fyb_switch_to_sp_js

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月17日 (金)

ごっつあんです「パフェ」

本日ご紹介するのは「いばらキッス てんこ盛りパフェ」ですribbon

Img_8661

いばらキッスとは茨城県のブランドいちごheart04

おいしそう~~~~~lovely

Joeのライブにご招待!

本日のプレゼントはなんと、Joeのライブご招待!!

Dtl_10336_1

日本でも不動の人気を誇るR&BシンガーのJoeが、ビルボードライヴ公演のために来日いたしますsign01

日程は【3月6日(月) 開場17:30/開演18:30】です。

2組4名様をご招待いたしますshine

ご応募はwant@fmyokohama.co.jpまで!

郵便番号・住所・氏名・電話番号を必ず書いてメールを送って下さいね!

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=10337&shop=1

スカッと飛ばします!

本日のテーマは「スカッと飛ばしたい出来事」ですflair

ということで、さっちゃんもしげへいを飛ばしちゃいましたdash

Img_862

皆さんもスカッと飛ばしたい出来事、教えて下さいね!

want@fmyokohama.co.jp

郵便番号、住所、氏名をお忘れなくwink

今夜のW・A・N・T

今週のテーマは、今日春一番が吹いたということで

「 スカッと飛ばしたい出来事   」です

そうですね〜

会社の上司や先輩、友達の愛のない言葉など、スカッと飛ばしたい出来事を

書いて送ってください

want@fmyokohama.co.jp

今夜は、R&BシンガーJOEのライブチケットのプレゼントもあります〜

お楽しみに!!

 

2017年2月10日 (金)

ごっつぁんです「親子丼」

本日ご紹介するのは奥久慈シャモの親子丼です!

Img_8625

茨城県の奥久慈シャモは絶品!!

Img_8624

さっちゃんが過去に食べた中でも上位ランクインするほど、美味しかったそうですheart04

美味しすぎて、2.5kgの大盛りメニューとは思えない速さで完食したみたいです。笑

しげへい、さっちゃんにオススメしたいお店があれば是非教えて下さいねrestaurant

メールはwant@fmyokohama.co.jpまでflair

本日のプレゼント

このあと、ケンさんが登場ですshine

そして、なんとケンさんからプレゼントもありますsign01

トートバッグケンさんのサイン入りステッカー1名様にプレゼント!

Img_8628

欲しい!という方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなくsign01

メールはwant@fmyokohama.co.jpまでwink

テーマやメッセージ、まだまだお待ちしております!

本日のゲスト FAKE? ケン・ロイドさん

Img_8627

本日のゲストはFAKE?のケン・ロイドさんです!

ケンさんへのメッセージや質問など、沢山お待ちしていますsign03

want@fmyokohama.co.jp

今夜のWANT

今週のテーマは、チョコと一緒に伝えたい言葉を募集します!

シゲヘイくんとさっちゃんが、なりきりで言葉を伝えます。

want@fmyokohama.co.jp

ゲストはFAKE?のケン・ロイドさんです。

2017年2月 3日 (金)

イチゴ!

本日から始まった「ヨコハマ ストロベリーフェスティバル」にしげへいが行って来ました!

なんとWANTチームにお土産を持って来てくれましたheart04

Img_8601

「ヨコハマ ストロベリーフェスティバル」

http://www.yokohama-akarenga.jp/strawberryfes2017/

そしてさっちゃんもイチゴ繋がりで…

現在発売中の横浜ウォーカー2月号に載っていますshine

こちらも要チェックです!wink

ごっつぁんです「日本一長い焼き鳥」

さっちゃんが本日ご紹介するのは「日本一長い焼き鳥」

Img_8605

長~~~~~~~~~~~~~~いsign03sign03sign03

そしてとても美味しそうですlovelyheart02

なんと約25m!!埼玉県東松山市が持っている記録なんだそうです!

Img_860

さっちゃん、凄く良い表情してますねsmile

皆さんも、さっちゃん・しげへいにオススメのお店も教えて下さい~shine

want@fmyokohama.co.jp

まだまだメール、お待ちしています!