fyb_switch_to_sp_js

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月18日 (金)

ごっつぁんです「ジャンボラーメン」

Img_8167

とっても美味しい味噌ラーメンnoodle

煮卵が可愛く盛ってありますclover

Img_8168

大きいけど、美味しそうですね!お腹が空きますdelicious

しげへいのTrend Catcher「スライムカレー」

本日しげへいがご紹介するのは「スライムカレー」

名前だけでもなかなかですが・・・見た目がcrying

Img_8166

うわあああああ青い・・・sign03sign03wobbly

しげへい、食べましたよ!

Fullsizerender48

お味は・・・ココナッツの効いた美味しいカレーrestaurant

見た目と味に、ギャップがありますね!!!

メールまだまだお待ちしていますshine

want@fmyokohama.co.jp


しげへい・さっちゃんのギャップは?

本日のテーマ「あなたのギャップは何?」です!

ということで、おふたりのギャップは・・・

さっちゃん:大食いなのに朝・昼は少量しか食べない!(と言いつつ、一般の人並みだそうw)

しげへい:ボイパが得意なのに口笛が吹けない!(まるでそよ風・・・)

こんな感じで、皆さんのギャップも教えて下さいねshine

want@fmyokohama.co.jp

郵便番号・住所・氏名をお忘れなくwink

アニメ道「おそ松さん」

本日は大人気アニメ「おそ松さん」をご紹介!

71umir78oal_sl1001_

さっちゃんはカラ松推しflair

Img_80

コラボグッズを手に、嬉しそう~~heart04

曲は、A応P「はなまるぴっぴはよいこだけ」をオンエア!

11月、最後のWANTです~!

本日も張りきって生放送ですーsign03

Fullsizerender4

本日のテーマは「あなたのギャップは何?」ですwink

しげへい、さっちゃんのギャップも気になりますねeye

皆さんのギャップ、教えて下さい!

want@fmyokohama.co.jp

郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!

今夜のW・A・N・T

今週のテーマは、あなたのギャップは何?

一見怖そうに思われるけど、実は心優しい乙女です。

とかなんでもいいですよ〜

want@fmyokohama.co.jp

世界遺産マニアは、あの中国の長い〜〜〜〜〜あれです

アニメ道は、6人同じ顔です笑

今夜もお楽しみに!!!

2016年11月11日 (金)

ごっつぁんです「たこ焼き 茶漬け」

まずは写真をご覧くださいdelicious

Img_8084

なんと・・・上にたこ焼き50コ・下にご飯が5合sign03

大阪で食べた「たこ焼き茶漬け」だそうです。

ここにお出汁をかけて、、、美味しそうですねlovely

それにしてもさっちゃん、沢山食べますね~!笑

横浜音祭り presents 秦基博展

ランドマークプラザでは11月23日まで「横浜音祭り presents 秦基博展」が開催されています!

しげへい、さっちゃんも行ってきましたよshine

Img_8076

Img_8074_2

すっかり寒くなり、みなとみらいもクリスマスモードですxmas

とても綺麗ですよ~shine

Img_8078

Img_8075

本日のテーマは「最近出会ったいいもの」

まだまだメールお待ちしております!

want@fmyokohama.co.jp

EDGE of LIFE「Starry Sky」オンエア中!

Img_8073_3

まだまだ萩尾さん、今村さんへのメールお待ちしています!

want@fmyokohama.co.jp

本日のゲスト EDGE of LIFE

WANTシーズン3では初のゲスト!EDGE of LIFEのおふたりですsign03

Img_8082

来週16日に新曲「Starry Sky」をリリース!

ミュージックビデオにも注目ですeyeflair

お2人へのメッセージもお待ちしておりますhappy01

want@fmyokohama.co.jp