです!!

すすき野にある「米風亭」

札幌にお越しの際は是非(^^♪

 

映画「探偵はBARにいる3」

http://www.tantei-bar.com/

2017年、冬、公開!!!

 

- - - - - - - - - -

 

さて!本日はシンガーソングライターの

NakamuraEmiさんにご来店いただきました♪

 

なんでも、松重さんは、

Emiさんが歌っている姿を、

夏フェスの番組(WOWOW)で見て

あまりのかっこよさに、

これはお会いしたい!と

名前を紙にメモしたそうです!!

念願かなって、スタジオにお迎えしました☆

Emi_11_2

Emiさんは1982年、厚木市生まれ。

2016年1月にメジャーデビューし、今年3月に

2ndアルバム「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4」を

リリース!

 

Nou4_cd_2

もともと音楽に興味がなかったEmiさん、

保育科の学校に通っていたころに、女の子同士で

バンドを組もう!ということになり、

ボーカルを担当することに。

 

その後、1人で弾き語りLIVEを行うようになり、

本格的に音楽活動を始めたのは7、8年前で、

それ以前はアルバイトや正社員で働いていた事も

あったそうです!

 

♪本日のオンエア楽曲♪

 

1.晴人/NakamuraEmi

松重’sリクエスト

3/8に発売された2nd Album

 「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4」に収録

 

松重

「Nakamuraさんの歌詞は、どストレートで、

聞いていて本当にヒリヒリしてくるような切迫感がある。

でも、これはそうじゃなくて。

そこがNakamuraさんの振れ幅みたいな・・・」

 

 

Nakamura

「(アルバム収録曲で)一番古い曲なんですよ。

弾き語り時代のやつだったので、歌詞を書き変えて、

今回、一番時間がかかった曲。思い入れが深い曲。」

 

 

2.Close My Eyes/Massan×Bashiry

NakamuraEmi’sリクエスト

アルバム「阿吽」に収録

 


YouTube: Close My Eyes / MASSAN × BASHIRY

 

3.メジャーデビュー/NakamuraEmi

松重’s 朗読&リクエスト

Album 「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4」に収録

 


YouTube: NakamuraEmi - 「メジャーデビュー(Studio Session)」 MusicVideo

 

松重さんからはこんな質問が・・・

年代的に、新人でもないし、ベテランでもない、

その、今の立ち位置の不安定さ、みたいなのって

ご自身で感じてらっしゃるんですか?

 

「この世界では、まだ新人、赤ちゃんみたいなもんだって思っていて。

ただ、大人を見て、この人カッコイイ、こんな大人に

なりたい。こういう大人にはなりたくないから、

気を付けよう。って自分も年上の人を見て思うから。

けど、自分はもう35歳で、高校生や中学生からしたら

私は立派なおばさんであって。じゃあ、その方から見たら、

私はカッコイイおばさんなのか、ああいう風になりたくない

って思われているおばさんなのか。

今はすごく中間だなって思っていて。」

 

その感情を書いたのが

アルバムに収録されている「大人の言うことを聞け」

これまたギターから始まるイントロが

カッコイイです!!

是非、アルバムでチェックしてみてください♪

 


YouTube: 大人の言うことを聞け / NakamuraEmi

 

ちなみに・・・

女優の吉田羊さんとはデビューする前からの

お知り合いなんだとか!

LIVEに来てもらったり、お芝居を見に行かせて

もらったりと、意外な交友関係が明らかに。

三茶あたりで飲んだくれているそうです(笑)

 

小さい体から放たれるエネルギーが

優しくもチカラ強いEmiさん!

 

2222

すごい身長差!(笑)

本当に小柄なんです!

 

ブログを見ていても、たくさんの人を愛し

愛されているのが伝わってきます☆

とにかく笑っている写真が多い!素敵です!!

http://ameblo.jp/nakamura-emi/

 

そして!全国リリースツアーもあります!

 4/25(火)@横浜BAYSIS

Open 18:30 / Start 19:00

チケット一般発売中です!!

お問い合わせ:ソーゴー東京 03-3405-9999

http://www.sogotokyo.com/event/detail/?id=3224

またのご来店をお待ちしております!!

NakamuraEmi公式サイト

http://www.office-augusta.com/nakamuraemi/

 

_170313_0071

_170313_0070

 

- - - - - - - - - -

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます(※1週間以内限定)

http://radiko.jp/

 

番組の感想やリクエスト

松重さんへの人生相談、突っ込んだ質問、

この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

皆さんからのメッセージを

お待ちしています!

yashoku@fmyokohama.co.jp

- - - - - - - - - -

≪松重さん出演情報≫

 

☆ドラマ「バイプレイヤーズ」

毎週金曜日 深夜0:12~放送中♪

次回ついにバイプレイヤーズ最終回!!


YouTube: 【ドラマ24】バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ #12

 

☆松重豊 主演 「井之頭五郎」が帰ってくる!

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

4/7深夜0:12~放送スタート!


YouTube: 【ドラマ24】孤独のグルメ Season6 スペシャル動画

 

☆テレビ東京 スペシャルドラマ「破獄」

4/12放送!主演:ビートたけし

http://www.tv-tokyo.co.jp/hagoku/

 

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

4/17(月)夜9時~ 放送スタート!

