fyb_switch_to_sp_js

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月21日 (金)

そうだ!温泉へ行こう!港北天然温泉Spa Gardish

温泉好きなキミジーが紹介するオススメの温泉!

今週は港北天然温泉Spa Gardish

427252037338_0b_2

キミジーに行ってもらいたい温泉があったら教えて下さい

want@fmyokohama.jp

#want847

WANTのDJとつながるクイズ〜 キミジー編

さあ、それではつながるクイズ〜 キミジー編です

キミジーの血液型を当ててください

Fヨコのロゴ入りボトルホルダー2名にプレゼント!

キミジーはすぐにわかっちゃうかも〜

服はきれいにたたむ人だからね〜完璧に!

want@fmyokohama.jp

まで送ってください!

Img_9767

#want847

Nagisaのエンタメ英会話

バイリンガルのNagisaがお送りする英会話コーナー!

今日はEMOJIです!

日本語じゃん〜とツッコミをいれてください。

オススメの曲はSIA「Never Give Up」

映画「Lion」の主題歌です

#want847

Img_9766

笑顔満開のNagisaちゃんの後ろでクールなキミジー

WANTのDJとつながるクイズ〜 Nagisa編

Nagisaちゃんの血液型を当ててください

PositiveなNagisaちゃん

鍋奉行ではない、

おおざっぱなNagisaちゃん

わかった方はこちらまで

want@fmyokohama.jp

#want847

キミジーのI Love ファッション

キミジーのオシャレ度がわかるコーナー。

今週はコンバースのスニーカーです。

#君嶋麻耶 #WANT847

Img_9763

今日も頑張りまっせ〜 WANTクイズ参加して〜

キミジー笑ってます

Fullsizerender_2

WANTクイズ参加してね〜

今夜のWANTは

スコット&リヴァーズ、オースティン・マホーンからのメッセージも届いてます。

そしてWANTのDJキミジーとNagisaとつながるクイズ〜をやっちゃいます。

クイズに挑戦するとFヨコのロゴ入りホルダーをプレゼント!

Img_9762

今夜のW・A・N・T

今週はFm yokohamaがスペシャルウィークです。

テーマも「つながる847」ということで

W・A・N・Tも「つながる」をテーマにお送りします。

この間、あの人と私の友達がつながった〜とか、手をつないだheart01とか

愛がつながったとかheart04 ネットがつながったとか・・・

なんでもOKです。

want@fmyokohama.jp

まで送ってください。

そしてリスナーのみなさんと、きみじーとNagisaがつながるという意味で

W・A・N・Tクイズやりますよ〜

たくさん応募してくださいね〜〜〜〜〜

きみじーに行ってもらいたい温泉があったらメールしてください。

Nagisaに教えてもらいたい英語もあったらメールしてね〜〜〜

2017年4月14日 (金)

そうだ!温泉へ行こう「秋川渓谷 瀬音の湯」

本日ご紹介するのはあきる野市にある「秋川渓谷 瀬音の湯」ですspa

ここのお湯は特に女性におすすめで、お肌すべすべになるそうshinecatface

露天風呂も絶景です!

大自然の中にあり、ドライブがてら行ってみてはどうでしょうかflair

まだまだ温泉情報、お待ちしています!

want@fmyokohama.jp

Nagisaのエンタメ英会話!

今日はStyleという言葉を教えてもらいました!

Stlyeとは、最近よくいろんな若者や有名人が利用しています。

Your Style とはあなたのスタイル、格好、ファッションのことを示しています。

ちなみに豆知識として、

Justin Bieberなどの若者有名人がよく自分たちの曲で利用しているある単語があります!

それは、Swagshine

Justin Bieber の曲 Boyfriend の最初の歌詞をよく聞いたら、、、

Swag Swag Swag on you 

と歌っています。

そのSwag は 自分のスタイルという意味らしいですhappy01

最近はファッションが流行っているので、スタイルを表わす言葉がたくさんあるみたいですね!

是非使ってみましょう!sun