« 神奈川歯科大学歯学部のオープンキャンパスレポート その2 | メイン | 若いゲストにスタジオ沸く! »

2013年7月31日 (水)

プロジェクションマッピング気になるな~

Photo_6

ドックヤードのプロジェクションマッピング気になるな~。
FMヨコハマのあるランドマークタワーは10階。
ちょっと頑張れば見えそうなんですよ…。
うーむ見たい!!見たいぞ~!!


そんな気持ちはさておきまして、本日「UNFACTORY」のラインナップです。

キャッチフレーズは、先週に続きまして『ゆかた』。
前回は、安齋さんとダンキチさんが暴走気味でしたが、今週はどうなりますか…。
大賞も決定いたしますよ。

From KDUのコーナーでは、スタジオに神奈川歯科大学1年生の中島さんをお招きしてキャンパスライフのお話を聴いちゃいます。
どんな話になりますか???

そして「噛んだらアウト!誰が見るんでSHOW」のコーナーでは、サスペンス作品と思わせて実は???な、「ラブ・レクイエム」(トランスワールドアソシエイツよりリリース中)をラップでご紹介。定番となった落語風前説もアリです。

_r_2


放送は、深夜2時から。
どうぞお楽しみに!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
神奈川歯科大学 presents FMヨコハマ「Unfactory」
募集中のキャッチフレーズのテーマは
・ 『女子大生』
・『残暑』    です。
番組のキャッチフレーズ&安齋さん、タクローさん、ダンキチ(MC-DNK)さんへのメッセージ、歯に関しての質問などもあれば、下記アドレス宛にお送り下さい。
お気軽にどうぞ!!
un@fmyokohama.co.jp