主演:相葉雅紀(嵐)


YouTube: 【公式】4/17~放送!月9「貴族探偵」ティザー映像第二弾公開!

2017年3月22日 (水)

【第25回】松重豊×田口トモロヲ

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ『深夜の音楽食堂』

 

本日も先週に続いて、

ドラマ「バイプレイヤーズ」で共演中の

俳優・田口トモロヲさんに

ご来店いただきました♪

_170313_0043

まずは皆さんが楽しみにしている

本日のオンエア楽曲の紹介をしましょう♪

 

1.でも・デモ・DEMO/暗黒大陸じゃがたら

トモロヲ’sリクエスト

1982年のアルバム「南蛮渡来」に収録

 でも・デモ・DEMO           JAGATARA
YouTube: でも・デモ・DEMO  JAGATARA

音楽を愛するトモロヲさん。

“じゃがたらが音楽を始める直接的なきっかけ”

なんだそうです!

「テクニックじゃないんですよね。

マインドで出すグルーヴ感って、

そのメンバーじゃないと(出せない)。

じゃがたらの場合は精神性の共有。

ある種の共同体。

カリスマじゃないカリスマっていうカッコよさ。

最も底辺をきちっと見つめる

歌詞のチカラですよね。

松重さんも大ファンで、ボーカルの江戸アケミさんが

松重さんのお芝居を見にきた際に言葉を

交わしたのが“僕の宝”だと言っていました。

アケミさんの追悼LIVEは、悲しくて悲しくて、

泣きながら会場を後にしたそうです。

 

 

2.Ashtray Heart/Captain Beefheart and the Magic Band

トモロヲ’sリクエスト


YouTube: Captain Beefheart - Ashtray Heart on Saturday Night Live

 

多分、世界でこの人だけにしか作れないロックを

作り続けていた、唯一無二の存在。

商業主義に改宗されることなく、

80年代に引退して、画家になった

画家としても認められちゃうっていうのがすごい。

 

3.Robinson Crusoe/Art of Noise

松重’sリクエスト


YouTube: Art of Noise - Robinson Crusoe

 

 

+++ 「深夜の音楽食堂」語録 +++

 

(漫画家、役者、バンド、映画監督の)カッコイイ感じの

ところに枕詞に“変態”ってつくじゃないですか。

トモロヲさんにとって変態って何ですか?

俺、大好きなんですけど!変態って。

人と違う、ひねくれかたで考えるっていう、

その変態性みたいなものって、音楽にしても、

芝居にしても、やっぱり変態じゃないと、

人と違う発想って生まれてこないし、

人と違う表現も出てこない。」 

松重豊

 

 

自分が心底望んでいることは何かっていう事だと

思うんですよね。

Captain Beefheartにしても、三上寛さんにしても、

自分自身と出会うために、何かをやり続けて、

そして最終的に出会うっていう。

それがどんなものか自分でもわからないし。

ただ、その最終的に死ぬことも人間の一部だから、

死ぬまでに探り続ける。

自分という井戸を掘り続けるっていうことだと思う。

田口トモロヲ

_170313_0048

 また、「これからやりたいことは?」という質問に、

映画監督として、トモロヲさん自身が影響を受けた

80年代のインディーズムーヴメントの話を

やりたいなと思っていて、具体的に動きだしている、

とのこと!これは楽しみですね~!!

 

“変態”であり続ける田口トモロヲさん。

「役柄だから(笑)」と言いつつも、そんな

トモロヲさんの変態芝居が見られる

ドラマ「バイプレイヤーズ」は残すところあと2回。

毎週金曜日 深夜0:12~放送中♪

次回は…バイプレイヤーズ史上、最驚の展開!?

 【ドラマ24】バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ #11
YouTube: 【ドラマ24】バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ #11

そして、大泉洋さん松田龍平さん主演の

映画「探偵はBARにいる3」に

トモロヲさん、松重さんも出演します!

http://www.tantei-bar.com/

 

2017年冬の公開ですが撮影がもう始まっている

ということで、スケジュールが合えば北海道で

是非、吞みましょう!と言ってお別れしました(笑)

 

トモロヲさん、ご来店ありがとうございました♪♪♪

 

田口トモロヲ 所属事務所MASH 公式サイト

http://mash-info.com/profile/t_taguchi.html

_170313_0055

- - - - - - - - - -

本日の放送はradikoのタイムフリー機能で

聴くことができます(※1週間以内限定)

http://radiko.jp/

 

番組の感想やリクエスト

松重さんへの人生相談、突っ込んだ質問、

この曲を聞いて欲しい!

イチ押しアーティスト情報などなど

皆さんからのメッセージを

お待ちしています!

yashoku@fmyokohama.co.jp

- - - - - - - - - -

≪松重豊 出演情報≫

 

☆松重豊 主演 「井之頭五郎」が帰ってくる!

テレビ東京「孤独のグルメSeason6」

4/7深夜0:12~放送スタート!

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/

 

☆テレビ東京 スペシャルドラマ「破獄」

4/12放送!主演:ビートたけし

http://www.tv-tokyo.co.jp/hagoku/

 

☆フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」

4/17(月)夜9時~ 放送スタート!

主演:相葉雅紀(嵐)

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/