DJ 鈴木裕介

  • 鈴木裕介

fyb_switch_to_sp_js

2017年3月17日 (金)

Dead Or Alive DJ MIX

金曜日の夜は鈴木裕介のDJ Mixでフィーバーしちゃおう!

Yusuke Night Fever

Ynf_blue

ターンテーブル歴、来年で30周年!
ミックスとセレクトには絶対の自信を持つ
鈴木裕介のRadio Mix Showは

クラブでは味わえないラジオライクなMIX
それが、DJ Yusuke Mixです。


今夜のユースケ・ナイト・フィーバーは

Dead Or Alive  Mix

Dead_or_alive_mix

1,Something In My House
2,You Spin Me Round
3,Lover Co Back To Me
4,My Heart Goes Bang
5,Brand New Lover
6, Your Sweetness (Is Your Weakness)
7,Turn Around And Count 2 Ten


4月~のU-MORE!でもDJ MIXコーナーはありますので
お楽しみに!!

4月からの新番組

4月7日より「BPM2022 U-MORE!」は

U-MORE!

として生まれ変わり

毎週19時~22時までの生放送
ワンマンDJでお送りします!!

Umore_blog2_2

BPMの番組終了発表と同時にお伝えするべきでしたが

ギリギリまで引っ張らせて頂きました。
ごめんなさい!

今度の番組はもっとラジオの枠を壊して皆さんと近い距離感で
お送りしますので、ご期待下さい。

イベントでガンガン外に出る計画も立てています。

番組の詳細は3/31の予告編でお伝えする予定です!

これまではワンマンDJスタイルでしたが、
今度は事実上のガチワンマン!

企画、ブッキング、営業もワンマン。
皆さんの会社ともお仕事したいな。

シャチョー、挨拶しに行きますので宜しくお願い致します。(笑)

鈴木裕介、今からメラメラ燃えています!

ラジオ理想郷が


いよいよ始動する!

トレーニング

南麻布にある会員制ジム『ジャングルGYM』でトレーニングしてきました。

カリスマトレーナー・吉江一彦氏がオーナー「ジャングルGYM」には「洞窟マグマ」があり、富士山の溶岩プレートを敷き詰めた、常時37度・湿度65%の空間で、身体のメンテナンスを行うんです。

遠赤外線で身体を芯から温めながらストレッチや有酸素運動をしたりするので、従来のジムのイメージである『キツイ・苦しい』が一切なく、心地よくリラックスしたボディー・メンテナンスを体感。

洞窟という非日常的な空間も、続けなきゃいけない…というトレーニングの苦しいイメージを遠ざけてくれます。

今日はマグマの中で80’s Rockを聴きながら、ステップ400回がいつの間にか終了。そして今までかいたことのない汗が…。

カラダだけでなくパフォーマンス力も上がってますね。

今夜の生放送は良い声が出そう!

○JUNGLE GYM

Fullsizerender



2017年3月16日 (木)

明日はリクエストが最も多かったMIX~デッド・オア・アライブ

裕介です。

明日のYusuke Night Feverは
リスナーの皆さんから最もリクエストが多かった

DEAD OR ALIVE MIX

Dead_or_alive_mix

カロリー、高めです(笑)

嬉しいですね

Photo

裕介です。

こんなに沢山のリアクションがあるとは正直、ビックリです!

愛されてますね。有難う!!

伊勢

Photo_3

伊勢うどんのようなモチモチ感!!

毎年恒例の伊勢神宮はいつ行くかな~??

2017年3月15日 (水)

ゴールに向かって!

番組内で告知がありましたように、2012年10月からスタートしましたFMヨコハマ『BPM2022』、今月をもって、その歴史が幕を閉じます!

つまり、番組終了ということです。 いつも、楽しみに聞いてくださった方々、ありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

『終了』と聞くと寂しく、時に残酷な感じがしますが、僕の中では『ゴール』です。目の前にゴールのテープが見えてきました。あとは駆け抜けるだけです!

初めて(月)〜(金)のラジオ番組、初めての洋楽番組…と初めて尽くし。ここまで辿り着くのに20年近くかかりました。

決してお喋りが得意でない自分が、ゴールデンプログラムを担当するなんて奇跡です。その奇跡を起こしてくれたのは、皆さんです!

4年半という時間は僕にとっては倍の期間くらい、いや…10年に相当するほど濃厚で、プレミアムな時間でした。

『BPM生活』残りあと半月、悲しむより、ラストは楽しみましょうね!

今の僕の心境は、、、ようやく皆さんに報告が出来てほっとしています。

まだ残りあるのに最終回みたいな文章になっちゃいましたね(笑)
金曜日に改めて、ちゃんと自分の言葉で伝えさせてください!

Fullsizerender_1

真冬のような寒さ

3月中旬とは思えない寒さで朝、出かける時は
手袋にマフラーに重ね着って真冬か!

近いようで遠い春

待ち遠しいですね。

Photo

ちなみにアクアボトルも枯らせちゃいそうな勢いですが何か(笑)?

2017年3月14日 (火)

足踏み

春はすぐそこ!
待ち遠しい春!!

しかし、冷えますね~

この寒さ、なかなかしぶといです。

僕の高校の時は入学式に雪が降りました。
今でも覚えていますね。

3月~4月の寒さは油断できないです!

Photo




悲しいとき

悲しいときー、悲しいときー

「いつも聞いてますよ。あの日曜日の番組!
 いい声してますよね、ダイスケさん!」

曜日も違がけりゃ、名前も違うとき。


悲しいときー、悲しいときー

消臭剤を詰め替えたばかりなのに
持ち手の部分が折れちゃったときー

Photo_4

ってことで、ボトルごと
買い直しました!

おしまい。