fyb_switch_to_sp_js

2017年4月14日 (金)

I Love ファッション「デニム」

Img_87874

Nagisaさん曰く「今日、変だよ(笑)」(=いつもと印象が違う!)

さて、今日ご紹介するのが「リジットデニム」

加工が一切施されていないデニムのことです!

つまりは、履けば履くほど色落ちやダメージが出てきて自分のオリジナルのデニムになるんだそうlovely

Fullsizerender5

君嶋さんご持参のデニムがこちらです!

カッコいいですね・・・shine

今日のおやつ“チョコパイ”

Img_9004

君嶋さん、チョコパイが大好きらしいですよ・・・heart04

その理由は、本日の放送にて!

メールもお待ちしていますsign01

want@fmyokohama.jp

郵便番号、住所、氏名をお忘れなく!

W・A・N・T シーズン4

先週からスタートしたシーズン4です。

きみじーとNagisaのコンビいかがですか?

きみじーは一見突っつきにくい感じがしますが、そんなことなさそうです笑

密かに面白いことを狙っている感じがします。gawk

そしてNagisaは、OLのような礼儀正しさを持った女性です。

番組ではもっと気さくな感じで頑張って〜〜〜〜ください。notes

そんなファッションにこだわりのあるきみじーと英語が得意なNagisaがお送りします〜train

今週のテーマは

「あなたのちょっとした贅沢を教えてください」

食べ物でも物でもなんでもいいいですよ〜〜

want@fmyokohama.jp

2人への質問も募集しています〜

2017年4月 7日 (金)

そうだ!温泉へ行こう「宮前平 湯けむりの庄」

この新コーナーでは温泉大好きな君嶋さんがオススメの温泉をご紹介!

本日は宮前平の「湯けむりの庄」ですspa

露天風呂にある炭酸泉のお風呂が特にお気に入りで、ぬるめのお湯にずーっと浸かっているのが好きなんだそうlovely

みなさんもお気に入りの温泉があったら、是非教えて下さいね!

NagisaのWe Love Movie「モアナと伝説の海」

本日はNagisaさんがWe Love Movieでご紹介するのは「モアナと伝説の海」ですwave

Nagisaさんが注目して欲しいポイントは水の描写

アニメーションならではの、海や水の描かれ方がツボだったそうですwink

これから観に行く方はそこにも注目してみて下さいね!

君嶋麻耶のI Love ファッション「agnes b.」

新コーナー、「君嶋麻耶のI Loveファッション」始まりました!

洋服が好きな君嶋さんが、本日ご紹介するのは「agnes b.」shine

Img_89258

今日もagnes b.をご着用だそうsign01本当に君嶋さん、お洒落なんですよhappy02

これからもたくさんファッションについてご紹介します!

お楽しみにboutique

メールもまだまだお待ちしています!

want@fmyokohama.jp

初めまして!

本日から君嶋麻耶(きみじま あさや)Nagisa(なぎさ)がお送りいたします!

Img_878748

よろしくお願いいたしますshine

メールテーマは「あなたの最近始めたことを教えて下さい」です!

沢山のメールをお待ちしています!メッセージも下さいshine

want@fmyokohama.jp

4月からメールアドレスが少し変わりました。

お気をつけください!

読まれた方にはサイン入りステッカーをプレゼントpresent

郵便番号、住所、氏名の記入をお忘れなく!

W・A・N・T シーズン4 スタート

今夜からWANTシーズン4がスタートします。

DJは俳優、モデルとして活躍している君嶋麻耶、そしてDJのNagisaです。

2人ともDJとしては初なので、よろしくお願いします!!

初回のテーマは「あなたの最近始めたこと教えてください」

4月なので色々あると思います。

メールいっぱい待ってます

want@fmyokohama.jp

2017年3月24日 (金)

しげへい、さっちゃん、ありがとう!

本日でしげへい・さっちゃんコンビでの放送は最後となります。

とっっても楽しい半年間でした!

いつもたくさんのメールを、本当にありがとうございました。

これからもしげへい・さっちゃんの応援と、WANTをよろしくお願いしますshine

Img_8836

最後も食べ物と一緒の写真camera

ごっつあんです「鳥の丸焼き」

さっちゃんのおうちではクリスマスに鳥の丸焼きが出てくるそう。

なんと、ひとり1羽食べるらしいですよsign03

Img_87874

写真のインパクトがスゴイです!!!(笑)

今日はさっちゃんの「大食いになったのか」エピソードも聞けるかも・・・!