ブログ Feed

2012年12月19日 (水)

今晩の「UNFACTORY」はクリスマスのキャッチフレーズが決定!

キャッチフレーズ”クリスマス”の2週目ということで、番組でのクリスマスのキャッチフレーズが決定いたします。
2012_2
見事MVPに輝いた方には、FMヨコハマステッカー”冬”バージョンに、MC-DNKこと中野ダンキチさんのサイン入りでお届けしちゃいます(笑)

2012

今回も、いつもに増して皆さんからのキャッチフレーズメッセージをいただいちゃってスタッフ一同大喜び!!
ありがとうございます~。

忘年会シーズンですが、お酒飲まれるリスナーさんは、どうぞお聞き逃しにご注意くださいね!!
今晩も26時よりスタートです。

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
神奈川歯科大学 presents FMヨコハマ「Unfactory」
ただ今番組では『お年玉』のキャッチフレーズを募集中です。
番組のキャッチフレーズ&安齋肇さん、タクローさん、ダンキチ(MC-DNK)さんへのメッセージも下記アドレス宛にお送り下さ~い!!
お気軽にどうぞ!!
un@fmyokohama.co.jp

2012年12月12日 (水)

今晩の「UNFACTORY」は…

今週からキャッチフレーズのテーマが”クリスマス”になります。

街中というよりも住宅地でもイルミネーションがキラキラしているのを見かけますが、果たして「UNFACTORY」に皆さんから送っていただいたキャッチフレーズもキラキラと輝いていますかどうか…。

番組は、あと大体2時間後にスタート。

どうぞお聞き逃しなく!!

2012年12月 6日 (木)

12月5日放送の振り返り

安齋さんの『ホーッホッホッ!』の一足早い、サンタクロースな笑い声からはじまった「UNFACTORY」。
今回のキャッチフレーズのテーマは『忘年会』

皆さん様々な思い出や失敗もあるようで…。
悶絶するほどの大笑いエピソードありがとうございました!!
キャッチフレーズも、そんな内容が多かったですね~。


いつも以上に多く集まった中から選ばれた『忘年会』のキャッチフレーズの大賞は…

ラジオネーム アザブ11番さんの
『瓶ビールと比べる夜 忘年会』 に決定いたしました。

アザブ11番さんには、MC-DNKこと中野ダンキチさんのサイン入りステッカーをお送りさせていただきま~す。


FROM KDCのコーナーは、タクローさんが実際に神奈川歯科大学の久保田先生に矯正のインタビューというよりご相談。
先生によると、「重篤な状況」だったのそう。
そこだけ聞くとびっくりしちゃいますが、タクローさんの顎が横にズレていることがわかったという事でした。
顎が横にずれているかは、上唇と下唇をめくったところにある、歯茎の真ん中にある筋が一直線になっているかどうかを見ていただくと簡易チェックができるそうですよ。


そして「噛んだらアウト!誰が見るんでSHOW」は、”忘年会”に合わせて、”宴”つながりというかなり強引な「バスターズ」を映画ラップでご紹介です。
いつもの笑えるものではなく、作品にあわせて歌詞も真面目。
思わずスタジオもシーンと聞き入る状況になっておりました。
映画ラップは、明日アップ予定です。


来週のキャッチフレーズテーマは代わって『クリスマス』です。
皆様からのメールをお待ちしております~!!


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
神奈川歯科大学 presents FMヨコハマ「Unfactory」

ただ今番組では『クリスマス』、『お年玉』のキャッチフレーズを募集中です。

番組のキャッチフレーズ&安齋さん、タクローさん、ダンキチ(MC-DNK)さんへのメッセージも下記アドレス宛にお送り下さ~い!!

お気軽にどうぞ!!

un@fmyokohama.co.jp

2012年12月 5日 (水)

今晩も深夜2時よりハードにお送りします!!

あと、約2時間半ほどで番組スタート。

本日のキャッチフレーズのテーマは『忘年会』です。

今夜は2週目ということで、いよいよ決定いたします。

メールを送っていただいた方もそうじゃない方も、どうぞお楽しみに~!!


これまでに決定した輝かしい(?)キャッチフレーズはこちら~!!

