« 茅ヶ崎からスタート!! | メイン | 注目のご当地キャラさん!! »

2015年3月30日 (月)

第三回ゆる~いご当地キャラパーティー!!

もちもち~!!

いよいよ「WE LOVE SHONAN REPORT」ファイナル!

茅ヶ崎中央公園で行われた「第三回ゆる~いご当地キャラパーティーin湘南茅ヶ崎」をレポート!

Img_0933

二日間行われたこのイベント!

神奈川のお馴染みのキャラさんだけでなく、全国からもたくさんのキャラさんが茅ヶ崎に終結するお祭り!!

日曜日はなんと16体のキャラさんたちが茅ヶ崎に終結いたしました!!

厚木市のあゆコロちゃんや海老名市のえび~にゃなどなどカワイイキャラクターがたくさん!

見ているだけで癒されますね♪

茅ヶ崎と言えば!!

茅ヶ崎市特別観光大使の「えぼし麻呂」くん!

会場でも大人気でした!

昨年茅ヶ崎市とホノルル州が姉妹都市になりましたが、えぼし麻呂はなんどもハワイを訪れ茅ヶ崎の魅力を発信してきたんですね!

久しぶりに会いましたが貫禄が!オーラが違いましたね!!

ハワイの方も「OH!!エボシマ~ロ~~!」と声援をかけてくれるほど大人気だそうです!

Img_0940

そんなキャラさんたちがステージでダンスを披露したり!

お客さんと写真を撮ったり!

茅ヶ崎ののんびりとした空気に、キャラさんたちの癒しのパワーが重なって会場全体に笑顔が溢れていました!!

Img_0917

写真はえぼし麻呂くんと、お話を聞かせてくださった茅ヶ崎市観光事務局次長の川越さんです!

ありがとうございました!!

コメント

毎回、にぎわいますよね😃
行くたびにキャラクターの名前を覚えるのが大変ですがね(笑)


2年間、仲良くして頂きありがとうございました😃

えぼし麻呂~note可愛い

モチモチ〜モリタツさん 2年間毎週日曜日 楽しくて美味しいレポートありがとうございました。また何処でお会いしましょう。spaでのんびりしてねscissors

森田さん、色々とありがとうございました。

コメントを投稿