« プロジェクションマッピング気になるな~ | メイン | 歯科大6年生の夏休み期間に「ヒェー!」 »

2013年8月 2日 (金)

若いゲストにスタジオ沸く!

今回のFrom KDUのコーナーは、歯学部1年生の中島さんにスタジオに来ていただきました。

年齢がまだ10代ということで、当然安齋さんやタクローさんより1周り以上も下!
お二人からは「若い!」「かわいい!」なんて声が次々あがって、いつもの数倍テンション高っ!!

Un2128012

中島さんは、小さい子に関わる仕事をしたいという事、日ごろお世話になってきた小児歯科の先生に憧れて歯科の道を進もうと決めたんだとか。
もうすでに夏休みに入ったそうですが、まだ1年生ということで国家試験を控える上級生に比べるとスケジュール的には余裕あり。
部活の合宿を楽しみにされているそうですよ。

Un213801

将来は、「小児歯科を志望しているので、患者さんの成長に合わせた治療ができるような歯科医師を目指します!」と宣言して下さいました。
素敵な歯科医師の先生目指してがんばって下さいね!!

またのお越しをお待ちしておりまーす。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
神奈川歯科大学 presents FMヨコハマ「Unfactory」
募集中のキャッチフレーズのテーマは
・ 『女子大生』
・ 『残暑』    です。
番組のキャッチフレーズ&安齋さん、タクローさん、ダンキチ(MC-DNK)さんへのメッセージ、歯に関しての質問などもあれば、下記アドレス宛にお送り下さい。
お気軽にどうぞ!!
un@fmyokohama.co.jp

コメント

この記事へのコメントは終了しました。