fyb_switch_to_sp_js

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月23日 (金)

バクステ外神田一丁目 ありがとうございました!

Img_83159_2

さっちゃんの大食い友達、もえあずさん。

アイドル大好き、こじまなさん。

4か国語を話せる、かおたんさん。

とっても優しくて可愛らしい、素敵な皆さんでしたlovely

バクステ外神田一丁目5周年記念ライブが決定しています!

12月27日(火) 新木場STUDIO COAST

そして来年、3月15日にはベストアルバムが発売

またWANTにも遊びに来て下さいねsign03

本日のゲスト バクステ外神田一丁目

本日のゲストはバクステ外神田一丁目から・・・

もえのあずきさん・小嶋愛奈さん・堀内華央理さんをお迎えいたしましたsign01

Img_8344

もえあずさんとさっちゃんは仲良しなんですhappy02

メールたくさんお待ちしています!

want@fmyokohama.co.jp

まもなくスタート!

今日はさっちゃんからお団子の差し入れ頂きましたheart04

Img_83159

ごっつぁんです!!!wink

本日のテーマは「クリスマスに何食べたい?」ですxmas

本日のゲスト、バクステ外神田一丁目のメンバー、もえのあずきさん・小嶋愛奈さん・堀内華央理さんへのメッセージなどもお待ちしています!

want@fmyokohama.co.jp

2016年最後のW・A・N・T

ゲストは、さっちゃんの大食い友達、もえのあずきさんがいる

バクステ外神田一丁目をお迎えします。

小嶋愛奈さん、堀内華央理さん、もえのあずきさんが来ますよ〜tulip

メッセージは

want@fmyokohama.co.jp

今夜のテーマは「クリスマスに何食べたい?」xmas🍗🍰🍷

2016年12月16日 (金)

正解発表~~!

「しげへいのいくつ食べたか当ててクイズ」

しげへいが食べたマシュマロの数は…12個!!!

Img_830_2

さっちゃんの記録27個に比べて・・・意外と大健闘sign02でしたね~

そして・・・!

「さっちゃんのヒューマンビートボックスの曲当てクイズ」

正解は…「Last Christmas/WHAM!」

Img_8315


鼻歌ですか?というメール多数!違いますよ~~(笑)

ふたりの初挑戦、いかがでしたかhappy02

沢山のメールをありがとうございました!

しげへいのWe Love Movie「幸せなひとりぼっち」

本日は明日から公開の映画「幸せなひとりぼっち」をご紹介!

Img_8302

ハンネス・ホルム監督とのインタビューをオンエアいたしますshine

とても素敵な作品です!皆様も是非ご覧くださいねhappy01

Img_830

さっちゃんの「ヒューマンビートボックス曲当て~クイズ」

Img_8304

続いてさっちゃん選手の挑戦!

クイズは・・・何の曲をヒューマンビートボックスでやっているのかです!

ビートボックス初挑戦のさっちゃん!乞うご期待!

正解者にはコレットマーレお買い物・お食事券13,000円分を抽選で1名様にプレゼントpresent

答えが分かった方はwant@fmyokohama.co.jpまで!

郵便番号・住所・氏名をお忘れなくsign03

しげへいの「いくつ食べたか当てて~クイズ!」

Img_8303

まずはしげへい選手の挑戦!

クイズは・・・マシュマロを1分間で何個食べられるかです!

前回のさっちゃんの挑戦、記録は27個でした!

正解者には崎陽軒シウマイ年賀状(2名様)、またはFm yokohamaオリジナルリングノートセット(3名様)を抽選でプレゼントpresent

答えが分かった方はwant@fmyokohama.co.jpまで!

郵便番号・住所・氏名をお忘れなくsign03

今夜はプレゼント盛り沢山!

Img_8300

ふたりとも、気合入りまくっていますdash

WANTクイズ、皆さんもじゃんじゃんご参加ください!

当選者には素敵なプレゼントもshinewink

メールもお待ちしています!

want@fmyokohama.co.jp

今夜のW・A・N・T

今夜はFm yokohamaがスペシャルウィークということで

「Winter Radio Magic WANTクイズ」をやります

今回は〜さっちゃんがヒューマンビートボックスをやって

しげへいくんが食べちゃうぞ〜〜〜〜

 崎陽軒シウマイ年賀状、FMヨコハマオリジナルリングノートセット、そして

コレットマーレのお買い物券が当たりますよ!!

 クイズに参加する方は、このメールアドレスで応募してください

want@fmyokohama.co.jp