2015年6月24日 (水)

JUNEくん入隊

昨日JUNEくんが入隊しました。

元気よく行ったと思います。

もうあと640日です。皆さんは、JUNEくんの音楽と歌声を聴いて

待っててあげて下さいね。

そして、またラジオで戻って来れるといいですね。

毎日JUNEくんに負けないように頑張りましょう!!Go Run!!

2015年5月12日 (火)

JUNEくん

入隊日が決まりました。

6月23日です!

JUNEくん、早く帰って来てね!!

まだ、Aja Ajaのブログ見て下さって

ありがとうございます!

JUNEくん、アジャアジャ

2015年3月31日 (火)

新番組

kyo-heyくんの新番組のメールアドレスは

kyo@fmyokohama.co.jp

20150327_202203

リクエスト、そしてkyo-heyくんに教えたい雑学を送ってください。

明日4月1日(水)23時30分から「E★K radio 〜kyo-heyのWhat's Up」

聴いて下さい!!!

20150327_203208

2015年3月29日 (日)

ありがとうございました

Aja Aja Fridayをきいてくださったリスナーの皆さん、3年半ありがとうございました。

Fm yokohamaのプロデューサーT氏に拝まれてる?笑

20150327_232724

kyo-heyくんお疲れさまでした。

kyo-heyくんも終わって達成感でいい顔してます。

20150327_232743

終わってスタッフたちと打ち上げ

ケーキめっちゃおいしかった〜

20150327_205937

20150327_232914

韓国にいるJUNEくんもお疲れさまでした。

20150327_233645

これからもkyo-heyくんは頑張ります〜

応援してください〜

2015年3月27日 (金)

マチョバの答え!

2人がしていたのは、、、

Photo_12

「腹筋」でした~sign01

皆さんわかりましたか~sign02

今までたくさんのメッセージをありがとうございましたsign03

TIME オンエア!

Yeahcd_2

WAZZ UPで「TIME」note

FRIENDS オンエア!

Whats_up_4

WAZZ UPで「FRIENDS」note

SHIN君!

Shin

先ほど、韓国から生電話してくれたSHIN君note

Sexy Beach Party Yes!! オンエア!

Yeahcd

WAZZ UPで「Sexy Beach Party Yes!!」note

Together オンエア!

Whats_up_3

WAZZ UPで「Together」note