↓ ↓ ↓ ↓

お題             キャッチフレーズ            名付けた方
『UNFACTORY』   深夜のキャッチフレーズブティック  (タクローさん)
『みなとみらい』 チョコボールみらい みなとみらい  (俺はいつでもチョモランマさん)
『耳かき』    だから私も掻きました 耳かき    (これでも課長さん)  
『月曜日』    やる気ビンビン 月曜日       (バミューダさん)
『海』      海んちゅ ゲッちゅ アイウォンチュ 海  (ドドンバビビンバクルリンパ改め僕は全て3段活用)
『UNFACTORY』(2回目) 噛んだらアウト!UNFACTORY   (安齋さん)
『猫』      猫じゃらしでエロじゃらし       (フライパンナちゃんさん)
『ビキニ』    青春の吹き出物                    (安齋さん)
『花火大会』   しょっぱい花火でズンドコペロンチョ  (ズンドコペロンチョさん)
『親知らず』   奥歯の奥まで抱きしめて        (乳首2等兵さん)
『学園祭』    俺の出し物も見てね          (立ちっぱなしジャーマンさん)
『秋の味覚』   俺の松茸もオータムフェア      (鼻毛60分さん)
『青春』     冬は熱燗、夏は冷や (清酒)     (必殺パキパキピキンコさん)
『乳歯』     傷つきやすいお年頃 乳歯      (ええか~ええか~、うわっ私の年収低すぎさん) 

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
神奈川歯科大学 presents FMヨコハマ「Unfactory」

ただ今番組では『クリスマス』、『お年玉』のキャッチフレーズを募集中です。

番組のキャッチフレーズ&安齋さん、タクローさん、ダンキチ(MC-DNK)さんへのメッセージも下記アドレス宛にお送り下さ~い!!

お気軽にどうぞ!!

un@fmyokohama.co.jp

2012年12月 3日 (月)

LA土産のチョコミント

MC-DNKことダンキチさんがLAで買ってきたお土産

Unfac_choko

チョコの間にミントのペースト入りのお菓子。
なかなかおいしかったですよ~。

Unfac_choko2

この写真のは無事でしたが、溶けちゃって残念なことになっているのもあったという”当たり付き”。

デロンデロンに溶けた姿は、さすがにアップはしないほうが、良いレベルものでございました…。
 ◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

神奈川歯科大学 presents FMヨコハマ「Unfactory」

ただ今、『忘年会』、『クリスマス』のキャッチフレーズを募集中。

番組のキャッチフレーズ&安齋さん、タクローさん、ダンキチ(MC-DNK)さんへのメッセージも下記アドレス宛にお送り下さ~い!!

お気軽にどうぞ!!

un@fmyokohama.co.jp

2012年12月 2日 (日)

アート?裸?なポテトチップス

番組はじまる前、「小腹が空いた~」っと言って安齋さんが持ってきたポテトチップス。
パッケージが,とってもアーティスティック。
Photo_5
スタッフも「さすがは、安齋さん。オシャレ~」なんて口々に。
じゃあ、何味なんだろうって食べたら…。
なんと!
『味なし』
これには一同「…。」
…素揚げとでも言いましょうか。
よく見ればパッケージには、『NAKED(NO SALT)』の文字。
う~んこれで納得。
そういえば諸外国では、ディップつけて食べますもんね。
それ専用かな?
モチロンもの珍しさも手伝って、全部おいしく頂いちゃいましたので、ご安心を。
今回のNAKEDなポテチ情報はこちらで → TYLLELSサイト(イギリスのサイト。英語表記です)
 ◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

神奈川歯科大学 presents FMヨコハマ「Unfactory」

ただ今、『忘年会』、『クリスマス』のキャッチフレーズを募集中。

番組のキャッチフレーズ&安齋さん、タクローさん、ダンキチ(MC-DNK)さんへのメッセージも下記アドレス宛にお送り下さ~い!!

お気軽にどうぞ!!

un@fmyokohama.co.jp

2012年11月29日 (木)

28日放送の振り返り

今週からキャッチフレーズは『忘年会』。

意外にも室町時代頃からあった風習だとか。
ずいぶん長い歴史があるんですね~。

テーマにあわせて三人が考えた「忘年会」キャッチフレーズはコチラ。

・安齋さん   → 横浜じゃ「サンマーメン」で忘年会
・タクローさん → 忘れたいこと色々
・ダンキチさん  → 年度末のコミニケーション 

皆様のキャッチフレーズを考える際に、ご参考ください(う~む、ならないかな?)

ちなみに安齋さん。タモリさんとの忘年会が早くも12月1日にあるそう。
やっぱり「タモリ倶楽部」??

