fyb_switch_to_sp_js

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月19日 (金)

温泉へ行こう!「ヨコヤマ ユーランド鶴見」

本日は鶴見区にある「ヨコヤマ ユーランド鶴見」をご紹介spa

Img_9361

パンフレットと共にcamera

温度別の天然温泉が数種類!

サウナが、きみじー曰く灼熱sign03 そして水風呂は温度低め!

温泉ツウにはたまらない温泉のはずshine

みなさんもきみじーにおすすめの温泉、教えて下さいね~!

I Love ファッション「BIRKENSTOCK 」

Img_9362

きみじー愛用、BIRKENSTOCKのサンダルですshine

ボストン、チューリッヒが特にお気に入りlovely

全てのモデルに地名がついているのもオシャレですよね!

形状や素材にこだわり、足への負担をいちばんに考えたサンダルです。

最近、値下がりしたんだとか・・・!flair

みなさんも是非、この夏に向けてチェックですwink

新曲「悩めるヒーロー」

Img_93635

今週17日にリリースした新曲「悩めるヒーロー」オンエアいたしましたnote

「SECRET GUYZ presents IKENIE PARTY TOUR」が明日は名古屋、明後日は大阪で開催されますshine

詳しくはホームページをご覧ください!

http://www.secretguyz.jp/

本日はSECRET GUYZをゲストにお迎えいたしました!

ありがとうございましたshineshine

本日のゲスト SECRET GUYZ

Img_9363

SECRET GUYSから諭吉さんシュートさんタイキさんをお迎えいたしましたsign01

メッセージや質問、お待ちしています!

want@fmyokohama.jp

まもなく始まります!

Img_93211

今月最後の放送です!早いですね~typhoon

本日はWANT Season4に初のゲスト「SECRET GUYZ」をお迎えしますshine

メッセージや質問もお待ちしています!

want@fmyokohama.jp

今夜のW・A・N・T

ゲストはSECRET GUYZの3人がきてくれます!

そして今週のテーマは、初恋の思い出を

教えてください!!

淡い思い出から苦い思い出、なんでもO.K.です。

want@fmyokohama.jp

きみじーとNagisaに質問もお待ちしてます

温泉のオススメも送ってくださいね♨

2017年5月12日 (金)

温泉へ行こう!「綱島 湯けむりの庄」

本日は横浜市の「綱島 湯けむりの庄」ですspa

第1回目にご紹介した宮前平 湯けむりの庄の系列店happy01

なんと、きみじー大好きな高濃度炭酸泉もあります!笑

塩サウナもあるので肌もすべすべに・・・heart04

駅からシャトルバスも出ているそうなので是非行ってみて下さいね!

NagisaのTrend Catcher「アイスクリーム」

本日はNagisaが気になる「アイスクリームの日」をご紹介!

実は5月9日はアイスクリームの日だったそうflair

Nagisaはハーゲンダッツの期間限定が好きheart04

Img_9321

嬉しそうですねlovely

Img_9320

夏といえばアイス!

皆さんは何味が好きですか~?heart04

I Love ファッション「美術展で買ったTシャツ」

先週に引き続き、京都のファッションです!

きみじーが京都に行った際に、美術展で買ったTシャツをご紹介!

Img_9324

美術展で買ったTシャツがこちらeye

Img_93008

オシャレ・・・shine

このTシャツも作品のひとつがプリントされたものなんです!

美術館で買うというのが、単にTシャツを買うということではなく、

絵や写真を買う感覚なんだそうですよwinkなるほど!

本日はAスタジオからお届け!

Img_9300

Aスタジオに戻ってきました!機材が一新されていますshine

本日もたくさんのメールをお待ちしております!

want@fmyokohama.jp