« 注目のご当地キャラさん!! | メイン | ラストの午後はサザンビーチ茅ヶ崎から~♪♪ »

2015年3月30日 (月)

最高のお花見!!

茅ヶ崎中央公園で行われた「第三回ゆる~いご当地キャラパーティーin湘南茅ヶ崎」!!

同時開催で「茅ヶ崎さくら祭り」も行われました!!

こちらのイベントも人!人!!人!!!

Img_0929

このお祭り、茅ヶ崎の美味しいものを食べて!飲んで!!

中央公園に咲いている桜を見ながら一日中楽しもうというお祭り!!

茅ヶ崎の名店がなんと30店舗以上も出店されていました!

Img_0924

茅ヶ崎牛のハンバーガー!

茅ヶ崎カリーパンに茅ヶ崎餃子や茅ヶ崎メンチ!!!

会場にはいい香りが漂いよだれが止まりません!!

Img_0927

青森県黒石市の名物!つゆヤキソバも登場していましたよ!

みなさんは八分咲き程になった桜の木の下で、シートをひろげ!

楽しんでいらっしゃいました!

桜の花があり!美味しいものがある!一緒に楽しむ家族や仲間がいる!!

もう言うことなし!!最高のお花見になったのでは!?

中央公園の桜は本当に綺麗ですよ!

ぜひお花見に行ってみてくださいね!!

コメント

モリタツさんと一緒にお花見 したかったなぁ。

美味しそうな食べ物が、たくさん

森田さん、レポートお疲れ様でした。

コメントを投稿