FROM KDCのコーナーでは
歯ぎしりのお話から歯並びのお話に。
タクローさんが矯正に挑戦することになるかも…という流れに、安齋さんから「トップダウンでやってもらおうとしている!」と激しいツッコミが。このブログでも治療経過をご紹介する日も近い!?

「噛んだらアウト!誰が見るんSHOW」ではダンキチさんが「ストリッパーゾンビランド」をご紹介。

紹介方法は、すっかり定番化してしまった『映画ラップ』。
ラップ音源は、当ブログで後日公開させていただきますYO!

Fyoko20121128

「UNFACTORY」。

来週の放送もどうぞお楽しみに~。

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
神奈川歯科大学 presents FMヨコハマ「Unfactory」

ただ今番組では『忘年会』、『クリスマス』のキャッチフレーズを募集中。

番組のキャッチフレーズ&安齋さん、タクローさん、ダンキチ(MC-DNK)さんへのメッセージも下記アドレス宛にお送り下さ~い!!

お気軽にどうぞ!!

un@fmyokohama.co.jp

2012年11月28日 (水)

今晩から新テーマ『忘年会』です。

本日は水曜日~。
ということで、「UNFACTORY」の放送日ですよ!!
深夜26:00。
いわゆる丑三つ時ってやつですが、眠気も覚めるボルテージ上がりっぱなしの30分。
お聴きくだサーイ。

Unfc1126
 ※番組放送中イメージカット 
   この写真をご覧いただきながらお聴きいただくと、スタジオの空気感がお楽しみいただけます(?) 


さて、本日からキャッチフレーズのテーマは『忘年会』

安齋さんは、「おそらくアッチ(下)のほうには行かない」なんて予想されておりましたが、皆さんからお送りいただいたキャッチフレーズはいかがなものか??
安齋さん、タクローさん、ダンキチさんの忘年会にまつわる話もお楽しみに!!


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
神奈川歯科大学 presents FMヨコハマ「Unfactory」

ただ今番組では『忘年会』、『クリスマス』のキャッチフレーズを募集中。

番組のキャッチフレーズ&安齋さん、タクローさん、ダンキチ(MC-DNK)さんへのメッセージも下記アドレス宛にお送り下さ~い!!

お気軽にどうぞ!!

un@fmyokohama.co.jp

2012年11月26日 (月)

ランドマークタワー スカイランチパック

Photo_6


ランドマークタワーで見かけたスカイランチパックの宣伝ポスター。
展望フロアのチケットにユーミンスペシャルランチがついて800円ですか。

よくみると平日のみ&就業者限定らしいのです。

そういや展望台は未登頂。
ちょいと早めにインして行ってみようかな~。

などと企む冬の午後。。。

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
KDC presents FMヨコハマ「Unfactory」

ただ今、『忘年会』、『クリスマス』のキャッチフレーズを募集中。

番組のキャッチフレーズ&安齋さん、タクローさん、ダンキチ(MC-DNK)さんへのメッセージも下記アドレス宛にお送り下さ~い!!

お気軽にどうぞ!!

un@fmyokohama.co.jp

2012年11月20日 (火)

ランドマークタワーのクリスマスツリー

Photo_3

徐々に12月が近づいてまいりましたね。
FMヨコハマのあるランドマークタワーにも、1Fに大きなクリスマスツリーが登場して、格好の撮影ポイントになっております。
う~んそういえば、カップルの姿も増えてきたなあ…。

Photo_4

さて、「UNFACTORY」。今週は『乳歯』のキャッチフレーズを募集しておりますが、それが終われば『忘年会』&『クリスマス』のキャッチフレーズと、年末仕様になってまいります。
最近では、キャッチフレーズにとどまらず、変化球のような一筋縄にいかないフリが付いたメールも届くようになってきて、リスナーの皆さんとの騙し合戦がヒートアップ中!!
安齋さんも、「騙されないと思っているのに、またやられた!」なんてことを言われておりますwww

もちろんキャッチフレーズだけじゃなく、普通のメッセージも募集しております。お気軽にお送り下さいませ~。よろしくお願いいたしまーす!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
KDC presents FMヨコハマ「Unfactory」

ただ今、『乳歯』、『忘年会』、『クリスマス』のキャッチフレーズを募集中。

番組のキャッチフレーズ&安齋さん、タクローさん、ダンキチ(MC-DNK)さんへのメッセージも下記アドレス宛にお送り下さ~い!!

お気軽にどうぞ!!

un@fmyokohama.co.jp