fyb_switch_to_sp_js

« そうだ!温泉へ行こう「秋川渓谷 瀬音の湯」 | メイン | 今夜のWANTは »

2017年4月21日 (金)

今夜のW・A・N・T

今週はFm yokohamaがスペシャルウィークです。

テーマも「つながる847」ということで

W・A・N・Tも「つながる」をテーマにお送りします。

この間、あの人と私の友達がつながった〜とか、手をつないだheart01とか

愛がつながったとかheart04 ネットがつながったとか・・・

なんでもOKです。

want@fmyokohama.jp

まで送ってください。

そしてリスナーのみなさんと、きみじーとNagisaがつながるという意味で

W・A・N・Tクイズやりますよ〜

たくさん応募してくださいね〜〜〜〜〜

きみじーに行ってもらいたい温泉があったらメールしてください。

Nagisaに教えてもらいたい英語もあったらメールしてね〜〜〜

コメント

コメントを投稿