« 番組からの重要なお知らせ | メイン

2013年9月26日 (木)

神奈川歯科大学 稲岡祭のお知らせ

Inaokasai

最後となってしまった FROM KDUのコーナー。 神奈川歯科大学の学園祭、『稲岡祭』実行委員会の委員長の柳原さんと広報担当の大山さんにお話をうかがいました!

Inaokajikkou_r

今年の開催は、10月12、13日の2日間。
テーマは『ONE PIECE』として行われます。

いわゆる一般的な学園祭のイメージの模擬店ももちろん、今年は、のど自慢大会などなども行われるそうです。
しかししかし医療体験や無料歯科検診のコーナーがあるのが特徴の一つ。
ご自身の健康チェックも出来ちゃいます。
そういえば、昨年は安齋さんも身長や体重や血圧を測ってもらいましたっけ。

お近くの方はもちろん、ご興味のある方は、どなたでもご入場いただけますので、どうぞお気軽にご来場くださいね!

Photo_3

神奈川歯科大学 稲岡祭
 【日時】 2013年10月12日(土)、13日(日) いずれも10:00~17:30
 【アクセス】 京急横須賀中央駅より徒歩10分
        JR横須賀線 横須賀駅 下車 京浜急行バス(5分)
        衣笠行き(1)番のりば・観音崎・堀の内行き(2)番のりば「大滝町」下車徒歩5分

最新情報はtwitter → 『稲岡祭2013@KDU学生広報』  
ブログ  → 『KDU短期大学部学生会広報だより』
神奈川歯科大学WEBサイト 
 …などを、ご覧ください。

コメント

コメントを投稿