fyb_switch_to_sp_js

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月22日 (土)

ごっつあん

大黒部ダムカレー

1477065032321

1477065034228

重田優平の世界遺産コーナー

タイねアユタヤ

1477065040573

1477065038516

1477065036815


2016年10月21日 (金)

正解発表~~!

「さっちゃんのいくつ食べたか当ててクイズ」

さっちゃんが食べたマシュマロの数は…27個!!!

マシュマロはなかなかの強敵だったみたいです。

Img_7645

1分というのもあっという間!マシュマロは放送後にさっちゃんが美味しく頂きましたheart04

そして「しげへいのヒューマンビートボックスの曲当てクイズ」

正解は…「Automatic/宇多田ヒカル」

Img_7651

いかがでしたか~?

沢山のメール、ありがとうございましたsign03

カタヤマヒロキさんからのメールも受け取りましたよsmile

是非、WANTに遊びに来てください!

しげへいの「ヒューマンビートボックス曲当て~クイズ!」

続いてしげへいの挑戦!

クイズは・・・何の曲をヒューマンビートボックスでやっているのかです!

曲名とアーティスト名をお答えくださいね!

Img_7649

答えがわかった方はwant@fmyokohama.co.jpまで!

郵便番号・住所・氏名をお忘れなくsign03

 

さっちゃんの「いくつ食べたか当てて~クイズ!」

まずはさっちゃんの挑戦!

クイズは・・・マシュマロを1分間で何個食べられるかです!

Img_7637

ちなみに…100個ご用意!

答えがわかった方はwant@fmyokohama.co.jpまで!

郵便番号・住所・氏名をお忘れなくsign03

スペシャルウィーク!

今週はスペシャルウィークということで・・・WANTもスペシャルにお届け!

番組内のクイズに答えてプレゼントをゲットしてくださいね!

Img_744346

こちらはプレゼントを頂いて満面の笑みのおふたりhappy02

今夜もたくさんのメール、お待ちしています!

want@fmyokohama.co.jp

今夜のW・A・N・T

今夜はスペシャル・ウィーク!!

しげへいくんとさっちゃんが特技を使ってクイズを出します。

それに答えてプレゼントゲットしてください。

2人に応援メッセージください

want@fmyokohama.co.jp

さっちゃんにオススメの大食いできる店を教えてください

しげへいが知らないだろう世界遺産を教えて〜〜〜

今夜も、DJとしてはまだまだ新人の重田優平と桝渕祥与がお送りしますbanana

2016年10月14日 (金)

さっちゃんと重平のごっつあんです

日吉のラーメン店ご紹介

Img_8456

豚星さんです!!

さっちゃんのTrend Catcher

私のかわいいペット、ハリネズミ!

Img_8455

Img_8454

名前はタケノコ

重田優平のWe Love Movie

今日は「聲の形」を紹介します。

主題歌「恋をしたのは」aikoもお送りします。

Img_8458