fyb_switch_to_sp_js

« 2017年2月 | メイン

2017年3月

2017年3月17日 (金)

劇団5454 第11回公演「好き」

Img_8801

佑樹丸さん、負けてしまったので詳しくはHPに!

http://4484.jp/index.html

Img_8787

先に食べていた、辛そうなしげへい(笑)

Img_8791

挑戦前の佑樹丸さん(笑)

MYNAMEは4月に新曲リリース!

Img_8800

本日のゲスト、MYNAMEは4月5日にシングル「出会いあいして」をリリースします!

さっちゃん、余裕の大勝利!!

Img_8798

さっちゃん、流石でした・・・

佑樹丸さん、歯が立たずdash

ごっつあんです「工藤佑樹丸の挑戦」

本日は劇団5454(ランドリー)から工藤佑樹丸さんが、さっちゃんに挑戦!!

Img_8792

辛いカップラーメンを先に完食したら、劇団の告知が出来ますhappy02

辛いのが苦手なさっちゃんに勝てるのでしょうか・・・?!

本日のゲスト MYNAME

Img_875846

もうすぐ登場ですsign03

お楽しみにlovely

今日のおやつ“チーズケーキ”

Img_87584

さっちゃんからのホワイトデー!チーズケーキをいただきましたcherryblossom

本日はゲストにMYNAMEをお迎えします!

沢山のメールお待ちしていますhappy01

本日のテーマ「あなたの悪いクセ教えて下さい」です。

こちらもメール下さいねshine

want@fmyokohama.co.jp

今夜のW・A・N・T

ゲストは韓国からMYNAMEが来てくれます。

4月5日リリースのニュー・シングル「出会いあいして」が聴けますよ〜〜〜〜

3318mynames_300x200_2

今週のテーマは「あなたの悪いクセ教えて〜〜〜」

want@fmyokohama.co.jp

そして今日は大食いさっちゃんに、挑戦したいという人が来ます。

多分多分負けると思いますが・・・。

今夜のお楽しみに!!!scissors

2017年3月10日 (金)

ごっつあんです「餃子」

本日ご紹介するのは「餃子5.7kg」です!

以前も大きな餃子をご紹介しましたが、今回は量が多いsign03sign03

Img_8758

お腹すきますね~~~~!

しげへいのWe Love Movie「ラ・ラ・ランド」

本日、しげへいがご紹介するのは今話題の「ラ・ラ・ランド」shine

ミュージカルと言えばハツラツとした元気なイメージを持ちがちでしたが、大人の魅力が詰まった素敵なミュージカル映画だったそう!

しげへいのおすすめはカメラワーク!そして色彩の美しさflair

是非ともここにも注目して、劇場へ足をお運びくださいwink

今日のおやつ“さっちゃんのお土産”

さっちゃんが台湾から帰国し、お土産をくれましたheart04

Img_87303

しげへいくんもホワイトデーを持って来てくれましたよshine

今日のテーマは「卒業したいことは何ですか?」です。

皆さんの卒業したいこと、教えて下さいねwink

want@fmykohama.co.jp

メールには郵便番号、住所、氏名をお忘れなくsign01