fyb_switch_to_sp_js

2017年9月22日 (金)

W・A・N・T 最後の放送が終わりました!

Img_0354

最後の放送も、沢山のメールをありがとうございました!

リスナーのみなさんの温かいメッセージ、とても幸せでしたshine

本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしていて下さいね!

温泉へ行こう!「那須温泉」

本日は温泉地の栃木県「那須温泉」をご紹介spa

きみじーの家族旅行は毎回、那須へ行っていたそう!

西那須の千本松牧場もよく行っており、ここのソフトクリームがとてもおすすめなんだそうですよheart04

きみじーは半年間、沢山の温泉を紹介してきました!

そんなきみじーにとって温泉は「ロマン」

これからもきみじーの温泉めぐりは続きますshine

みなさんもたくさんのおすすめメールをありがとうございました!!

エンタメ英会話「Bye Bye」

今日は最終回ということで「ByeBye」


1. Bye bye!
- 発音がポイント!「ババイ」というイメージ


2. See you!
- またね!という意味です
- See you tomorrow, see you next weekとも言えます
- よりカジュアルな言い方で、see ya!


3. Take care!
- 気をつけて、という意味です


4. Have a good day! / Have a good one!
- 良い日を過ごしてね

アメリカではハグ、ヨーロッパではエアキスをします。

Nagisaも別れ際はハグするタイプらしいです。(笑)

今日はハグでみんなでお別れですweepheart04

WANTクイズ きみじー編

続いてきみじーsign03

きみじーが何を食べているのか当てて下さいbleah

Img_0345

正解者には抽選できみじーの選んだポーチをプレゼントpresent

want@fmyokohama.jp

郵便番号・住所・氏名の記載をお忘れなく!

WANT、まだまだ続きます!メールテーマは「WANTの思い出教えて下さい」

メールお待ちしていますheart04

Droog「環状線デラシネ」

シーズン2のDJ、カタヤマヒロキさんからもメール届きましたmailto

打ち上げ・・・してないですね・・・笑

ヒロキさんのバンド、Droogは10月25日にミニアルバム「環状線デラシネ」をリリースsign01

Img_4564809x800

アルバムの中から「デラシネ」を最速オンエア!

Droogの今後の活動も応援して下さいねshine

http://www.droogweb.jp/

WANTクイズ Nagisa編

まずはNagisaからsign01

Nagisaが何を食べているのか当てて下さいwink

Img_0329d

正解者には抽選でNagisaのブックマークをプレゼントpresent

want@fmyokohama.jp

郵便番号・住所・氏名の記載をお忘れなく!

I Love ファッション「古着」

きみじーが最後にご紹介するのは「古着」についてdenim

きみじーの持つ服の半分以上が古着!欠かせないアイテムです。

高校生の時に古着に出会い、当初はその魅力に気づけなかったそう。

でも次第にサイズや形も様々な古着をいかに格好良く着るかを考えるようにconfident

きみじーは皆さんに、自分の中でこれだ!と思う服を見つけて、着てみて欲しいですshine

最終回、まもなくスタート!

WANTクイズ、当たった方には抽選で2人からプレゼントあります!

Img_0348

最終回のWANTも、ぜひとも盛り上げて下さいね~!

沢山のメールお待ちしていますshine

テーマは「WANTの思い出教えて下さい」

want@fmyokohama.jp

みなさんの思い出、教えて下さいheart04

最終回のW・A・N・T

2015年10月からスタートしたきた「WANT」は、今夜で最終回となります。

シーズン1のZiNEZ,永田レイナ

シーズン2のカタヤマヒロキ、松本瑠那

シーズン3の重田優平、桝渕祥与

そしてシーズン4の君嶋麻耶、Nagisa

でお送りしてきました。2年間ありがとうございました。

今夜はそんなWANTの思い出を皆さんと一緒に話していきます。

メールで送ってください

want@fmyokohama.jp

シーズン1から4までの思い出をいっぱいください〜

もちろんシーズン4のきみじーとNagisaのをいっぱいくださいね。

そして最後にWANTクイズやります。

2人が何を食べているのか当ててくださいね〜〜

最後まで楽しく、賑やかにお送りします〜note

2017年9月15日 (金)

エンタメ英会話「Apple」

テーマ「Apple」

Apple社から新製品も発表されましたねapple

1)Apple: 「L」の発音がポイント!


2)CEO: 社長。

Chief Executive Officerの略。


3) Design: デザイン。

Apple製品は、simple (シンプル)でintuitive (直感的)なデザインが特徴だと言われています!


4)Animoji: アニ文字。

Animated emojiの略。自分の表情や声を読み取って作れる新しい絵文字のこと。