« 食べ歩きの最後は がっつり食べましょ♪ | メイン | 3月29日 茅ヶ崎からWe Love SHONAN Report ファイナル »

2015年3月23日 (月)

ドッキリカレーかん太くん

ドッキリカレーかん太くん ドッキリカレーかん太くん ドッキリカレーかん太くん ドッキリカレーかん太くん ドッキリカレーかん太くん こちらのお店は
以前 レポートでもお世話になった
鎌倉市関谷にある
『鎌倉野菜市場 かん太村』 が
もっと 鎌倉やさいを 皆に楽しんでもらいたい‼という思いと かん太村でも大人気のカレーを食べてもらうため
小町通りにオープンしたお店っっ

まず このセットの 鎌倉野菜の量をご覧下さい‼‼
かん太カレーも キーマカレーも
どちらも食べやすい美味しさでオススメですが…
まるで カレーがわき役になっちゃうほどの
『鎌倉野菜のオンパレード』
こんな野菜カレー 私は幸せです
野菜不足で困っている方は
大満足のカレーなはず‼‼

かん太カレー キーマカレー カツカレー
全てテイクアウト可能
そして 10種類もの鎌倉野菜の盛り合わせが付いてきます

さらに店内には 直売コーナーもありました
この鎌倉野菜直売コーナー 今後拡張予定!
だって大人気なんですもん♪♪

生産者が近い
鎌倉野菜の直売だからこその
美味しい野菜 是非お土産にたくさん買ってかえってね~♪

かん太村 吉田村長 と
スタッフの皆さんと記念撮影‼‼

鎌倉野菜はこれからどんどん種類が増えていく良い季節ですよ~

コメント

鎌倉野菜のオンパレード凄~いたくさんのお野菜美味しそうですねdelicious

鎌倉野菜のかん太カレーは 本当に美味しいですよね。具の野菜がでっかくて旨〜い

かん太くんdelicious店名を見てsmile子供の頃の野球アニメで「いっぱつ!かん太君」って、見ていたのを、何故だか、思い出しましたよ

まひるさん体調いかがですか?大丈夫ですか?寒くなったり、暖かかったりが、続いているのでdelicious気をつけてくださいね

コメントを投稿