fyb_switch_to_sp_js

« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月20日 (金)

ごっつぁんです「ラーメン」

三ツ沢にある「だるま」というお店をご紹介sign01

Img_8475

チャレンジラーメン!2.5kgあります!!!!

今は残念ながら、さっちゃんが食べたチャレンジラーメンはやっていないそうなのですがとても美味しいラーメンがいただけますlovelynoodlerestaurant

この時間のラーメンはお腹が空いちゃいますね~~!美味しそうですdelicious

Img_84

初の挑戦者、そして初の達成者というさっちゃんshineすごい!!

遊佐未森さん、ありがとうございました!

とっても可愛いお土産(遊佐さんのおせんべい!)もいただきましたheart04

Img_8480

ありがとうございましたsign03

遊佐さんは4月から、恒例コンサートであるcafe mimo(カフェ ミモ)を行います。

遊佐未森 cafe mimo Vol.17~春爛漫茶会~

4月1日(土) open 16:30 start 17:00
名古屋: 千種文化小劇場(ちくさ座)

4月8日(土) open 17:30 start 18:00
福岡: Gate's7

4月16日(日) open 14:00 start 15:00 
東京: 渋谷JZ Brat ≪girl's only≫

4月22日(土) open 17:30 start 18:00
東京: 草月ホール

4月23日(日) open 14:00 start 14:30
東京: 草月ホール

4月29日(土) open 16:30 start 17:00
大阪: 大丸心斎橋劇場

皆さんも遊佐さんの素敵な歌声に癒されて下さいshine

http://www.mimoriyusa.net/

本日のゲスト 遊佐未森さん

Img_8479

本日のゲストは遊佐未森さんにお越しいただきましたshine

昨年、ニューアルバム「せせらぎ」をリリースされた遊佐さん。

とっても優しいお人柄と素敵な声に、しげへいとさっちゃんも癒されまくってますconfident

まだまだ遊佐さんへのメッセージもお待ちしておりますsign03

want@fmyokohama.co.jp

もうすぐスタート!

Img_8476

本日はゲストに遊佐未森さんをお迎えいたしますshine

テーマは「私がなるなら、何になりたい?」です!

遊佐さんへのメッセージも、お待ちしていますsign01

want@fmyokohama.co.jp

郵便番号、住所、氏名をお忘れなくwink

今夜のW・A・N・T

テーマは「私がなるなら、何になりたい?」

言って損はありません。大きくいいましょう〜〜〜

メッセージは

want@fmyokohama.co.jp

今夜は、癒しのボイス 遊佐未森さんをゲストにお迎えします。

71uri9hnicl_sl1500_

2017年1月13日 (金)

ごっつぁんです「マグロの兜焼き」

Img_842

顔よりも大きいマグロの兜!!!!

そして一緒に写っているのは、WANTにも来ていただいたもえあずさんheart04

しげへいのWe Love Movie「ダーティ・グランパ」

Img_8454

1月6日に公開されたばかりの、祖父と孫のバディ・コメディsign01

しげへいも劇場で相当笑ったそうhappy02

年明けまだ映画を観ていないという方は是非、今年初映画にいかがですかwink

まだまだメールお待ちしています!

テーマは「初〇〇、何しましたか?」です。

メールはwant@fmyokohama.co.jpまでflair

しげへい、さっちゃんの初〇〇!!

しげへい、さっちゃんは・・・今年初SNOW!(写真加工アプリですcamera)

Img_8455

しげへいがふたり!!!!!!!!

Img_8457

着ている服までも!!!!!!!happy02happy02happy02

みんなで大笑いしましたhappy02happy02happy02

本日のテーマは「初〇〇、何しましたか?」ですshine

2017年、皆さんの初〇〇教えて下さいね~

want@fmyokohama.co.jp

メールが読まれた方にはサイン入りステッカーをプレゼントsign01

郵便番号、住所、氏名の記載をお忘れなくfuji

今夜のW・A・N・T

今週のテーマは「初○○何しましたか?」

1月も13日たちましたので、あなたが初めてやったこと教えてください。

さっちゃんは、初大食いいつだったんでしょうか?

want@fmyokohama.co.jp

今夜も世界遺産、アニソンのコーナーあります

さっちゃんの大食いコーナーもあります(食べないけど笑)

聴いてくださいね〜〜〜〜〜scissors

2017年1月 6日 (金)

ごっつぁんです「納豆ご飯 大盛り4杯」

Img_8429

茨城マルシェという、銀座にある茨城の美味しい物が食べられるお店にてsmile

納豆、美味しそうですね~~lovelyheart01

納豆が苦手という方も多いですが、茨城の納豆は是非とも食べてみて下さい!!